FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Kawaii サンリオ娘~~!!

今年も あと数週間・・・・
一年の経つのって 本当に早いですね。 (365日も あるのにね・・・)

終わりなく続きそうなお仕事が あと一週間と ちょっと・・・
とりあえず 冬休みに入れば 息継ぎが出来ます。 (う、嬉しい・・・)

そんな時、Blogでお世話になっている リオコさんから
こんなかわいい プレゼントをいただきましたぁ~~!!



小さなお便りに・・・

「遠くに住んでいるので 少~し オマケもつけておきますよ~~」
と 書いてありましたが・・・

「少し」どころではない! 
ワンサカ カワイイものを いただいてしまいましたぁ~~!!
(ひえ~~!! リオコさん!! 感激です~~う 

Kawaii サンリオ娘~~!!

Kawaii ・・・と言えば 今では国際用語! 
(実は D国でも 『 Kawaii 』 は 若い子の間で 流行語です。)

こういう sweetなテイストの衣装を着れる子は
ドールでも 限られてまいります~~。

なので 今回は うちのイケイケ ロンドン娘たちに
この衣装を 試してもらうことにしましょう~~!!

Kawaii サンリオ娘~~!!

トップバッターは Sign of The Timesの ブロンドPoppyちゃん・・・

Kawaii サンリオ娘~~!!


シルバーのサングラスが 付属していたので

Kawaii サンリオ娘~~!!


シルバーのブーティーと バングルをつけた
彼女に 着てもらいました~~。

Kawaii サンリオ娘~~!!


かわいい 「マイメロデー」が
彼女が 着ると なんだか とても 
「かっこよく」 なってしまいますね・・・?

Kawaii サンリオ娘~~!!


キティちゃんのほうは どうでしょうか?

Kawaii サンリオ娘~~!!


Sign of The Times の片割れ
黒髪ちゃん こちらを着てもらいました~。

Kawaii サンリオ娘~~!!


「ねえ、カノジョ~~~! もうちょっと 微笑んでよ。  」

Kawaii サンリオ娘~~!!


「 キティの可愛さを出すなら
もっと やさしく 微笑まないとさ・・・・・  
(カメラを構えながら ぼやくオーナー  」


「・・・ そんなこと 言ったって ・・
顔は 変えられないわよね・・・・?  (眉をひそめる Poppy達) 」


Kawaii サンリオ娘~~!!

まあ、ふてぶてしいコト!!!

その点 可愛さ・・・からいうと やっぱり
このコですかね・・・・?

Kawaii サンリオ娘~~!!


ブログ友達の zoaさんも・・・
彼女に 赤のキティちゃんの ご衣裳を着せておられましたが・・・

Kawaii サンリオ娘~~!!


分かる気がする。
可愛さが 違う、 この Twiggy Poppyちゃん・・・・・。

Kawaii サンリオ娘~~!!


ショートヘアで ボーイッシュなのに
どこか のほほん・・・としていて

サンリオの 「 Kawaii 」 を一番 よく 表現していますねぇ~。

Kawaii サンリオ娘~~!!



Kawaii サンリオ娘~~!!
Kawaii サンリオ娘~~!!


やっぱり あなた カッコよすぎるよ!  

「なんでよ、こういう着こなしが あっても いいんじゃない?
(強気な Sign ガールの Poppy )」




Kawaii サンリオ娘~~!!
 

あっつ、今度は 黒髪ちゃん
少し 笑顔を 見せてくれましたね?
・・・そう来なくちゃ!!


Kawaii サンリオ娘~~!!

Kawaii サンリオ娘~~!!



・・・ でも やっぱり

今回は このコの勝ちかな・・・・?  


Kawaii サンリオ娘~~!!

ピンクのマイ・メロディーを
抜群に 可愛く 着こなしているみたい。

皆さまは どう思われましたか~~??

最後にリオコさん! 
素敵なプレゼントを 本当に どうも ありがとう ございましたぁ~~!



それでは また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダントツにツィッギーでしょう😍

みこ様こんにちは〜〜\(^o^)/
なんてかわいいサンリオファッション💕😍
確かに強気な表情が特徴のポピーさん達にはサンリオの可愛さは難しかったかもしれませんね☺️
でもこのツィッギーちゃんだけはなんとも言えず可愛らしい雰囲気があります💖肩出しのマイメロTシャツもこんなに可愛く着こなしてます✨
Kawaiiは世界の共通語\(^o^)/
いいもの見せていただきありがとうございました〜〜

zunko | URL | 2018/12/13 (Thu) 11:34 [編集]


こんにちは!お久しぶりです。お元気にされてましたか?

