Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Wonder Woman

久しぶりの Mattelドールです。

DC コミックスの作品で 映画化された
Wonder Woman

Wonder Woman

スーパーマンや バットマンと並ぶ
いわゆる 「 アメリカのスーパー・ヒーロー モノ」 が
ドール化された のですが・・・

・・・それが なかなか 麗しいお顔つき 

Wonder Woman

「 アメリカの ヒーローもの 」 の難点は・・・
大体 衣装が 青、赤、白の 取り合わせ・・・
それに 大抵 白い☆が付いていて
いかにも アメリカの星条旗を そのまま コスチューム・デザインに
取り入れている点・・・
(すみません、 個人的に どうも そういのが ダサく感じてしまうのです・・・・・)

今回の W・Womanも もし、青に 白い星が付いていたら
買わないつもりでしたが・・・

ありがたいことに 星はなかったようです。 (ほッ)

Wonder Woman

Wonder Woman を演じている 女優 ガル・ガドット・・・
なかなか カッコいい 美人です。

確か、去年 D国に来る時の飛行機の中で
スーパーマンと バットマンと このWonder Womanがケンカする
内容の映画を見ましたが・・・
DCの作品って Marvelに比べると 今一つ
ストーリーが ユルイな・・・という印象がありました。


Wonder Woman

・・・いや、失言。
Mikonosuke 個人的には 「Batman」 はなかなか いい出来だと感心して
ブルース・ウエインに、爺やの アルフレッドのフィギュアまで
買っておりましたっけ・・・・。 
(忘れてた・・・ そう、アレは よかったのよ・・・)


今日は ストーリーはともかくとして
なかなか美人に出来上がった
Wonder Woman に 箱から出て来てもらいましょう~~!!


それでは 

続きはいつものように

ぼたんの
あ・と・で ・・・・・・・・・・・

お目目パッチリで
可動性抜群の 彼女・・・・

Wonder Woman


・・・さすがは 老舗 Mattel ・・・
ブスは 作らない・・・・

(しかも 「 正義の味方 」 だから お顔つきが なかなか 利発そう・・・ )

Wonder Woman


加えて 今回は この小物がなかなか 面白い・・・ 
剣に 楯、 それに 獣の皮 (・・・のつもり) でできた 長いマントを
羽織っております。

Wonder Woman


これだけの美人だったら
こんな 「剣士」 の恰好をさせておくの
ちょっと もったいないよねェ~??

Wonder Woman


腕に装着している 銀色のプロテクターは
全ての外敵から 着けている人間を守る 魔法のプロテクターだそうで・・・

それゆえ 彼女は 銃撃を受けても ケガもしないんだとか・・・

Wonder Woman

嬉しい 可動性のよさ!!
でも 通常の Barbieちゃんたちよりも
筋肉質な しっかりとした アスレチックな体型に
つくられてますねェ~。

(太腿、肩回りが 結構 がっしり しておりますよ・・・)

Wonder Woman


腰に下げた 金色のロープ

これで 縛り上げられると 思わず真実を口走ってしまうという
これも 魔法の武器のようです。


Wonder Woman

歴代のスーパー・ヒーロー達も 何人かこれにかかって
心ならずも 「 彼女への 愛 」 を告白するハメにあったとか・・・ 


Wonder Woman

・・・いいよね、美人だし、正義の味方だしさ・・・

うっかり 告白された内容が 
「・・・ 本当は おめえのことなんか 大嫌いだぜ・・・    」

・・・ってことは 彼女の場合 ありえないワケです。







それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして〜〜zunko と申します✨
ワンダーウーマンバービー、美しいですね💕💕
体つきも可動性も素晴らしくて申し分ないお方、お値段も結構いっちゃいますか?
すごく遊べそうで画面拝見しながら思わず涎が(^◇^;)
いいもの見せていただきありがとうございました!

zunko | URL | 2017/08/06 (Sun) 03:00 [編集]


こんにちは^^
なるほど!「アマゾネスごっこが可能になる」とおっしゃってたのはコレだったのですね(笑)
ノーマークでしたが美人だし衣装や小物(剣や盾とか)がいいですね!
ああ・・・この衣装&小物だけ5セットくらい欲しいです〜

映画は観てませんけど。。そういえば、うちにもウエインさんとかアルフレッドがいますよ。今は追いはぎされて裸で待機中です〜ww

粘土天国 | URL | 2017/08/06 (Sun) 04:37 [編集]


zunko様〜〜 ようこそ おいでくださいました。

意外でした こんな 美人ドールが アメコミ フィギュア版で 登場するとは。
でも さすがに 太もも、上腕部が がっしり気味でね、 通常のバービーちゃんの洋服を着せられるか 疑問です。v-324 お値段は 日本の Amazonで 以前見た時には 4980円くらいで 出ていたと思うのですが、今はどうなんでしょうね〜〜? 私は 可動性のいいお人形が ことのほか好きなもんで 、今回の彼女には 大満足です。 なんか 普通のお洋服を着せて 「 普通の女の子 」 に戻してみたら 「 怖いお顔のファッションドール 」 より よっぽど可愛くなったりして… なんて 期待してま〜〜す。

Mikonosuke | URL | 2017/08/06 (Sun) 21:05 [編集]


粘土天国様〜〜ア!

剣や盾🛡 なんかだったら 粘土さんの腕前なら 作れそうですよ〜〜! ( キット!!) なんて言っても あの 「 悩ましい 貝殻の水着 v-10 」 を手作りなされたのだから〜〜! ( ああ、あれは ホントウに 息を呑みましたよ〜〜! 本当に 粘土さんさんは 器用なのだな〜〜と、マジで 感心してしまいました!)
アマゾネスの部族を作るとなると やっぱり 最低 5コくらい揃えないと 出来ませんよね〜〜。 ( キツイ 女ドールズ は 部族が出来るくらい揃ってはおりますがね… ) ウムムム 「 性奴隷 」 にされて 種馬になれそうな男ドールも数人いるので 興味はありますが ( コラコラ…… ) なんかお話がドロドロになりそうデスね〜〜!! v-399

Mikonosuke | URL | 2017/08/06 (Sun) 21:18 [編集]


こんにちは、眠です。
私、アメコミやアメコミドールのことはほとんどわからないのですが、この衣装?いや装備というべきかな。リヴィエラ嬢にとっても似合いそうですね。たぶんサイズ的にこの衣装をそのまま装着することはできないでしょうが、ぜひお針子さんのお力で作ってあげてください。

min | URL | 2017/08/07 (Mon) 01:40 [編集]


眠ちゃま〜! ( このネーミング 、いいわあ〜! 他にも イロイロ 別の漢字で 名前が作れそうデスね〜〜 )

ウフフフ (๑・̑◡・̑๑) 、次の記事で ちょっと試してもらおうと思っておりますよ〜〜! もし、ドンピシャなら Agnes族から 何人か 引き抜きをして「 新しい部族 」 を結成してもいいかもデスね〜〜( 笑 ) でも こういう甲冑…と言うか、プロテクターって 布で どのくらい 再現できるもんですかね…?
どのみち この Riviera嬢は お洋服モデルとしては あまり お呼びがかからないだろうな… と、オーナーから すでに 諦められております。 ( か、かわいそう!? ) でもね、眠ちゃまの仰る通り。 せっかく縁あって ウチに来たお人形なので 愛情を持って 遊ばなきゃ いけないな…と、思いましたよ〜。

Mikonosuke | URL | 2017/08/07 (Mon) 06:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)