Mikos Puppenparadies 私の人形天国

運命の出会い!!

皆様 こんにちは!

このところ 久しぶりに到着した新人 Riviera Agnes嬢が
あまりにも 「 可愛らしくない 」・・・と話題になっておりましたが 

今日は そのつづき・・・

オーナーのご寵愛厚い Regal Estate Agnes嬢が
なんとか 新人を 「 愛されるAgnes 」 に鍛え直そうと 
必死で 説得にあたっております。

「・・・ もう少し 魅力を発揮して がんばらないと・・・
(Regal Estate)」


運命の出会い


「ここのドール・ワールドでは 「 Agnes 」 は 一大勢力なのよ・・・・。  
会長の Royal Weiss 様も その存続のために 
努力を惜しまない方でね・・・・」


運命の出会い


「・・・・・ 「魅力が無い」・・・ と判断されたら 同族ドールだって
切り捨てられちゃうのよ・・・・   現に一人、「 会 」 を除名になった
Agnesドールが いるくらいなんだから・・・・・・

(後輩を 𠮟咤激励する Regal Estate Agnes ) 」


運命の出会い

・・・ ところが


「・・・ いいモン、 私の顔が ウケないのなら仕方がない・・・・・
だいたい私は 最初っから モデルなんか向いていないのよ
(しょんぼり 諦めムードの Riviera Agnes )」


運命の出会い

ドールの身にすれば
望まれて来たはずのうちで・・・
さんざん 「可愛げが無い」 とか、「怖くて 近寄れない」 ・・・なんて言われまくって
確かに 気の毒ではありまさあねェ~


そんな 肩を落として 落ち込む新人の後ろから・・・
声をかける者あり


運命の出会い

勿論 この方~!
不可能を可能にする?! 驚異のオンナァ~!!
Wonder Woman!!!  ☆☆☆~~~~!!



「 悩める子羊よ、顔を上げなさい・・・ 
貴方を救いたい。  (W ・ Woman) 」


まあ、ハツラツとした笑顔だこと〜〜


運命の出会い


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
(身動ぎもせず 相手を見やる 新人 Agnes)」



… この目で ジッと見られたら やっぱり 怖いよね…?


運命の出会い

Wonder・・・・って、「驚異の」 とか 「疑念を抱く」・・・って意味だよね・・・

Agnes 嬢、 この派手派手 スーパー・ヒロインに
思いっきり 疑念をいだいているのかしらねェ~???


つづきはいつものように

ボタンのあ・と・で ・・・・

「子羊よ・・・・、
貴方は 行くべき道を 見失っている。
その道を 共に探し、照らし出し、
いつまでも 見守って差し上げよう・・・・。
(正義の味方・ W・Woman ) 」


運命の出会い


「  『 私の行く道 』 ・・・・・ 見つけた。
( 思わず立ち上がり 吸い寄せられるように歩き出す 新人 Agnes )」



「 ちょ、ちょっと ・・・・・?   ( 慌てる先輩 Regal Estate ) 」


運命の出会い


「貴女 ダメよ~!
一度 『 アクション系 』 に身を落としたら、
もう モデルには 戻れないのよ~~!!
(倒れながらも 後輩を 必死に引き止める Regal Estate )  」


…… が、
「 自然の摂理 」 を相手に…
かなうものなし

( あ〜〜あ、 美人モデルの Regal Estateに
… こんなことさせちゃって… )


運命の出会い


「私の 『 自分探し 』 を 手伝ってくれるって ホント?  
(Riviera Agnes嬢) 」



「は・ はあ、そうですが ・・・・・ 
  
( 「 迷える子羊 」 どころか、 力強く 迫って来られて
いささか たじろぐ W・ Woman )



運命の出会い


「… 早速 お願いがあるのだけれど…
( Riviera Agnes 嬢 ) 」



運命の出会い


「 ゴニョ ゴニョ ゴニョ ……… ( 声を低くして話す 二人 ) 」



… 倒れたままで
必死に聞き耳をたてる 先輩 モデルの Agnes様


運命の出会い

… そのうち、
ガックリとこうべを垂れて 動かなくなってしまいました…

( あ〜〜あ、どうやら 思うように
いかなかったようね… )



運命の出会い





それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャー まだお話が始まったばかりなのに 笑いをこらえるのが大変です
キリッとしたリビエラさんがしょんぼりしているところでヤラれ・・・wウーマン女史が登場してトドメです

ミコ様ワールドにすっかりどっぷりです
続きをまってまーす

satomi | URL | 2017/08/07 (Mon) 11:24 [編集]


satomi 様〜〜

いつも おバカなお話を応援してくださって ありがとうございます。

もう 見るも哀れな どうにもなりようのない 新人Agnesです。 ( 私も 正直 手を焼いております… ) 公式画像を見ないウチに ドールなんて買うもんじゃありませんね〜〜。 ( せめて読者の皆様には 私のしでかした 失敗だけは しないように 気をつけていただきたいと, 連日 破れかぶれの気持ちで? 記事に載せております〜〜う。 ( 苦笑 ⇨ 結構 楽しんでいたりしてね… ❤️ ) )

せめて なんとかこのドールの 面白い遊び方もないもんか… 模索中でありま〜〜す!!

