FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

忍び寄る(愛の?)魔の手

昨年のクリスマス前・・・・

「 派手なドール買い 」 に歯止めのかからないオーナーが

業を煮やした MDW(Mikonosuke Doll World)の
入国管理局の責任者・少佐殿に・・・

高圧的なオトコ


 『 (積んでおくだけで) 遊ばないドール  なら・・・
闇から 闇へ 葬り去ってやる・・・ 』
 と 脅しをかけられたのは

皆様の記憶に まだ 新しいことと 思います・・・。
(・・・ まったく、 フィギュアのくせに なんてことを!  

高圧的なオトコ


・・・その後、 同僚のPoppyちゃんと
番兵二人の 助けを借りて

(舞い立つ 蝶のような・・・)華々しい着せ替えデビューを果たし・・・ 
すっかり 幸せそうな Lush Out Poppyちゃん

忍び寄る(愛の?)魔の手


「恩人への感謝の気持ち」 が 「友情」 になり・・・

ほのかな 「愛情」に かわるのも
それほど 時間がかかりませんでした。。。 

(えっつ? ちょっと ムリのあるカップルだって???
・・・・・・・・・  それは 言わない約束よ~~~!!    



デートの別れ際に 彼氏のグスタフ君 ・・・・

「よう、ハニー・・・・
もう一度 『 ドール登録 』 を 申請しなおして おいたほうがいいぜ・・・。
去年は ちょいと 危なかったからな・・・。」


可愛い恋人に 優しく 話しかけます。
忍び寄る(愛の?)魔の手


それまで 幸せいっぱいで ときめいていたハニーちゃんの顔に
ふっ・・・と 暗い影が差します・・・。

「ワ、ワタシ・・・・・・
また あそこに行くの 怖いわ・・・・・。  (小声で つぶやく ハニーちゃん) 」


(薄暗い 地下の司令官室・・・

少佐殿に 『 抹殺 』 されかけたのが・・・
よっぽど トラウマになっているようです・・・ 


忍び寄る(愛の?)魔の手


「な~に、心配は いらねえよ。
少佐殿は 規律にはうるせえが、 キチンと 「ケジメ」 さえつけりゃ
文句を言うようなヒトじゃねえ・・・。」


忍び寄る(愛の?)魔の手


「第一、 アレ以降 お前を上回る 「 別嬪ドール 」 なんて
ただの 一体も 入ってこなかったんだぜ・・・? 

今や 『 押しも押されもしない ご寵愛ドール No1 』 だ。 
誰も お前を 追い出そうなんて言う奴は いねえよ。 」


忍び寄る(愛の?)魔の手


「オレが 一緒に行ってやるから・・・
ドール登録だけは しっかり やっておこうぜ・・・・?」


いまや グスタフ君にとっても 愛しい恋人の登録申請は
重要事項・・・・

忍び寄る(愛の?)魔の手


「分かったわ・・・ 
グスタフが 一緒に行ってくれるなら、ワタシ そうする 」


(・・・ この瞳と この唇で 言われたらさ・・・・
溶けないオトコは いないでしょう・・・?  


忍び寄る(愛の?)魔の手


次に会う約束をして
手を振る 二人・・・

忍び寄る(愛の?)魔の手


一人 帰宅する ハニーちゃん・・・

長い 「箱入り状態」 を終え、「 愛でられること 」 の喜びを
かみしめる Poppyドール・・・・

忍び寄る(愛の?)魔の手


「・・・ そうよ、 もう 怖がらなくても 
いいんだわ、ワタシ・・・。」


忍び寄る(愛の?)魔の手


続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・・・


ガタリ・・・ と 部屋の奥で響く物音に

「誰ッ? 誰かいるの??  」
怯えるPoppyが 咄嗟に 叫ぶと・・・ 





月明かりに照らし出された人影が
こちらに ゆっくりと 顔を向けます・・・・

忍び寄る(愛の?)魔の手



「あ、あなたは 誰?
私の部屋で 何をしているの?」


忍び寄る(愛の?)魔の手



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤレヤレ、 あれだけ 念入りに 「教え、導いた」 筈なのに ・・・

三年も 「箱入り暮らし」 を 強いられると 
全てを 忘れ去ってしまうようだな・・・?」


忍び寄る(愛の?)魔の手


怪しげな侵入者は
ハニーちゃんの手首を掴むと 突然・・・・

忍び寄る(愛の?)魔の手
忍び寄る(愛の?)魔の手
                 
忍び寄る(愛の?)魔の手
                 


注)・・・・・・・・・  よい子の皆さんは 見なかったことにしてください・・・。 










「・・・・ どうして この香り を
忘れることが出来ましょう・・・?


