FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

気になる Edenの 個体差は如何に!?

せっかく このところ ドールを買わないで我慢していた
( 病的?) ドールコレクターのMikonosukeです。

つい先日も 我慢できずに 半年待ち続けた Poppyちゃんを
ゲットしてしまったばかりなのですが、

実は この2月下旬から3月中旬は
去年申し込んでおいたドールが出来上がって
お支払いが一挙に 2件 続く時期だったのであります。
( ああ、悪いタイミングで ドール買いしちまいました…)


まあ、暗い 「 Mikonosukeのお財布事情のお話」 は置いといて…
今回来るはずのドールというのが こちら…

Reliable Resource Eden Blair 嬢…
( 公式画像 のこのそばかす顔が気に入って
見るもすかさず 購入を決めたドールです。
眼差しも なかなか 落ち着いていて いいお顔を
していると思います〜。)

気になる Eden の個体差は如何に!?



さて、自分が予約を入れたドールが既に他国のオークションに
出回るようになりますと…

気になるのが
「 実際は どんなお顔しているのかな…?」
ということ。

ご存知 遠い D国におりますと税関審査で 🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃🛃
とんでもなく 時間をかけられ、念入りに 関税もかけられるので…

クリスマスを指折り数えて待っている子供のように…
待たされることの 長いこと、長いこと…

実際の ドールの有様が
ことの外 気になってくる訳であります。


今日は 外部から拝借した画像もあるので
続きは以下に折りたたみます〜。

それでは いつものように

ボタンのあ・と・で・・・

… 公式画像は購入を決める最初で 唯一の判断材料なので …
それが魅力的ならば ヤッパリ 期待度は大いに高まりますよね…。


なのに オークションに出ていた実際のお顔が
スゴかったりすると…
「 ウソ〜! どうしてこうなるのよ!」
って気分になります。

まずは スゴイ例を一つ!

………………………………………………

気になる Eden の個体差は如何に!?

… 見た瞬間に ( 正直 ) 悲しくなりました。





次にいくらか 救われる例が
こちら… ⇩

気になる Eden の個体差は如何に!?

… でも、なんだか
「 公式画像 」と どっか違うよね…
何がいけないんだろう??

… という感が 拭い去れないところです。

「眼差し」と 「メイクの濃さ」…ですかね?

次回は 実際にウチに来たコを
お目にかけますね〜。
( どんなコが 来たのでしょうか〜?)



それでは また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みこさま、おはようございます😃

ソバカスですか⁈ これはゲットしておかないといけないアイテムですね❣️レアなのですね?

私などは、みこさまに言われたら気のつく差なんですが、実物見たら分かるんでしょうね。

うーむ、ソバカス以外のフェイスが同じとしたら、ソバカスの描き方が違う?あれって目立つとダメなんでしょうか?いやあ、生ソバカス見た事ないかもなんで💦💦💦

あ、手持ちのブライスにソバカスの子いたかも、なんで探してみます😉

色々書いたけど、みこさまの子、やっぱりカワイイですよっ‼️‼️👍

うらら | URL | 2019/03/22 (Fri) 01:36 [編集]


うららしゃん おはようございます!

落胆して箱を直ぐに締めてしまったドールって これまで 一番 酷かったのは のは 黒髪に緑の衣装のAgnes様でした( Riviera Agnes様…と言っておりましたが 正式名称は忘れました…) 。 あの落胆と言ったら…。
この次の記事に 「ウチのドール」についての記事が続きますが、実は 中身だけを確認したら 悲しくて 「 箱を 直ぐに締めて」しまいました。( まあ、そのあと 気を取直して 遊んでみましたがね… )

今回のコは 公式画像が 文句無しに可愛かったので ひたすら信じて 購入踏み切りました。なんの疑いもなく 待ち続けていたのに「かわいさ」が前面に出てこなくって 「 意地悪そう」な、「キツそうな」 顔のお人形が ベイにズラリと安値で出ていたので 思い切り ショックでした〜。

期待していた雰囲気は 「『 大草原の小さな家 』のローラ」のような素朴な雰囲気もこなせそうな 「 化粧っ気の少ない」可愛い子…だったのですよ。
IT社には そういうのって珍しいでしょ?
でも 思い切り 濃いたぬきメイクで むしろ 「ケバい 」( ← 死語?) 感じのするドールだと なんの意味もないじゃない…と、思ってしまったんです。
この記事の 2枚目のモノなんかは 本当にそんな感じですよね…。 3枚目のコは若干の 「かわいさ 」が 溢れでているけれど…。

ところで 、うららしゃん、「ブライス」もお持ちなの?! v-405
やるな〜! 色々 お宝が眠っているのですね〜! キャッ!!

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/03/22 (Fri) 07:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)