FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Full Speed Erin

皆さま こんにちは~~!!


昨日ブログを書こうと思って 写真を撮っていたらね・・・
私の悪い癖・・・なんですよね、 また ものスゴイ枚数の撮影をしてしまいました。

それで それを 記事に仕立てるのが 面倒になって
半日 ずるずる しておりました。

(わたしって こういうところから すでに バランスを欠いているのですね
これじゃ 全然 意味ないじゃない・・・ と反省しております。)


毎日 少しづつ 「細く長く」 が出来なくて
いつも 「太く短く」なってしまいがちなんですねぇ~。 ウムム・・・・

なので 今日は 気を取り直してね・・・
少ない量ですが 小分けにして 記事にできるように
最初の一歩を 踏み出したいと 思います。 

今回 ご紹介したいのは このドール ↓
2016年に 売り出された 
Full Speed Erin 

Full Speed Erin

実は ブログでお世話になっている  「暇なハル」 の zoaさんから 
随分前に 譲っていただいた IT社のお人形です。

Full Speed Erin

購入当時、私が 既に D国に来ておりましたんでね・・・
お願いして 実家に送っていただいた Erinちゃんです。

さすがは お人形の扱いになれていらっしゃる zoaさん です。

衣装が 黒で 色移りの可能性があるので 衣装を脱がせて 小袋に詰めて
色移り予防策を 施してくださいました。  ↓   (ありがとうございました~!)

Full Speed Erin

Erinちゃんの手にも このビニールが!?!?
(やっぱり 色移りの可能性が あったんですね・・・
今更ながら もう一度 感謝です~~!!)

Full Speed Erin

このErinちゃんは お顔つきが 一段とリアルになった現在のErinちゃん顔の
第一号版・・・ だったように 思います。


なかなか おもしろい 表情をしておりますよ~~!

続きは いつものように

ぼたんの あ・と・で・・・・・・・・


通常 お人形の箱出し記事は・・・

衣装を着たお人形を取り出して・・・
小物を ご紹介して・・・と言う運びになりますがね

今回の場合は 「 すっぽんぽん状態 」 でございますんで
少しづつ ご衣裳を 着てもらうことになりますよ~~!

去年の夏に 母が 姪っ子を連れて遊びに来た時に
一緒に持ってきてくれた時・・・
母の最初のコメントが・・・

「何だか知らないけれど・・・ 『 メラニアさん 』 みたいな顔したさ・・・
妖艶な 人形だよ・・・?
これが 『 今の流行りの顔 』 なのかね・・・・? 」


Full Speed Erin


・・・ 思わず 我が 母ながら 笑ってしまいました。
本当だ! ちょっと 似ているかもしれませんね?  

その名前を そのままいただいて 我が家の『メラニア』 さんと命名!

Full Speed Erin


ヘアが 盛り髪で 長い前髪が 左右に分かれて
お顔に かかった スタイルです。

Full Speed Erin


瞳が 金色でね・・・ 角度によっては 眼差しがちょっと
『爬虫類系』 の あやしさ? を  放ったお顔立ちです。

「オトコを必要としない?」 従来のFRドールと違ってね・・・
彼女、 大いに 必要としていそうな・・・

そんな お顔つき です。

Full Speed Erin

zoaさん 最近 とても お忙しくしていると伺っております。
見ておられるかなぁ?

見ておられたら もう一度 感謝の言葉!!
「 ありがとうございました! 」
メラニアさんは うちで 元気にしておりますよ~~!



それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー
お母様(笑)もう、メラニアさんにしか見えません〜(笑)
ほんとだ、目が印象的な子ですね。
エリンちゃん…鼻ピアスしてた時代もあったのに、最近はすごく色っぽいですよね〜

実はzoa様のブログはミコ様経由でよく拝見していたのですよ。色々参考にさせて頂きましたねー。
レオン君とポピーの恋愛話が好きでした^^(うちみたいなコントじゃないし・笑)

粘土天国 | URL | 2018/05/11 (Fri) 16:53 [編集]


「オトコを大いに必要としている??!!」っていう文字に朝から食いつく私です。

ZOAさまのブログを拝見してこなくちゃ、、、なんて思いながら、ウチに唯一いたエリンちゃんは、まんだらけに売っぱらわ、、もとい、お嫁に行きました。でも、すご〜く顔が変わりましたよ!そのエリンちゃんはミサキ似だったもん。メラニアさんまでの間に何があったんだろう🤔

うらら | URL | 2018/05/12 (Sat) 02:06 [編集]


粘土さん〜! いつも応援 ありがとうございます〜!

FRドールも 結構 お顔つきが 色々変わりますよね〜! 好きだったのに変わってしまって残念なドールもあれば その逆もあり。
Erinちゃんは どちらかというと、顔が変わってから 気になるようになったドールです。でも こうして見てみると この2016年のコンベンションドールは ドールメイクがかなり リアル化した時期だったのかな…なんて思います。 リアルメイクは 賛否両論分かれて うちの母のように 「 なんだか 生きているみたいで ちょっと 怖いよね〜 」 という意見もあるかもしれません。
妙にセクシーに作られた今回の メラニア・ エリンちゃんですが 髪型を いじると やや 普通路線に 戻れそうな兆候も見せております。 ウチの数ある「独裁者ドールの情婦」 に落ち着くか、あるいは ふつうのモデルさんとして しあわせな 「 お針子モデル 」 に落ち着くか 今思案中です〜。v-510

Mikonosuke〜〜 | URL | 2018/05/12 (Sat) 08:03 [編集]


うららさん〜!

ははは〜! でも zoaさんのブログは うちと違って 品のいい、ドールブログですんで 誤解のありませんように〜!

先程 うららのところに遊びに行かせていただいて わかりましたよ〜!
うららさんが 食いついて下さった訳が〜!! いやいや 大切な要素です!「 大いに必要としている 」 お話は!! やっぱ、コレは ヒアルロン酸配合のクリームよりも ほうれい線に貼る 針付きシートよりもさ、もっと 若さを保つ 効果がありそうですよね〜! v-391

Erinちゃんに頑張って貰わないとね〜! ( …って 、何を頑張るんだ!?)

Mikonosuke〜〜 | URL | 2018/05/12 (Sat) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)