Mikos Puppenparadies 私の人形天国

魔力 大発揮!

皆様 こんにちは~!

今週の金曜日から 職場の夏休みに入ります~!
ようやく 大海を泳ぎ切り? 「『 向こう岸 』が見えてきた・モード」 になりつつあるので
このところ 大喜びで おバカな記事を書いておりま~す!!

「 どうだ 小娘
これが 『 愛の魔力 』 のなせる業だ。 
(思い知ったか?)
(ようやく 少し自信を取り戻した? 愛の男神) 」



「お友ラちを 泣かせて・・・・・
おじたん、 やっぱり 「 変なチと 」 なんラわ・・・・・ 。
(男神をにらみ返す アーデルハイト) 」


魔力 大発揮!


「『 変なヒト 』 だと・・・? これは ケッサクだな・・・・
お前には 私が誰だか まだ 分からぬと見える・・・。
(語り続ける 男神)  」


魔力 大発揮!


「我が姿を見たものは・・・
その影 一生 忘れること能わず・・・・・。」


魔力 大発揮!


「我が 指に 触れられたるは・・・
その 『喜び』 一生 消えることなし・・・・・」


・・・ 知らない人が聞いたら ただの 「変態」 だよ・・・
「変ゼル君」・・・ と言われないように 気を付けないとね・・・



魔力 大発揮!

なんとでも言うがいい・・・・
「我が放つ 『 愛の魔力 』は 絶大にして 永遠・・・・・

我の前にひれ伏し、「愛の教え」に心を開くのだ・・・・

(なんとしても アーデルハイトに 自分の実力を知らしめたい
愛の男神)  」


魔力 大発揮!


・・・・ 実は 彼女に 魔力が効かないので
相当の コンプレックスに 苛まれていたりして・・・?




それでは 
続きはいつものように

ぼたんのあ・と・で・・・・・

「あたちは もう 小学校に行っていユんラカラ、 
他に 教えてもらわなくっても いいのよ・・・。
 
おじたんこそ もう一度 「学校」に行って
『普通のチと』  になれるように 勉強し直チなたい。 

あたチは もう 行くわよ・・・・

(「変なひと」 と話しているのが そろそろ 苦痛になってきている
小学生)
 」


魔力 大発揮!


「 ウムムム・・・ 鈍いにもほどがある。
こやつ まだ 人のことを ただの「変人」と 思っておるな・・・・
(男神のプライドが 許さない 愛の男神・ つぶやき)
 」


DSC07174.jpg

「ええい、待て! 
それでは これで どうだ!!! 
( 子供を前に 躍起になっている 愛の男神 )  」

 
(パチン   と 指を鳴らすと、 後ろにいた 美人ドール達の様子が
なにやら おかしく なってまいりました.......)


魔力 大発揮!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!?? 
(目を見張る ベッチーズ)  」


魔力 大発揮!

「ふふふ、 驚いたか? こんなのは 朝飯前だ ~! 
これで どうだぁ~!! 」


(さらに 指を鳴らすと  
また 別の角にいた 美人ドールズが そわそわ こちらに 歩いて参ります・・・・)
 

魔力 大発揮!


「そんなの、おんなじ会社の 「若い子ドール」 ばっかりなのよ~!
どうせ、おじたんの オトモラチ なんでチョ~! (だまされないんラかラ・・・)
(言い返す アーデルハイト) 」


魔力 大発揮!


「フフフ・・・ 往生際の悪い小娘め、
それでは これは どうだ~!!     
(不屈の笑みを浮かべて Tonner社・Tiny Kittyちゃんをも手玉に取る 愛の男神) 」


魔力 大発揮!

・・・・ さらに 畳みかけるように~!

「これでどうだぁ~!      
フッ・・・・・・ 「愛の魔力」は 熟女ですら 我が 思いのままよ・・・ 

(勝ち誇った笑みで 小学生を見返す 愛の男神) 」


魔力 大発揮!


・・・が、しかし 勢いあまって こんなのも・・・

「なんだ 一体 オマエたちは・・・・?」

男神に 体を摺り寄せてくる ぬいぐるみたち・・・

魔力 大発揮!


「エ~イ! 暑苦しい、
下がっておれ・・・・・  (ぬいぐるみを脇へよせる 愛の男神) 」


魔力 大発揮!


「・・・・・・・・・ 小娘、 どこへ行く?」

魔力 大発揮!


「・・・・ 変なおじたんが ぬいぐるみであチョンでいるうちに、行きましょう。
あたチのうちに 来るといいわ・・・。 母たまも、お婆たまもいるから・・・。 
(お友達と 小声で話して 家路につくアーデルハイト ) 」


魔力 大発揮!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (愛の男神) 」

(結構、 「 スゴイ顔 」 に 撮れてますねェ~、男神様・・・・・・) 

魔力 大発揮!


「・・・・・・・ 子供と思って 「 手加減 」 をしていたのが
間違いだったようだ。

この男神を愚弄し、「愛の魔力」を あがめることのないふとどきもの・・・・
 「 力づく 」 でも あやつめを 屈服させ
目にモノ みせてくれようぞ・・・・。
 
(決然と つぶやく 愛の男神)」


・・・・アーデルハイトは どうやら 愛の男神の 逆鱗に触れてしまったようです・・・!? 