愛の男神、ヘンゼル様・・・・・・

あなたの忠実なる僕、 誘惑の堕天使・ハニーに
どのような ご用件でございましょうか・・・・?」



忍び寄る(愛の?)魔の手

覚醒した堕天使の瞳が
月夜に 怪しく 光を放ちます・・・・。




それでは また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃーーー何!
誘惑の堕天使って!ハニーちゃんーーv-405
グスタフ君とほのぼのカップルになってると思いきや、愛の男神の僕だったなんて~!!
念入りに「教え導いて」キャーーーv-10

楽しすぎます!続きが楽しみです~(笑)

粘土天国 | URL | 2019/02/06 (Wed) 02:26 [編集]


もー、みこさまったら、日本は良い子がお勉強に精出してるお時間だっていうのに、そちらは愛の洋画劇場ですかい。

早く続きを😅


うらら | URL | 2019/02/06 (Wed) 03:34 [編集]


粘土さん〜! おはようございます〜!

お外はまだまだ 「 冬 」 なんですが、暦の上だとそろそろ 「春」に向けて 色々 ほぐれてくる頃でしょう〜? ワタシの頭も、発想も 思い切り ほぐれまくって来ております〜。( 乱文、乱画像お許しください…)

人間離れしたお顔立ちの この Poppy嬢… やはりふつうのモデルにしておくのが ちょっと惜しいので 「 普通じゃない」道に行ってもらうことになりました〜。

かの男神様に「 念入りに教え導かれた 」彼女の 力量やいかに〜??
😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/02/06 (Wed) 07:24 [編集]


うららしゃん すみません、いつものクセでさ…

もう この歳になると 恥も外聞も無くなって来て やりたい放題 弾けている
オバさんブロガーMikonosukeです。

「 愛の洋画劇場 」… 男神様にピッタリの題名かも。彼が出てくると 私のやりたい放題に 更に拍車がかかるので 溜まった鬱憤を晴らすのに最適です〜! ( これこそ 真の「 ドール遊び」Mikonosuke風〜!!!)
こう考えると この「 ヘンゼル 」君…とっても貴重なドールだったりしてね…。

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/02/06 (Wed) 07:36 [編集]


こんにちは^^
教えて頂きたいことがあって~
IT社のアップグレードドールが欲しい場合は、まず会員になって一緒に申し込むのでしょうか?
インスタでアップグレードドール?のルーカスの画像を投稿している方がいて「カッコいいね!」コメントしたら、メールで「サインアップしたら買えるよ!」と教えてくれて…英語で^^;それって会員になるということなのかしら?と思って。。
サイトを見てみると5体買う権利が云々書いてありますが~買う予定はないですし。。
1体欲しいだけだったら、発売されてからオークションで探したほうがいいかしら?と思いまして。。
仕組みが今一つ分からないので、教えて頂けると助かります。

粘土天国 | URL | 2019/02/08 (Fri) 03:21 [編集]


粘土さん こんにちは〜!

おお、 やはりあのルーカス君 !お目に留まりましたか!
ハイ、購入する場合は 年会費50ドルに 手付金 25ドル (計75ドル)を払えば 手に入ります。ただ ドール自体が 135ドルするものですから 残りの 110ドルと、送料込みのお値段が この夏頃に請求されてくると思います。

粘土さんもご存知のように、ベイで購入される場合、(ドールによっては ) 一晩で ものすごくお値段が跳ね上がるものもあるので(… また、無理に高値をつけて 高くしている セラーもおりますんでね… ) あのルーカス君が 確実に手に入るかどうかは 分かりませんよね…。 粘土さんの「 欲しい度合い」で 決めてみてください〜。 確かに 入会金 50ドルが余計なお値段になりますが 確実には手に入ります。
( ちなみに 私は昨日の朝 あのメールが配信されて来て、半日悩みましたが ヤッパリ第一印象が良かったルーカス君で注文を入れてしまいました〜。 また今年も会員更新です〜。)

Mikonosuke〜! (๑・̑◡・̑๑)f | URL | 2019/02/08 (Fri) 06:51 [編集]


ミコ様
お返事ありがとうございました^^
やっぱりあのルーカス君欲しいし、高値でオークションに出るかも?なので…登録することにしました♪
あとは調子にのって散財しないように気をつけたいと思います(笑)

PS:うちのブログ障害が起きてるのか、ミコ様へのお返事を書き込んでもエラーになるのですよ^^;

粘土天国 | URL | 2019/02/08 (Fri) 08:25 [編集]


おお〜おお〜! 粘土さんも会員に!

私も「散財を気をつけなければいけない会員」の1人です。( 依然として 全然 悪癖が解消されておりませんが… ) ではでは 共に 気をつけながら? 会員を楽しみましょう! ( 女ドールだけでなく オトコドールに関する 情報も イロイロ 送られてくると思います。 購入に至らなくても キット 楽しいですよ〜! )

Mikonosuke | URL | 2019/02/08 (Fri) 11:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)