Mikos Puppenparadies 私の人形天国

ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・

このところ 可愛くない形相のFR Doll Riviera Agnes様が
話題の中心となっておりますう~!

もう 誰が見たって 可愛くないんだから 仕方がない・・・

(D国の お友達で 私のブログを知っている人からも
「 ・・・ ウムム・・・ 大変な お人形が来てしまったね」 ・・・ と
言われてしまいましたよ~~~!!  ッ苦笑 ~~  ) 


運命の出会い

でもね 皆さま 
世の中には 
「 捨てる神あらば また 拾う神あり 」

運命の出会い


ワザとらしいくらい 正義の味方の笑顔を振りまく
スーパー・ヒロイン ワンダー・女子 

「 自分らしく生きていくために 」
Agnesに
助けの手を差し伸べてくれました~~!


運命の出会い

ワンダー女子にすがる Agnes・・・

さてさて 
彼女の行ク道に 
はたして 希望は まだ 残っているのかァ~~??


ああ、もうヤケ! 

それでは つづきはいつものように

ボタンの あ・と・で・・・・・

Riviera嬢が ワンダー・女子に頼んだのは・・・・
一緒に 「 自分探し 」 を手伝ってもらうのじゃなくて、

彼女の 衣装一式を 貸してもらうこと・・・。

ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


・・・やっぱり 
赤と青は よろしくないかな、 赤と青は・・・。

ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


でも この吊り上がった眉毛に
「 アマゾネス・スタイル 」 のほうが
しっくり いくのでは・・・・ なんて 思ったりして~。

Riviera Agnesは 「 目が座っている 」 ので
なかなか 「 覚悟の決まった 戦士ぶり 」 ・・・ ではないですか?

(せっかく アメリカから取り寄せた FRドールで
こういう 遊び方をしていいんかい?・・・ とも 思ったのですが、
でも、しようがないじゃないのォ~!   )


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


剣 (つるぎ) を太陽にかざし・・・・


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


「おのが行く道」 を確信したご様子・・・・  ウムムム・・・

・・・ 人間も ドールもですね・・・
やっぱり 本人が幸せそう~~ に見えるのが
一番 大切なんだと 思うんですよね、Mikonosukeは・・・・・ 


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


後ろに控えていた 先輩モデル・ドールの Regal Estate女史・・・


「・・・ 自分のしていることが 分かっているの?
Rivieraさん・・・・・・ 」


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


「Agnes会から 除名されれば・・・
貴方はここで 天涯孤独に 生きていくことになるのよ? 
(Regal Estate嬢) 」



「安定を求めて 自分を偽り続けるくらいなら・・・
一人孤独に、 正直に ありのままの ワタシでありたい・・・。
( 誇り高く言ってのける Riviera嬢 )」


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


「・・・・・ 止めても 無駄なようね。 ( Regal Estate 嬢) 」


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


こうして のし歩いて・・・
Riviera嬢は Regal Estate嬢の前から
去って行きました・・・・。


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・


Riviera嬢を 見送る二人・・・・・


「 ・・・・・ カッコいいなあ Agnesさん 
私も スーパー・ヒロイン辞めて、
自分らしく 可愛く 楽しく 生きていこうかなァ~??
(さっきまで ワンダー・女子、 今 普通の女の子)  」


・・・オイオイ・・・ 


ありのままの ワ・タ・シ ・・・・・







それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
朝一番に吹き出しましたv-411アマゾネスAgnesってことになろうとは・・・。
私は手元で見ているわけではないから、そんなにガッカリするほどでもないのではと思ってしまうのですが、あまたいると厳しくなってしまうのですね。でも彼女が行く道を見つけられて良かった!!今後はヒーローや悪者達と共演する日を楽しみに出来ます♪
オイハギに応じた(?)ワンダーウーマンは、バットマン&スーパーマンと一緒に売り出されたんですよね。お顔が可愛い♪と思っていたのです。
着せかえたら本当に『隣の綺麗なお姉さん』になっちゃったv-392
当時バットマン&スーパーマンのガタイに興味シンシンで、ムキムキに作ってあるから着せ替えは出来ないだろうなと思っていたんですけど、最近、粘土天国さんのホセちゃんが同じくらいのボリューム??と思ったら確かめたくて確かめたくて^^;
Jude Deveraux -The Raider Giftsetだそうですね、COCOさんのブログで禁断の楽しみ方(!?)をされてましたが、最近はYouTubeでドールの検証をしてくれる人が多いので、ちょっくら検索してみます!!
そうそう、レベッカさんのインスタでゴーストポピーちゃん(?)がアップされていました。可愛い~の!!ウチのメインのお嬢たちが1/4ではなく1/6サイズだったら、絶対手にいれて共演させたいタイプです、久々に欲しくて悶絶しましたv-406
mikonosukeさんちに来るんですよね?
ワタシの中では、彼女を女あるじとして仕えるデンヴァース夫人似のホラー・バービーとのツーショットの妄想が芽生えつつあります^^;
実際のホラー映画は嫌いなのに、どうしてこうなるんだか??

