FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

London Girls のお着替え

皆さま こんにちは!

長い旅行記の後で ようやく 普通の ドールブログに戻りました~!

London Girls の お着替え

Twiggy 似の Big Eye Poppyちゃんです。

London Girls の お着替え

いろいろ 作りためた ドール服があるので...

London Girls の お着替え

他の London Poppyちゃんにも 協力してもらって・・・

London Girls の お着替え

組み合わせを変えたりしながら・・・

London Girls の お着替え

試着してもらおうと 思っておりますゥ~~。

London Girls の お着替え

それでは
つづきは いつものように

ボタンの あ・と・で・・・・・・

まずは 水色ドットの ブラウスに ピンクのパンタロンスタイルです。

London Girls の お着替え

レトロな 組み合わせ~。

London Girls の お着替え

ピンク、水色の 取り合わせですが 派手な彼女なら
なんなく 着こなせますねェ~。

London Girls の お着替え

今度は 色違いの 黒のドットのブラウスに・・・

London Girls の お着替え

ダークグリーンの チェックの 
プリーツ・スカートです。

London Girls の お着替え

彼女は ちょっと 変わった Poppyちゃんですが・・

実は なかなか 使い勝手のいい子・・・・
私の好きな レトロスタイルが とても よく似合いますゥ~~!

London Girls の お着替え

つづきは この次に
アップしますゥ~~~。


それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!

Mikonosukeさまっ!!
やっとコメントできました。いつも追っかけで記事を読んでいたもので・・・
ドール遊びができなかった間、Mikonosukeさまの過去記事を読み終えましたよーーーっ(^▽^)
いろんなことがあってとっても楽しかったです!
日本からD国への移動の時の、少佐殿の行方不明事件はもーーー、最高でした!若い時と違って、6カ月ぐらいだとあっという間のよ~としみじみ思ったりして(笑)

旅日記も、まるで一緒に旅行しているようで楽しいし、お針子記事にはうっとりしました。
とっても刺激を受けてしまい、お人形で遊びたくてムズムズです!

玉姫 | URL | 2018/03/17 (Sat) 08:13 [編集]


こんにちは^^
旅行記楽しかったです!
蚤の市楽しそうですね。バービーサイズのセット気になります〜^^

お洋服たくさん作られてたのですね!
いろいろ組み合わせが出来て楽しそうです。
黒髪ポピーちゃん可愛いです。ミコ様のお洋服がよく似合っていて、表情も生き生きして見えますね^^
このポピーちゃん少し前にヤフオクに出品されてたのですよ。すごく気になってポチりそうになりましたよ^^;

粘土天国 | URL | 2018/03/17 (Sat) 15:19 [編集]


玉姫様〜〜

お久しぶりです〜!! ( お忙しそうなので せっついてはいけない … とは思いながらも 玉姫様の お帰りを まっておりましたよ〜〜!嬉しい〜!!)

過去記事を読んでくださっていたのですね〜!!! ありがとうございます。 あの時は 人形遊びと ブログにドップリ浸っていたので とても 充実しておりましたよ〜〜! ( 懐かしい〜 )
この3月 、4月に 時間が取れたので 家の片付けを して 人形道具を 出来るだけ 一つの部屋に集めたところです。引っ越し以来 開けてなかった箱をいくつか開けて 懐かしさに浸るとともに、 モノで溢れかえった 部屋の真ん中に座り… 買い込んみ 、溜め込んだモノの多さに 我ながら 驚きを 感じているところです。
愛しの兵隊ドールたちも ボロボロ出てきて 眺めているだけで 楽しくなっておりました。 ( 私って 本当に ドールが好きなんだわ…と、我ながら 呆れたりして。) 美女ドールに お針子をしているのも好きですし、1に一回 ミシンに座って何か縫うと 気分転換になるんですよね…。

この冬は 仕事漬けになって お休み期間に そのツケが回ってきてひどく体調を壊しました。 義務も大切ですが ( 健康も 愉しみも 含めて ) 自分をもっと大切にしないとな…と、思ってしまいましたよ〜!

また そちらにも遊びに行きますね〜!

Mikonosuke〜〜! | URL | 2018/03/18 (Sun) 10:31 [編集]


粘土さ〜ん!

蚤の市…… 危ないですよね? でも 大好きなんですよ、うちの家族! ( どうやら 家族全員 私とダンナの遺伝子を 受け継いて 「 蒐集家魂 」 を 持っているみたいなんですよね… アブナイことです。 )

あの家具はね… 目の毒でした。 まさか あそこで そういうものを目にするとは思っていなかったもんで 本当に タクシーに乗る時に 「 チェっ、見なきゃよかった。 」 と、思いましたよ〜。

お洋服 、似たようなのを 布を変えて作りに作ってました〜。 ただ ボタンもつけていなくって 超いい加減です。( まち針留めです〜 )

去年は 仕事期が始まって 「 仕事以外 何も出来なかった 」 ので 今回からはそんなことのないように 少なくとも 一ヶ月に一着くらい 何か作ろう…と、目標を立てました。 ( やっぱり 忙しさのせいで 好きなこと、大切なことを 諦めるのは イヤだよ…と、Mikonosuke 思ってしまったのです。) また 四月から 仕事期に突入するのですが 果たしてどうなることでしょう…?
何事も 細く長く続けることって 努力と 「 バランス」 が必要だと思いました。 頑張って 縫い続けられるように したいな〜と、思ってます〜。

この 黒髪Poppyちゃんは 意外に よかったです。 ちょっと 色黒で 垢抜けない感じもしますが だから余計に? 素朴なお洋服がよく似合うのかもしれませんね〜。( 笑い )

Mikonosuke〜〜! | URL | 2018/03/18 (Sun) 10:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)