私はマイメロディ大好きなので、メロディちゃんのお洋服とっても可愛いいと思いました!自分では着られない服をドール達に着せる事が出来るので、本当にお人形ってやめられないですね。mikonosukeさんのブログに出てくるドール見ているだけでワクワクしますし、私も欲しくなってしまいます(笑)

 私は最近ブログ放置はしていますが、お針子はしてます。只今13日の金曜日のジェイソン作ってます。お針子は楽しいですね!しばらくはジェイソン漬けになりそうです。

 また遊びに来ますね。

MIU | URL | 2018/12/14 (Fri) 05:25 [編集]


zunko様〜〜

いつも 応援 ありがとうございます。
まさか 子供の頃からのお馴染み 「 サンリオ」 商品が バービーちゃんの服まで出すとは 思っても見ませんでした〜〜。
ヤッパリ、このお柄だと本当に カワユイ子を 持ってこないと 着こなせませんね〜〜。 ロンドン娘たちは Poppyの中でも かわいい方だと思っておりましたが ちょっと 誤算でしたね〜〜。 もっと コレを着こなせるカワイイドールがいないか また探してみます〜〜!

Mikonosuke〜〜 | URL | 2018/12/14 (Fri) 10:43 [編集]


MIUさん〜〜! お懐かしい〜〜!
お元気ですか?

このMikonosukeめの事を 忘れずに また 遊びに 来てくださったのですね。
( 嬉しいです〜〜 !)
サンリオグッズ… 懐かしくないですか〜〜? ウチの実家の駅前の商店街の近くに サンリオショップがありましてですね、 ワタシ、子供の時 入りびたってました。そんなにお小遣いを 持っていたわけでもないのに けっこう キティのシャープペンシルとか 手のひらサイズのぬいぐるみとか キーホルダー、 カンの ペンケースとか持ってましたよ。 不思議なことに 当時買ったモノが 時々 古いカバンの中から そのまま発見されたりします。未だに 使えます。 ( ヤッパリ 日本のモノは 壊れないのよね…とか 思ったりして 眺めてますが)
いただいた ドール服で スッカリ 気分はタイムスリップ…。カワイイものは 時代を超えて カワイイのですね〜〜!

また 遊びに来てくださいね〜〜!

Mikonosuke〜〜 | URL | 2018/12/14 (Fri) 11:49 [編集]


こんにちは^^
サンリオのシリーズ可愛いですよね♫
赤いワンピース(キティちゃんのでしたっけ)は可愛いな〜と思っていたけど買いそびれました〜^^;
ツィッギーちゃん、みごとに着こなしてますね!可愛い〜
Sign of The Timesのお二人には子供っぽいかな!?なんだかFRの色っぽいお姉様方に着せてみたくなりましたよ(笑)

粘土天国 | URL | 2018/12/15 (Sat) 14:45 [編集]


粘土さん〜 こんばんは!

ヤッパリ ウチのコ達だと この カワイイのを 着こなせるのが あまりいないみたいですね〜!( 苦笑 ) そうか、そうならば とことん 不似合いな マダムドールに着せるというのも また 一興ですね〜!! フフフ… 粘土さんにはいつも アイデア貰ってます〜!

そう、アイデアといえば もう一つ! 私もいっちゃいました〜! 粘土さんのところで見せて頂いた 「牛さんピアスの ルー… 」 後は言わないでおきます。 オタクで見せて貰って イヤ〜ん! なんだか 親近感湧く〜!と思っておりました。でも 私には 遊びこなせないかも。 久しぶりの メンズゲットです〜!

ではでは〜😎😎😎

Mikonosuke〜! | URL | 2018/12/15 (Sat) 22:59 [編集]


お邪魔いたします~。
mikonosukeさん、早速着せてくださったのですね!
こちらこそありがとうございます!!
マイメロディのワンショルダートップス(これ本当に難しいと思うんですよ。絵柄はラブリーなのに形が攻めてるでしょ。)を見事に着こなしているツイッギーポピーが特に素晴らしい!
Sign of The Timesのお二人も、ファッションモデルがモスキーノあたりのショーでシャレの効いたデザインの服を着てクールにきめてるみたいで悪くないと思いますよ~。
我が家はこのファッションシリーズ、ダイナマイトガールズに着せました。サンリオだけでなくもっとふざけた服もあるので、笑顔のバービー以外のドールに着せるとなるとモデル選びがなかなか難しいものがありました。
日本のカワイイはリカちゃんかジェニーちゃん(ってもう作ってないんでしたっけ?)がしっくりくるのかも知れませんね。

リオコ | URL | 2018/12/20 (Thu) 07:59 [編集]


リオコさん~!!
楽しい クリスマスを お過ごしになられましたか~??

「カワイイ」の着こなしは Poppyちゃんだと やはりドールを選びますね~。 なるほど ダイナマイト・ガールズのほうが 「笑顔」のいいドールが揃っていそうですね。
リカちゃん、ジェニーちゃんなら まず どれも まちがいなく着こなせそう~。
今回のサンリオ・シリーズをドールに 着せていて 「小学生、中学生の頃の気分」 に戻りましたよ~。実家の近くにあったショップに お小遣いを握ってよく出かけて行っては
シャープペンシルや メモ帳、ミニ・ハサミとか 買ってました。 マイメロディ、キティ、キキ、ララのシリーズは
日本人のドール・コレクターとして 是非欲しかった 思い出の品!!  本当に、ありがとうございました~~!!

Mikonosuke~! | URL | 2018/12/26 (Wed) 17:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)