Mikonosuke | URL | 2017/08/07 (Mon) 14:21 [編集]


ワンダーウーマンの美人ながら親しみのある満面の笑顔(保険の勧誘とかめっちゃ上手そう)にやられました💦
生まれながらのスカウトマンですね!
お綺麗な仏頂面のアグネスさんにどんな運命が待ち受けているのか…とても楽しみです(*´艸`*)
過去記事拝見させていただき、mikonosukeさんの初めてのお人形がタイラーさんだということに驚きました。私は憧れつつもでっかいので一体も持っておりませんが、ベッツィーちゃん数体とタイニーキティさんを持っております。Tonner社の服は半端ないですよね✨上品な田舎のお嬢さんといった風情がたまらなく////登場回数が増えることを願っております。

zunko | URL | 2017/08/07 (Mon) 15:07 [編集]


Re: タイトルなし

zunkoさま
コメント ありがとうございま〜〜す!!

ワンダーウーマンの美人ながら親しみのある満面の笑顔(保険の勧誘とかめっちゃ上手そう)にやられました💦

…… 思わず読んで 噴き出してしまいました〜〜! 本当に よく言い当てておられる!! あまりにも 絵に描いたような 「 いい笑顔 」なんで、 台詞もツイツイ ワザとらしい 「 正義の味方 ・調 」 になってしまいましたよ〜〜。

> 過去記事拝見させていただき、mikonosukeさんの初めてのお人形がタイラーさんだということに驚きました。私は憧れつつもでっかいので一体も持っておりませんが、ベッツィーちゃん数体とタイニーキティさんを持っております。Tonner社の服は半端ないですよね✨上品な田舎のお嬢さんといった風情がたまらなく////登場回数が増えることを願っております。

…… Tyler は大きいですよね〜。 お顔が綺麗で好きなのですが あの大きさと、可動性が今一歩… ということで 増殖はしておりません。 でも、眠れる美女たちが いまだ 地下室に数体横たわっているのは確かです。 ( ちょっと 不気味な 書き方になりましたが…v-39 v-40)
べっチーズも Kittyちゃんも大好きで 数人 おりますよ〜。 zunkoさんのブログのカバー・ガールが 確か 可愛い Vintageの ベッチーでしたよね? アレだけ綺麗な状態で残っている Vintageの子って なかなか いないですよね〜。 ( それに すごい 器量よし!)
Tonnerさんの Dollに 興味を持ってくださる方に これまで あまりご縁がなかったので 嬉しいです〜! 蜘蛛の巣のはる地下室から引っ張り出して いずれ ブログデビューさせますね〜!

mikonosuke | URL | 2017/08/07 (Mon) 19:55 [編集]


こんにちは^^

「アクション系に身を落としたら・・・」に噴いた( ゚∀゚)・;'.、
Riviera Agnes嬢の落ち込んだ顔がいじらしくて可愛らしく見えましたよ~
でも、見上げられるとやっぱり怖いかも(笑)

ヘンゼル君のときも思いましたが、Mikonosuke様の舞台調のセリフがたまりません~

粘土天国 | URL | 2017/08/08 (Tue) 02:05 [編集]


粘土天国 さま〜〜

どんなお人形も 大体 何箇所か 「 可愛く撮れる角度 」 があるもんですが、このお人形は それすらも 少ないですよ〜〜。v-399 うつむき加減だと 幾らか 「 ションボリ気味 」 で まあ見れるのかもしれませんが、下方から撮った写真は コワイのばかりです…。 ( ああ、悲しい… v-406 )
意図して 「 フォトジェニックなドール 」を作るのも 大変だと思いますが、逆に ここまで「 写真映りの悪いお人形 」 を作るのも なかなか 困難だと思います。( コレは キット 偶然 こうなったんだろうな… と、このコを眺めながら つくづく 感じてます〜〜。 気の毒にね… )
ワンダーさんは 逆に オモシロイほど 親近感湧くおドールです。( さすがは Mattel社ですねー ) このムッツリ面のお嬢さんの 救世主になれるといいのですがね〜〜!

mikonosuke 〜〜 | URL | 2017/08/08 (Tue) 06:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)