なにはともあれ、アマゾネス様のご多幸を祈っておりまする♪

Rey | URL | 2017/08/09 (Wed) 01:26 [編集]


わお~!さっそくワンダーウーマンの衣装を装着したのですね。てか あのプラスティック素材?が着れるということはボディサイズは同じということなのですね。布帛の衣装なら多少の誤差はなんとかなりますがこの手の装備もOKとはびっくりです。でも腕のシルバーのものはつけられなかったのですね。リヴィエラ嬢のデフォルトのブレスを2つお持ちでしたらかわりにつけてみたらどうでしょう?4つあったらなお豪華。だめならアルミホイルですかね。

とにかくリヴィエラ嬢の活路を見出すことができてよかったです。

min | URL | 2017/08/09 (Wed) 01:39 [編集]


Re: タイトルなし

Reyさん お早うございます〜 ( おっと、そちらはもう 夕方ですかね…?)

> 朝一番に吹き出しましたv-411アマゾネスAgnesってことになろうとは・・・。
> 私は手元で見ているわけではないから、そんなにガッカリするほどでもないのではと思ってしまうのですが、あまたいると厳しくなってしまうのですね。でも彼女が行く道を見つけられて良かった!!今後はヒーローや悪者達と共演する日を楽しみに出来ます♪
> オイハギに応じた(?)ワンダーウーマンは、バットマン&スーパーマンと一緒に売り出されたんですよね。お顔が可愛い♪と思っていたのです。> 着せかえたら本当に『隣の綺麗なお姉さん』になっちゃったv-392


…… 別のブロガー様も 「 そんなに酷くないよ〜〜」 と、慰めて下さる方もいるんですけどね、( 確かに 歴代のAgnes様の中には コレに勝るとも劣らない?「 凄いノ 」 が 1-2体いたことは いたようですね〜〜) でも、でも 怖くて 遊び方に困ってしまうのですもの…。 ( 苦笑 ) それに引き換え、ワンダー女子の とっても 庶民的なコト! 本当に「 普通のお姉さん」ですよね。
筋肉質ですが 可動性抜群だし、お求めやすい価格〜〜! 結構 気に入りました〜〜。

> ……… ゴーストポピーちゃん(?)がアップされていました。可愛い~の!!ウチのメインのお嬢たちが1/4ではなく1/6サイズだったら、絶対手にいれて共演させたいタイプです、久々に欲しくて悶絶しましたv-406
> mikonosukeさんちに来るんですよね?
> ワタシの中では、彼女を女あるじとして仕えるデンヴァース夫人似のホラー・バービーのツーショットで妄想が芽生えつつあります^^;


…… おお、相当 お気に召しているようですね? ( そういう時は いっちゃえ、いっちゃえ〜〜!! …… と、けしかける 悪いブロガー mikonosuke v-391 ) 私も ベイや ブログ巡りで 見せていただきましたが 久しぶりの 文句なしの かわい子ちゃんみたいですね。 でも 彼女には 「 一番安い航空券 」(= 格安 送料 ) で 購入を決めましたので 来るのは ずっ〜と 後になると思います〜〜。 今回のガックリが 実は 相当こたえて このところ もう 「 高いドール 」 はイイや… という気分になっておりますよ〜〜。結構 ヤッキリ来ました〜。 もしかして Poppy ちゃんフィーバーが終わった頃に到着して、思いっきり 「 旬 」 でなくなった頃にお披露目になったりして〜。 ( これも 悲しい〜!)

mikonosuke | URL | 2017/08/09 (Wed) 08:59 [編集]


Re: タイトルなし

Minちゃま こんにちは〜〜

> わお~!さっそくワンダーウーマンの衣装を装着したのですね。てか あのプラスティック素材?が着れるということはボディサイズは同じということなのですね。布帛の衣装なら多少の誤差はなんとかなりますがこの手の装備もOKとはびっくりです。でも腕のシルバーのものはつけられなかったのですね。リヴィエラ嬢のデフォルトのブレスを2つお持ちでしたらかわりにつけてみたらどうでしょう?4つあったらなお豪華。だめならアルミホイルですかね。

