Mikos Puppenparadies 私の人形天国

ふくれっ面で過ごす リヴィエラの夏~?

皆様  おひさしぶりです~!!


今日は 久しぶりに 新しいドールの紹介!
到着前から 既に 「賛否両論」の激しい?
最新の FR Agnes嬢 です。

リヴィエラの夏


「黒髪のAgnes」 なら ハズレはなかろう・・・と思い、
公式画像が発表されない状態で 購入を決めたのが
あとの祭り・・・・

ブログ友達のMinさんの記事にも 既に ご紹介がありましたが・・・
「みんなで作る」・・・的な 人気投票によって作られた筈の
Agnes様だったのですが・・・・

リヴィエラの夏


・・・まさか こういう  「 顔つき 」 になるとは
思っても みませんでした・・・。  (ウムム・・・・ 


リヴィエラの夏

・・・ほかの クラブメンバーの方々は
こういうお顔が 好きだった・・・ってことですよね?

( Mikonosukeの希望は 思いっきり 繁栄されておりませんでしたよ・・・
クッショオ~~~~~~!!   )





それでは 続きはいつものように

ボタンの
あ・と・で・・・・・・・・・



・・・まあ、Agnes・・・というお人形は 「 ふくれっ面 」 が売り物?
というところもあるのですが、 それでも どことなく カッコよくて
個人的には 新作がでれば 必ずチェックを入れる
お人形の一つだったのですが・・・・

今回のお顔つきは どこか 「少年のような若さ」 を保ちつつも・・・
・・・なんか 「 かわいげが・・・ナイ?? 」

リヴィエラの夏

「 眉毛の吊り上がり度 」 が半端じゃなくて・・・
これじゃ リぺをして 表情を柔らかくすることが 
できそうにありませんねぇ・・・・

(実は お人形到着前から 既に プチリぺを計画していた私・・・・)

一人 箱から出てきて 涼しいD国で
リラックスしている 新人 Agnes様・・・・

リヴィエラの夏


オーナーの不安な気持ちを察して?

黒髪美女No.1 Regal Estate Agnes様が
心配そうに やってきました・・・・。


(彼女は 大好きな Agnesドールなので ドール飾り棚の中にいて
いつでも 眺められるように なっております・・・  )



リヴィエラの夏

・・・憮然として Regal Estate嬢を 見やる 
度胸のいい新人・・・・

「・・・ アナタ、 何?  (Riviera Agnes嬢) 」

リヴィエラの夏

「 『 何 』・・・じゃなくて、
もう少し 『 オンナっぽさ 』 があっても いいんじゃない?
(新人をたしなめる 貫録の美女 Regal Estate ) 」


ガンガン猛暑の日本の方々が御覧になったら
随分 季節感のない 衣装を着ていると思われますでしょうがね・・・

悲しいかな Mikonosukeのいる OL市は このくらい着ていても
問題ないくらいの 「 涼しさ (寒さ?) 」 に見舞われておりますよ~~  )


リヴィエラの夏


「 『 オンナっぽさ 』 ・・・?
くだらないこと・・・。   (Riviera 嬢)  」


・・・ なんか とっても 「 アマゾネス 」 の雰囲気が強い
お人形です。 ( ほとんど 「 男を寄せ付けない 」・・・というほうが
合っているような・・・ )


リヴィエラの夏

しかし 彼女も 「 ヒカリモノ 」 はお好きなようで・・・

リヴィエラの夏


イヤリングに 指輪 💍(← 実際には 赤い石が のっております)
金のブレスレットを  持参しておりました。

リヴィエラの夏


ベージュの かわいらしいシューズ

リヴィエラの夏

赤のバッグまで
ついておりました・・・・

リヴィエラの夏


・・・ なるほど、赤のバッグに合わせて
指輪も 赤い石がのっていたのかな・・・?

リヴィエラの夏

次回は どうしても まだ諦めがつかないオーナーが
お気に入り美女Agnesと 新人Agnesとの 
「 お顔の違い 」 を検証して

プチリぺの可能性を探りたいと思いま~~す!

リヴィエラの夏

・・・ でも あくまでも 「 可能性 」 だけよ~!

