FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Magicちゃんの決意!


「春の嵐」が過ぎ 穏やかさを取り戻したこの日、お外は暖かくまだまだ花見日和。。。
先日からこのうちの大きいお母さん(私)にたいそう腹を立てていたPoppy Parker の Magicちゃんは
一人で新しいドール人生を踏み出すためにここを出る覚悟を決めておりました。。。

「雨の日は嫌だけど、これなら絶好の家出日和ね。。。(Magic)」(そんな日和あるんですかね。。。)

続きは 畳みます。。。

P02.jpg
少ない荷物をまとめているところに、同じ新人部屋に住んでいる Youthquake Poppy Parker ちゃんが。。。

P03.jpg

「ねえ~ Magic ってば何してんの?衣替え?? (Youth)」
P04.jpg

Magicちゃんから事情を聞いてびっくり!! 「だめだよ!家出なんて!そんなの悪いドールが
することだよ!(Youth)」 必死でMagicちゃんを引き止めます。
P05.jpg

2人が話しているところへもう一人の同居人 同じくPoppy Parker のIn The Air ちゃんがご帰宅!
とてもいいご機嫌です。「今日はお金が入ったからみんなにケーキかって来たよォ~ん!!(Air)」
P06.jpg
彼女はPoppy仲間の内でも順調に出世街道を歩み、先日お母さんと一緒にCafe-Bar Bさんの
ワークショップに行って air skip先生のシャツ・ワンピースを着て無事にデビューを果たしました。
(彼女が今着ているのが そのシャツ・ワンピース! 本物のシャツ並みの複雑な作りで 難しかったです。
でも、素敵でしょ??)

Sony Poppy
小さい紙袋の中からは たくさんのケーキが次から次へと。。。(魔法の紙袋かッ?!)

Sony Poppy
「さあ、みんなで食べて パーッとやろう、パーッと!!。。。(Air)」 (気前のいい人ね。。。)

Sony Poppy
「Air。。。それどころじゃないんだよォ~、Magicがね。。。」 Youthちゃんの顔が曇ります。。。
「どうしたの 2人とも。。。?? (Air)」

Sony Poppy
Youthちゃんが口を開く前に、「あの。。。2人には本当にお世話になりました。。。
私は今日を限りでこの家を出ることにします。(Magic)」
あわてる2人! 「出るって言ったって、行くところはあるの??(Air)」

Sony Poppy
「そんなことはどうでもいいの!! 私、愛されてもいないのにここにいられないわ。。。
さっ、さよなら。。。(涙・涙・涙・・・・)(Magic)」

Sony Poppy
「そんなこと。。。って言ったって。。。あ~あ! 行っちゃった。。。(2人)」

Sony Poppy
Magicちゃんの去った後には 彼女のお気に入りの「熊彦」が寂しく一匹横たわっておりました。

Sony Poppy
「熊彦」を拾い上げて顔を見合す2人。。。

Sony Poppy
「いつか 熊彦を取りにまた戻ってくるよね。。Magicのお気に入りだものね。。。(Youth)」

Sony Poppy
「ああっ! 大丈夫 大丈夫!! 「いつか」どころか夕飯どきには戻って来ていると思うよ!(Air)」
(まあ 細い体でよく食べるわねェ あなた。。。(私))

Sony Poppy
「でもさ。。戻って来なかったら あの”Goingのおばさん”に私たちが怒られたりして。。。(Youth)」
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

Airちゃんは ”Going。。。”と聞いて心配になりMagicちゃんを探しに行ってしまいました。

Sony Poppy
ひとり残されるYouthちゃん。。。
「それにしても ケーキこんなにどうするつもりなんだろね。。。私は食べないからね。太るし。。(Youth)」

さて、続きはどうなるでしょうね! 
お楽しみに

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)