FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

大変! また引っ越しヨ〜!!

久しぶりのアーデルハイトです。

おじさまの仕事場に来るのが好きで困りますが…
今日は何やら 「緊急のお知らせ」があった模様。

「 おじたま、大変なのよ! また 『 引っ越チ』チュユのよ。
ゆっくり おチごと チてる場ヤイじゃないのよ!
( 血相を変えて おじの元に駆け寄る 小学生 ) 」


アーデルハイトの「おじたま」


「 ナニを 寝ぼけた事を言っているんだ?!
オマエ、この時間は 「 学校 」だろう?
こんなところに来ていたら 担任に 叱られるんじゃないのか?

( 怪訝そうに 姪を見やる おじたま・少佐殿 ) 」



アーデルハイトの「おじたま」


「もうおじたまったら… 「軍のえヤいチト ( = エライ人 ) のくチェに、
何にも チヤないのね?(= 知らないのね?)
( 真顔で呆れ返る 小学生の姪っ子 )

アタチは 家族のチトと 一緒に行くカヤ
とにかく おじたまも 荷物を持って 『 アタやチイ トコヨ (=新しいところ ) 』 に
行くのよ。 じゃあね… ( 足早に立ち去る アーデルハイト ) 」


アーデルハイトの「おじたま」


そこまで言われると さすがにちょっと心配になってくる 少佐殿…

「 オーナー殿からは 「 移動の件 」 なんぞ、
何も聞いておらんぞ……? 」


アーデルハイトの「おじたま」・2


はい、引っ越します。
でも 今度は おウチも、国も 変わらないけれど…。

これまで こちらをご贔屓にしてくださった読者の皆様〜
本当に ありがとうございました!
皆様と とても 楽しい ドール話ができて この7年間
退屈する暇がありませんでした〜!

このしようのない オバさんMikonosukeと
「 もう少し付きやってやるか〜」と 思ってくださる読者様は
下のボタンを押して 少佐殿とご一緒に おいで下さいませ〜!!

皆様のお越しを心より お待ちしております〜〜!



Mikos Puppenparadies 私の人形天国・2



Mikonksuke でした😎😎😎🌸🌱💕




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も〜!びっくりしましたよ。極秘で本当に引越し話が進んでいたのかと思いました。なんなら、日本に帰って来てくれって。でも、そんなはずはなく、ブログのお引越しのことだったんですね。ネット上の引越しは荷造り、荷ほどきがないから肉体的にはラクですよね。とりあえず、お引越しお疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。

min | URL | 2019/05/29 (Wed) 00:51 [編集]


minちゃま すみません〜!

いえいえ、 私も帰れるもんなら また 横浜に帰りたいな〜って思うこと よくありますよ〜。でも今回は ブログだけ。
結構 あっという間に ブログが一杯になってしまって ビックリです。
( まあ、7年やっていれば そうか〜)
危機感を感じたのは、このつなぎの記事を 以前使った写真だけで作ってみたのですが 画像のアップにものすごく時間がかかってしまいました。
使っている I-Padも ブログと同い歳なので そろそろ 「老いぼれ」…の類になって来たのかな?などと思いましたよ〜!

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/05/29 (Wed) 05:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)