たぶん、私の手に負えない・・・と思うんだけれどさ・・・
  ( 悲しみの Mikonosukeエ~~  )


それでは また 次回まで〜〜!!





ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

からすの濡れ羽色のお二人 いい感じの迫力です

外国の方の感覚なのでしょうか 眉毛の角度はハンパないですね
とんがった新人さんが他の皆様とどのような やり取りになるのか 楽しみにしちゃってます

satomi | URL | 2017/08/03 (Thu) 22:01 [編集]


satomi さま〜〜

いつもコメント ありがとうございます!

私は 「 からすのぬれ羽色 」… しかも ロン毛が好きなんですよ〜〜。( どういうわけだか) 特に お顔が もっと 優しげで 女性的な ( もうちょっと 男を 寄せ付ける … ) 感じ だったら もっと よかったんですけれどね…。
ただの「 デザイン画 」 の段階で 購入を決めたのは 大いに 反省しておりますよ〜〜。 やっぱり 「 人形は顔が命 」… ですね〜〜。

mikonosuke | URL | 2017/08/04 (Fri) 05:47 [編集]


こんばんは^^
このAgnes様、他の方のブログでチラホラ拝見しておりました〜
確かに眉毛のつり上がり具合が(笑)うちのメンズ達はビビって声かけられないだろうなぁ。。。
Regal Estate Agnes様が色っぽいので余計勇ましく見えますww

アマゾネス似合いすぎー(爆)盾とか槍とか持たせてみたい!
いっそ勇ましいタイプのお嬢さんを集めてアマゾネスごっこはいかがでしょう?!

粘土天国 | URL | 2017/08/04 (Fri) 12:00 [編集]


mikoさん、こんにちは。
こちらでもリヴィエラ嬢のお披露目ですね。やっぱり迫力のお顔ですよね。眉毛の角度?とアイメイクでこんなに変わるものなのでしょうか?私にはリぺなんてできないので現状維持で行くしかありません。髪型くらいはいじれるかもしれませんが・・・。

ところで、私 FC2ブログにお引越しをいたしました。リンクの方 変更していただけるとありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

min | URL | 2017/08/04 (Fri) 12:08 [編集]


粘土天国さま〜〜

イヤ〜〜ん! さすがは 粘土さん! やっぱり 「 アマゾネス ゴッコ 」 いいと思いますでしょう〜〜! フフフ、もう数日すると それが可能になると思います〜〜!

でも このアグネス、ここまでくると もう どうしようもないですよね。 キツすぎて 顔、変えられない。 なので 彼女は もう このままにしておいて 彼女なりの ドール人生を 考えてやろうと思い直しました。 ( 粘土さんのところの ホセちゃんでもいてくれれば 「コレと 真逆の優しさ」 で こういう 手に負えない ツオイお姐さんを 包み込んでくれそうですが… ) 実は アレから ホセちゃんに憧れて D国のベイで ホセちゃん探しをしておりますが、彼は 本当に手に入らない「 超・レア物の 男ドール」 デスね〜〜。 貴重な存在です〜〜。

mikonosuke | URL | 2017/08/04 (Fri) 12:18 [編集]


Minちゃま〜!

ようやく お披露目です〜。やっぱり キツイですよね〜。( 本当に 困ったもんだ… ) なんだか 本気で ソロソロ FR ドール打ち止めを 考えるようになりましたヨ〜。 だって、「 コレを超えるドールが 出ない… 」 という連続で、もうソロソロ 潮時かしらん…て 思ってしまうことが 度々です。

実はね、先週2週間 実家の母が姪っ子を連れて来ていて、私が 去年1年間溜め込んだドールを ( 全部ではありませんが… ) 持って来てくれたんです。
やっぱり、多いです。 母にも 咎められるし、大変でした。( 汗 )

ところで ブログ お引越しおめでとうございまス〜v-315 早速 あとで 新しく リンクさせていただきますね〜。でも 今までのブログも Minちゃまのブログ第1号として そのまま キープしていいですか? ( なんたって いっぱい レア物ドールの記事が載っているし、時々 閲覧させていただきたいし… ) あとで お引越し祝いに 遊びに行かせてもらいますね〜〜!

mikonosuke | URL | 2017/08/04 (Fri) 12:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)