FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

着替えて見せてよ Gold Snap~!

半年も憧れて ようやく手にしたのだから・・・

しっかり 元を取らなきゃ・・・ 
って、訳じゃないですけれど 

しっかり あれや これや 着せ替えなんぞして 
ドールを 楽しみたいと 思いますぅ~~。

白い衣装で 「色移り」 の心配がないので
ずっと デフォルトの衣装を 着たままになっている
Gold Snap Poppyちゃんです~~~~。
 
着替えて見せてよ Gold Snap!


お着替え 第1弾めの衣装はこちら・・・

FMC Barbie Pretty Pleats のセット。

着替えて見せてよ Gold Snap!


「イヤ~~ん、Poppyちゃん さすが カワイイ~~~!!」
・・・ていうのは ウソ。

   マア・・・・ なんて暴言を?

着替えて見せてよ Gold Snap!


これは 衣装が 素敵なんです。 (Poppyファンの方々、スミマセン・・・)

着替えて見せてよ Gold Snap!


Mikonosuke思うのですけれど・・・
衣装の中には 本当に 
「着る人を 誰でも 素敵に見せてしまう (魅せてしまう) 」  
魔法のような 衣装が あると思うのですが・・・

着替えて見せてよ Gold Snap!


この FMCの Pretty Pleats も そういった 
「秀作のうちの一つ」・・・ だと思うんですよね・・・。

着替えて見せてよ Gold Snap!


まあ、「 彼女、 元がいいから・・・ 」 
・・・ というのも 否めないトコロでは 
あるのですけどね。

着替えて見せてよ Gold Snap!


カッチリとした形のジャケットに・・・
このブラウスが ポイント!!

首もとに 華やかな 「女性らしさ」を 主張したスタイルで
全体が カタくなりすぎないように
これ一着で バランスが取れておりますねぇ~。

着替えて見せてよ Gold Snap!


今回は このあと もう一着
カジュアルな お着替えを 入れております~。

続きは いつものように

ボタンの あ・と・で・・・・・・・

次なるお着替えは

Sophistiquee Vanessa のご衣裳一式~。

スカート丈は ほぼ 大丈夫なのですが・・・
ブラウスが Poppyには 若干 大きめのようです。
(袖丈が 1CMくらい 長めのようです。)

着替えて見せてよ Gold Snap!


茶系、ベージュ、ピンク、ブルー、黒、赤と・・・
ちょっと 「 忙しい 」 取り合わせなのですが、

着替えて見せてよ Gold Snap!


全ての色を 一挙に詰め込まなければ
どれも 色的には 彼女に相性のいい
モノばかり・・・。

着替えて見せてよ Gold Snap!
着替えて見せてよ Gold Snap!


ヒョウ柄のショールを 外したほうが
取り合わせとしては 
落ち着きますかねぇ~?

着替えて見せてよ Gold Snap!





それでは また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、Pretty Pleatsは確かに素敵なOFだけど、
誰にでも似合うというわけではありませんよ、
Gold Snapちゃんは余裕で着こなしていますけど♪
ハチャメチャ系のあの子やこの子(って誰?)にはちょいと無理か、
とか思い浮かんでしまいましたv-17
このひと揃い、大好きです、自分に欲しいくらい♪
こんなのあったら、卒業式や入学式の保護者席で嬉しいだろうな~ってね^^;

2番目のはムズカシイコーディネートですけど、
ストライプのシャツがよく似合ってますね。
デフォがイケイケっぽいので、お堅い格好をすると意外で素敵ですv-410

Rey | URL | 2019/03/12 (Tue) 16:19 [編集]


Rey さん〜、お久しぶりです〜!

そうですね〜! Pretty Pleats…自分用に欲しい!
分かります〜!! 適度にカッコよくて、オシャレで 、いいですよね〜。

デフォルトのバービーちゃんがそうだったからかも知れませんが、このスーツを着る子は 髪をアップに結い上げていない方がカッコよく 見えそうですね〜。 ( そうか。そういうことだと やっぱり どのドールにも似合う…とは言えないか…。)

黒のスーツなので 基本的 色としては安全圏なのですが、二番目の Vane様の衣装は 配色が多過ぎるんですよね…。 私は 基本的、メイクでも 衣装でも 同系色でない色同士が3色以上入ってしまうと どうも 「派手過ぎ」…とか 「 統一性がとれていないな…」 という印象を持ってしまうんですよ〜。( まあ、そういう規則みたいなモノはないとは思うのですが 個人的に どうも 引っかかるんですよね。。) それぞれの色自体は可愛いので あの衣装は 部分的に使った方が 上手く着こなしに使えそうですよね〜。
私は ブルーのコットンのシャツが 結構好きなので その線で もっと 上手な 着こなしを 考えられたらいいなあ〜なんて思ってます〜。

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/03/12 (Tue) 18:46 [編集]


いや~ん、さすが

このゴールドちゃん可愛いですよ!!!
もう1着目のシックなかっこうにメロメロですよ。
mikoさんのおっしゃる秀作な服という意味も分からないものでもありませんが、このゴールドちゃんはとてもシック&素敵に着こなしていると思います。こういう大人ファッションも似合うのですね。
2着目の今の時期にぴったりな心躍らせる春色のファッションもいいですね。ただ、確かに盛りすぎた感があります。ファーを手に持たせる方が全然しっくり来ますね。
このアウトフィットの持ち主のヴァネッサをここで拝見してから去年お迎えしています。
困ったものでしょう。まだ箱だし前ですが。
段々箱入りの娘が増えつつあります。気になる子はいったん手に入れるものの箱だしする勇気がありません。
またこのゴールドちゃんの着せ替えを見せてくださいね。

zoa | URL | 2019/03/14 (Thu) 13:16 [編集]


zoa さん〜! コメント ありがとうございます〜!

Goldちゃん カワイイですけど、本当に もう何人か 似たようなメイクのコが出てますよね〜。
( 次回 この続きのお着替え記事の時に、「 似たようなの」を 出しておきます〜 !見比べてみましょうよ〜!) それなのに またまた買ってしまうのはどうしてよ?!…と、聞かれると もう返答のしようもありません〜!( もう 「 ワタシ、病気なの〜」v-390としか言えないですね… )

おお、このご衣裳の持ち主のVane様を!?
ベイのオークションなんかでは お値段が とってもお安めで 「 人気の振るわなかったコ」…という印象がありますが、ワタシは結構気に入っておりますよ〜。 衣装も カジュアルで可愛いし、あの赤毛のVaneさま、なかなか 美人だと思いますす〜。( 正直、Vaneにしては 大人しめで 「主張が少ない」ので 何を着せても 似合うように感じてました。) ただ、大人しすぎて Vaneファンとしては ちょっと 物足らなく 思う方もいるかもしれませんね〜。

「 気になるコは いったん手に入れる」… 分かります〜。 公式画像って 当てに ならないですよね。今回の新人のE…ちゃんだって ベイで見て 愕然としてしまいましたもの。やはり実物を見ないと。 ところで 3月の8日早朝に 空港の税関審査を終えて おそらく お役所送りになったであろう ワタシの新人ドールは 7日間経った今でも 連絡がなく どこかの棚の 放置されて ? 保管されているものと思います。日本では はやくも このドールのお披露目をなさっている方がいると言うのに、D国の審査の長さ( もう、ほとんど 「足止めされていると 言いたいです) は 辟易ですよ〜。

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/03/14 (Thu) 18:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)