…… 実はね、装着 大変でしたよ〜〜。 ボディ・サイズになんとか合うことは合いましたが、素材が硬すぎて 鎧の 前身頃と 後ろ身頃( … とでも 言いましょうか? ) に分けて 切断しないと 外れませんでした。 ブーツ…というか、脚の部分のプロテクターは バービーちゃんのソフビっぽい素材の シューズと同じように ある程度 曲げたり 広げたりが自在だったんですが 鎧は ダメ! 腕のプロテクターも とても硬くって 外すのに 苦労しました。 でも 今は FRも Poppyちゃんも ( 手が外れるので ) 難なく 装着できます。

でも FR ドールに やっぱり この 「 スーパーヒーロー 色 」 は 許せないですね…。 なんというか この「 赤青の配色 」 思いっきり 安っぽい。( 自分でやっておいて 憤りを感じているmikonosuke 〜〜 ) やっぱり やるんだったら せめて 配色を考えて アマゾネスさせてあげないと Rivieraちゃんに気の毒に感じましたよ〜〜。


> とにかくリヴィエラ嬢の活路を見出すことができてよかったです。

…… ありがとうございます。 コレで Agnes会から 破門されたドールが2体に なりました〜〜。( 苦笑 ) でも、この後 どうやって遊ぼうか またアイデアが尽きてしまっております〜〜。 (トホホホ… )

mikonosuke | URL | 2017/08/09 (Wed) 09:14 [編集]


うほ!なかなか勇ましい女戦士っぷりじゃないですかーe-51
ふふ、Riviera嬢これからはこの道で?悪役系の方との対決とか見られるのでしょうか!?

衣装着られるんですねー。
確かホットトイズでも出てたなと思ってググったら「ワンダーウーマン トレーニングアーマーバージョン」というのが発売されていて、こちらの衣装は落ち着いた色合い(薄茶系?)で素敵でした!赤と青の部隊はちょっとアレですが、このバージョンの部隊だったらいい感じです~

ドレス姿のワンダーウーマン、おっとりしたお姉さまに見えますねー
こちらの方も別の生き方見つけちゃいましたかね(笑)

粘土天国 | URL | 2017/08/10 (Thu) 03:21 [編集]


Re: タイトルなし

粘土天国様〜〜!

> うほ!なかなか勇ましい女戦士っぷりじゃないですかーe-51
> ふふ、Riviera嬢これからはこの道で?悪役系の方との対決とか見られるのでしょうか!?


…… フフフ、何たって この「 勇ましいお顔つき」 ですもの〜〜! ドレスより こっちの方が 似合ってしまいますよね〜。 ( 笑 )
Riviera嬢は どのみち これ以降 ファッションドールとして お呼びがかからなくなると思います〜〜。 ( 私も 正直 このお人形に 何を着せていいか 分からない…というのが現状です。 涙〜〜 (◞‸◟) ) ありとあらゆる 「 アクション・ヒロインもの 」 を見つけたら 彼女に試して見るつもりです〜。


> 衣装着られるんですねー。
> 確かホットトイズでも出てたなと思ってググったら「ワンダーウーマン トレーニングアーマーバージョン」というのが発売されていて、こちらの衣装は落ち着いた色合い(薄茶系?)で素敵でした!赤と青の部隊はちょっとアレですが、このバージョンの部隊だったらいい感じです~


…… Mattelのバージョンで この薄茶の衣装を着ているフィギュアを見たことがあります。 あっちの方が リアルですよね〜。
昔、別の黒髪のAgnesを やはり Tomb Raider の「 ララ・クロフト 調 」にして 遊んだことがあったのですが、彼女の場合は 「 女武者 」 の風貌をしていながら お顔つきがとても よかったので 今でも 時々 着せ替えをして遊んでおります。 今度の 女史は それがきかないので 本当に困りモノです。 ( 溜息〜〜 )

> ドレス姿のワンダーウーマン、おっとりしたお姉さまに見えますねー
> こちらの方も別の生き方見つけちゃいましたかね(笑)


…… 彼女の方が ずっと 取っつきやすくて 遊べそうですよね〜。別の生き方を 大いに させてやろうと思ってます。でも やっぱり ドールは値段じゃないですね。 顔! 顔が一番大事です。 今回の買い物は 私にとっても 本当に いい勉強になりました〜〜。 ( 苦笑、苦笑〜〜 v-408 )

mikonosuke | URL | 2017/08/10 (Thu) 17:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)