FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

オリビアに夢中!!  その1

皆様こんにちは~!

私、どうも彼女にハマッテしまったようです!(予想外でした・・・!!!) 
「今度ドール・スタンドを購入したらまたアップ・ロードしまあす!」などと言っておきながら、
スタンドが手に入らなくてもしっかりかわいいアウトフィットを買ってしまって
着せたくてたまらなくて、たまらなくて・・・・・・!!
また写真を撮りまくってしまいました。
オリビアに夢中!!

デフォルトの衣装とはちょっと違う感じで、お嬢様スタイルに・・・。
今回来てもらったのが 「タランテラ・チュール・セット」

これがまたかわいいんです・・・。
オリビアに夢中!!

まだまだ あります!
それでは 続きはボタンの後で・・・。

黒の後ろ開きニットのトップにスモーキー・ピンクのフレアースカートが小粋な可愛らしさを
出しています。
オリビアに夢中!!

ダーク・ブラウンのウイッグはどうかな・・・と思いましたが、問題なく似合ってますね!
オリビアに夢中!!

まだドール・スタンドを入手できていないので、食卓の椅子の背にもたれて・・・。
オリビアに夢中!!

ちょっと後ろを向いて・・・ 後ろの開閉部はマジック・テープが上から下までつけてあり、
ちょっと意外でした。 パールのボタンとかのほうがおしゃれかな・・・などと思ったりして。
オリビアに夢中!!

どんな角度で撮っても可愛く撮れます。(フォト・ジェニックなオリビアさんです!!)
オリビアに夢中!!

こういうお顔の造形を手がける方を尊敬します。 なんて魅力的な顔立ち!!
ほんのり笑みを浮かべたこのお顔立ちが大好きです。
オリビアに夢中!!

同じスタイルでも角度を変えると突如「物思いにふけった」ように写ったりもします。
(おもしろい・・・)
オリビアに夢中!!

オリビアに夢中!!

ちょっと下から撮ったものですが、これも可愛いですね。
オリビアに夢中!!

今日の最後はこの1枚! どちらかというと「無邪気な少女」のように撮れましたね!
オリビアに夢中!!

いや~、オリビアさんには参りました!! Mikonosuke「骨抜き」にされました!
実は 写真まだまだあるのです。(懲りない私・・・)

また次回もお付き合いくださいませ~~~!

それではまた!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きい子に・・・

ああ、とうとう、大きいDollに出会ってしまったんですね!
私も先日ドルショでこれらの子のディーラーさんに、この大きい子で素敵な子がいたので抱かせてもらいましたが、お、重い。そしてなんて高価なDollなんでしょうと驚いた次第です。
確かにお顔がなんとも言えず魅力的ですよね。
flikcrで私が素敵だと思ってる方がいるので、リンク貼っときますね。良かったら見てみて下さい。ますますハマッてしまう?!
http://www.flickr.com/photos/loolooz/

ロック | URL | 2012/09/27 (Thu) 14:31 [編集]


Re: 大きい子に・・・

ロックさ~~ん!!
お久しぶりです!! そ~なんです、はまってしまって(私ったら・・・)。
あの「重さ」は何気に曲者ですよ! 前回の記事にも書いたのですが、重さのせいでドールが必然的に「ぐったり」した感じになるのですが、それがなんとも「人間のこども」を扱っているような錯覚に陥るのでしょうか?
ポーズをとらせたり、着替えをさせるときも抱きかかえるようにしてしねかればならないので、1/6サイズにはなかった「擬似・人間性」のようなものを感じます。(好いんだか、悪いんだか・・・)
実は、今自分で型紙を作ることに燃えてます! このドールにはまるで型紙がないので余計に楽しいです!
・・・なんて言って、何も作れなかったら恥ずかしいので、何か作れたらまたアップしますね!
今回の買い物のせいで(たとえ中古とは言えど)4~6ヶ月分くらいはドールのお買い物は「オアズケ」状態になりそうです。 (Mikonosuke、一世一代の「オオバカ・ドール散財」でした!! はははは・・・・)うちのドールズとおとなしく遊んでま~す!!

mikonosuke | URL | 2012/09/27 (Thu) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)