FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

2018年の クリスマス・プレゼント~~!

皆さまは 穏やかな クリスマスを お過ごしになられたでしょうか? 

私は21日の金曜日まで 薬を飲みながら なんとか仕事を
し続けましたが その後・・・

やっぱり 無理が祟ったのか 風邪でゴロゴロしておりました。  
( こういう無理は 体に良くないですね・・・・  )

いつもなら クリスマスに事寄せて 
「 冬の使者 」 や、「 くるみ割り 」 が 暗躍 、大活躍する
ところだったのですが、 オーナーが倒れると
ドールワールドも 同時に 「 休業 」 を余儀なくされておりました~。

とりあえず、なんとか 例年通り 「家族の 行事」 を無事に終え、
また 少しづつ ドールワールドを再開 できるように なりました~~~。


さて今日 お目にかけるのは 久しぶりの 「 オトコ・ドール 」 ↓

いつもながら? パンチ力のある ルーカス君に お越し願いました。

2018年の クリスマス・プレゼント~~!

いつも遊びに行かせていただく 「粘土天国」 さんのブログで
このルーカス君を見て・・・

なんとか このオヒトを 我がドールワールドにも お迎えしたいと思い ・・・
EU諸国の ベイをさまよい続けて 数週間。

アウトフィットの 黒の Tシャツだけが 欠品しているという理由で
若干? お求めやすく売りに出されていた 「彼」 をゲット 
いたしました。 (それにしても 派手派手な 色使いですこと・・・ )

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


クリスマスだってのに・・・
右腕の 『 彫り物 』 を顕わに
すごい お姿で登場する ワイルドなオトコ。

「 お初にお目にかかります。 
あられもねえ 姿をさらしちまって、 もうしわけねえ。
(Lukas君) 」

2018年の クリスマス・プレゼント~~!

毎回 綺麗な、可憐なPoppyちゃんたちを 眺めているとですね・・・
時々 こういう 全然 違うのが 欲しくなってくるんですよ。

彼の鼻には 燦然と光り輝く 「 牛さん ピ・ア・ス 」 
( 私に 本当に 遊びこなせるんでしょうかね? )

ほとんど あってないようなアウトフィット・小物類ですが・・・
折角なので ちょっと ご紹介してみましょうね。

まずは 替え手・・・・
あれ? ある筈の 右手の刺青が 消えているよ~?? Lukas君?

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


「 あんまり 細っけえコトばかり 気になさると・・
ますます 白髪は増えますぜ、オーナー・・・・ 
(いきなり すごい 「 いでたち 」 で 立ちはだかる Lukas君) 」

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


正直・・・
何度見ても この衣装のセットのコンセプト・・・が 
あんまり 分かっていない 私です。

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


ただ、ひたすらに 惚れたのはね・・・・
このドールの穏やかな 遠くを見つめる眼差し。

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


それにしても まあ、
キョ―レツな パンツ姿ですこと・・・。 

2018年の クリスマス・プレゼント~~!


最後に ど・アップで もう一枚。

2018年の クリスマス・プレゼント~~!

この 「 牛さんピ・ア・ス 」 ・・・・ どうしようかな?





それでは また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ






スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーー届いたのですねv-10
このルーカス君何でも似合うんですよね^^着流しに刀もお似合いですよ~ワクワク

私もこのデフォ衣装のコンセプトはよく分かりません(笑)
せっかくなので色っぽいお姉様をソファに座らせて、その前に立たせてみたりしましたけど…それぐらいしか思いつきませんでした~
一見ワイルド風なのに目が優し気なところもいいですよね♪
鼻ピアスは好みですけど、私は無いほうが好きかな~

粘土天国 | URL | 2018/12/27 (Thu) 03:23 [編集]


粘土さん〜!

思い切り ハゲですね〜、彼。 いやはや、私の遊び能力を超えていそうなドールですが ほとんど何も衣装を持っていないこのドール相手に昨日は早速 ( ものすごい久し振りに… ) 着物を縫いました。 あ〜、やはり落ち着きますね。お針子をすると。 ただ 自分でおこした型紙で ごく 単純な形の 着物なので やはりどこか? おかしいのかな…? 着姿がいまいち決まりません。今度は生地を変えてもう一着いってみます。どうせ着るなら リアルに着せてみたいもんです〜。
鼻ピアス… あっても面白いんですがね、やっぱり和装をしていただくんで ウチの彼のも 取りました〜。
「 遊びづらいドール 」を見ながら 「どんな色合いの、どんな雰囲気の衣装」が似合うのか 考えるのが楽しいです〜。( 今、3ヶ月ぶりに 余裕が出て来たんですね〜)

Mikonosuke〜! | URL | 2018/12/27 (Thu) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)