FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

速報・ 「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!

「皆様 こんばんは~!

昨日 記事を更新したばかりなのですが 速報が入りましたので またしてもお届けいたします!!」

・・・と昨日、ココまで書いて疲れてしまったので寝てしまいましたのさ・・・。
失礼・失礼・・・

うっふっふっふ・・・。 家にも参りましたよ!! 昨日の昼間 つ・い・に・・・!
「えっ? 何? 押し売り?」違います!!
コレです、コレ↓
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

続きはボタンの後で~!!

「Lilac Frost Poppy Parker」です!! 
およそのブログではもう可愛い記事が出始めていたのにどうして家だけ・・・?
と思っていたのですが、送料を一番安いものでお願いしたので仕様がなかったですね・・・
(すっかり忘れてました・・・)

そんな訳で、もうすでにおよそで見せていただいていたので箱を開けて
「あ~、なるほど・・・」という感じです。 
本当に色白なところに とてもあでやかな紫のアイ・シャドー。 
伏目がちな表情のせいか「派手メイク」でも落ち着いた女性・・・という印象が。
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

・・・でもね、
瞳がこれまた「目の覚めるような緑色」をしているので、写真の撮りようによっては
なんだか「眼がギラギラ」しているような印象にもなります。 (ほら、この写真なんか・・・)
なんだか、柩の中で目を覚ましてしまった「ハロウィンの女王」のよう?!
(ハロウィン・・・って女王いましたっけ???)
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

ああ~~!! でも美しい彼女です!! (大満足
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

前々回の記事に登場したPillow Talkさんと同系のメークですが、
明らかにこちらのほうが年上の印象! (ちょっと「ティーン・エイジャー」の雰囲気ではないような・・・) 速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

長旅を終えて、とりあえず箱から出ていただきました。
紫のお帽子に 白のバッグ、靴、手袋。 アクセサリーは薄紫のピアスとアームリング。
それと ピンが2本ついておりました。(帽子固定用でしょうか?)
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

まずは もっと近くでお顔を拝見・・・
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

帽子にバッグ・・・。 でも手袋ははめられないようです。 (ただの飾り?)速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

「氷の国のレディ」の出来上がり! 
Pillowさんは「のんきでまったり・・・」という印象が強いのですが、
彼女はあまり「のんき」な感じがしません・・・?
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

世の中の「世知辛い部分」も見てしまってのんきでばかりはいられなくなったお姉さん・・・
という感じでしょうか?
速報・「ライラック・フロスト」Poppy Parkerの到着!!

次回は、お姉さんの到着を喜ぶPillowちゃんとご一緒に
もう一度ライラックさんに登場してもらいましょう!! 
(どれだけ違うか、ちょっと比較してみましょうね~!!)

それでは また~~!!

ランキングに参加してま~す! 
ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり大人っぽいですね

mikonosukeさま

お久しぶりです。ライラックさん、無事到着おめでとうございます。うちも配送の連絡はありましたが、もうしばらくかかりそうです。

いろいろなブロガーさんのところでお写真を拝見させていただきましたが、メイク濃くて、良く言えば大人っぽい、悪く言えばふけてみえますね。でもポピー溺愛の私としては、どんなポピーも受け入れる自信はありますけど。

ところで、またWクラブから誘惑メールが来ましたね。ヴァネッサはお迎えする事にしました。「サンセット大通り」のドールにもぐらっとしますが、ベイでドレスセットをゲットすれば良いような気もしてます。キヨリと双子ちゃんセットもそろそろっぽいですしね。ドール破産寸前です~。

Min | URL | 2012/11/15 (Thu) 14:49 [編集]


 新しいドールが届くとワクワクしますよね。無事に届いて良かったです。


 このLilac Frost Poppy Parkerちゃんもすごい綺麗ですね。見とれてしまいました。紫のアイシャドウがとても綺麗です。実は私は紫のアイシャドウが大好きなんです。このLilac Frost Poppy Parkerちゃんのアイシャドウのような濃い紫のアイシャドウすごく好きです。

 また衣装も素敵ですね。私もこういう素敵な洋服を作れるようになりたいです。

 ではまた次回のブログも楽しみにしております。

MIU | URL | 2012/11/15 (Thu) 19:34 [編集]


Re: かなり大人っぽいですね

Minさん
お久しぶりです。 やはり11月も中旬に入るとそろそろ荷物の到着もふだんより時間がかかるようになるのでしょうかね?(特に海外からものは・・・) はやくPoppyちゃん着くといいですね!!

メイクは確かに濃いですが、「それなりの良さ」があって、私は・・・(というか多くの所有者様同様)「私も」後悔はしておりません! 実はこの記事の後にPillow Talkとの比較の記事を載せてみました。
もしよかったら見てみてください! 「ポピー溺愛」の念を新たにするかもしれませんよ!!

実は ただいま、新作のFRより、以前出ていて手に入れられなかったものの中に数体、新たに「誘惑」を感じて セカンド・ハンドを探しております。(これでは、なんのために会員になったのやら・・・) ただ、FRは中古でも いつも安くなるとは限らないのでやはりお金がかかってしまいますよね~。「ドール破産」は私も同じです。トホホホ・・・・・ 

mikonosuke | URL | 2012/11/16 (Fri) 03:46 [編集]


Re: タイトルなし

MIUさ~ん!

ドールが届くまでは毎日ポストのほうが気になって、まるで気分は「クリスマス前の子供」でした。 幾つになってやはり嬉しいもんですね~新しいドールは!!

なかなか「あでやかなメイク」ですよね! 顔はおとなしめな表情なのですが、色使いが派手なのであまり「さみしいお顔」にならず、「落ち着いた大人の女性」が表現されてるかな~?なんて思ってます。

そう! 購入のきっかけはこの「衣装」! ドールの好きなタイプではありましたが、この衣装のスタイルが気に入って一も二もなくポチリました。

・・・ところで、「進んでますか~? 衣装製作!?」 私は先週の金曜日以来、まだお針箱をあけておりません(汗)・・・!! がんばらないと・・・!!

mikonosuke | URL | 2012/11/16 (Fri) 03:56 [編集]


 分かります!新しいドールが届く日なんて、ずっとワクワク、ソワソワしてまるで本当に子どもみたいですよね。でも買い過ぎて、父には雷を落とされてしまいますが、気にしない事にしました。


 確かにこの衣装素敵ですね。衣装の生地がまた素敵です。

 メイクが濃いのは私も同じなので何とも言えませんが、アイシャドウかルージュのどちらかを抑えた色にすればもう少し印象が変わったかも知れませんね。


 実は私もまだなんです。もう一つの講座の宿題が多くて手が回りそうに無いです。でも頑張って次回の授業では完成品を持って行きたいと思っています。 

MIU | URL | 2012/11/16 (Fri) 10:13 [編集]


Re: タイトルなし

トリプル・コメントをくださったのはMIUさんが初めてです! (嬉~v-238

> ・・・でも買い過ぎて、父には雷を落とされてしまいますが、気にしない事にしました。
・・・この問題は家にもあります! だから最近は配送時間を家族が出払っているウイークデーの午前中にお願いして・・・(なんだか、「ご法度のヤク」でも密輸しているような雰囲気ですね・・・)

>・・・アイシャドウかルージュのどちらかを抑えた色にすればもう少し印象が変わったかも知れませんね。
・・・同感です! 例えば 全体的にパープルが主流のドールなので、口紅を控えめなピンクぐらいに抑えておくとか、他に方法があったんじゃないかな・・・なんて思ってましたよ!
(ちなみに MIUさんメイクお上手ですよ! 全然「濃い」印象ないですよ! いつもきれいな「ピンク・系」で、白いお肌に合っていて「お上手だな・・・」と思っておりましたよ! 私はもう自分のことは諦めております・・・(涙))

>・・・もう一つの講座の宿題が多くて手が回りそうに無いです。でも頑張って次回の授業では完成品を持って行きたいと思っています。
・・・わたしも、このところブログ記事ばかり喜んで書いていて、さっぱりです。(いけない、いけない・・・) でもMIUさんの「別の講座」のほうもなかなか大変そうですよね~。 出来上がった作品とかもいつかアップしてくださいよ~!! 見てみたいで~す!! 

mikonosuke | URL | 2012/11/17 (Sat) 01:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)