男神が アーデルハイトの後を追って 前に進み出ようとした瞬間・・・・


魔力 大発揮!

愛の魔力にとりつかれた美女ドールズが
一斉に 男神めがけて なだれ込んで参りました・・・・・・

ウオ!
なんだ オマエたちは・・・?」


魔力 大発揮!


「ああ、分かった、 あとでじっくり お相手しよう! 
だが、今は 手を放してくれ・・・・」


魔力 大発揮!

しかし 美女たちは 右からも、左からも・・・・・・

魔力 大発揮!


「は・放せェ~!
(オイ、こら!  どこを触っているんっだァ~!!  キャッ ヤメテェ~~!!)
(もがく 愛の男神)」


魔力 大発揮!


「小娘ェ~!! 待てェ~!!
いやん、ヤメテってばぁ~ん !!  (美女に埋もれる 愛の男神) 」


魔力 大発揮!



それでは また 次回まで〜〜!!







… いつまで このままにしておくつもりだ、オーナー?

魔力 大発揮!

とうぶん このままでいなさい。




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ぼけ眼でPC起動させて、こちらに来てみたらば、ま~!?
『最強戦士アーデルハイド!!』ですね~、こうなると♪
(アーデルハイドという名前、いかついわ~v-356v-17
主役を張れるポピーちゃんが山のようにエキストラするなんてなんていう贅沢!
アグネス様もベロニク様もおられるような?
ヘンゼル君、アホ毛をものともせず魔力を発揮されておりますなあ・・・。
ぬいぐるみまで魅了してしまうところなどもツボでした♪
うちのコレちゃんも飛んでいきそうv-410すんごい目の保養でした~♪
ヘンゼル君、愛の男神というより女難のひとになって終わってしまったのね。
コドモにムキになるからお仕置きよねv-391

Rey | URL | 2017/07/06 (Thu) 07:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/06 (Thu) 12:50 [編集]


あははははは~~~~!!!

朝から笑かしてもらいましたよ!!!^0^

美女に埋もれている男神の前にいる、くまちゃんの表情の、まあなんとおとぼけなこと!! こういうお話を作らせるとみこさまってもう、天才なんだから~~~!!

もうすぐ夏休みとのこと。これはまた、すてきなバカンスをドールたちとお過ごしのことでしょうね。

ぜひ、ゴージャスな街の様子とドールさんたちをガンガン撮影してくださいませ!!

夏のヨーロッパって、ほんと、ステキでしょうねえ!!!

うらやまひ~~~~~~~~~~いいい・・・

(日本のうっとおしい梅雨の中でもがく、ワタシ)

うらら | URL | 2017/07/06 (Thu) 13:10 [編集]


Re: タイトルなし


Reyさん コメント ありがとうございます〜〜!

もうゲンキンな私は 休みが近づいて来て 嬉しいと、こういう「 バカ話し」 を連発してしまいます〜〜。

> 『最強戦士アーデルハイド!!』ですね~、こうなると♪
> (アーデルハイドという名前、いかついわ~v-356v-17
> 主役を張れるポピーちゃんが山のようにエキストラするなんてなんていう贅沢!
> アグネス様もベロニク様もおられるような?


…… お洋服の モデルさんとして 手元の出ていた子達を使って 撮影しました〜〜。 ( みんな 以前の記事で 試着した お洋服を着ていたでしょう? 笑 )
アーデルハイト… そう言うと確かに とっても 「 ガッチリとした」 印象の名前ですよね。かの 「 カルピス名作劇場 」 かなんかで やった 「 アルプ●の少女 」 も 実は このお名前だったと知った時は なんだか あの 「 丸いお顔の ドスんと 」 とした スタイルの少女を思い出し 妙に納得してしまいました。ウチのアーデルハイトも 似たような 「 ドスン 」でしょ! ( 笑 )


> ぬいぐるみまで魅了してしまうところなどもツボでした♪
> うちのコレちゃんも飛んでいきそうv-410すんごい目の保養でした~♪
> ヘンゼル君、愛の男神というより女難のひとになって終わってしまったのね。
> コドモにムキになるからお仕置きよねv-391


…… この ヘンゼルさん、なんか憎めない 、カッコいいんだか、不気味なのだか、よくわからないドールなんですね〜!
撮り方によっては ものすごく 「 美形 」 にも見えるし、間抜けな感じにも見えるし、 一粒で なんども美味しい お得なドールかもしれません。
今まで 彼が望めば 「 手に入らない女 」 は居なかった訳ですが、よりによって こんな「 小娘」 を屈服させられないのが どうしても 我慢ができない…といったところです。 これからも 時々 「 悪さ 」 をしに 出て来てもらいましょうね〜。( 笑 )

mikonosuke | URL | 2017/07/06 (Thu) 17:08 [編集]


Re: タイトルなし

うららさ〜ん! こんにちは〜〜!!

> 朝から笑かしてもらいましたよ!!!^0^……
> 美女に埋もれている男神の前にいる、くまちゃんの表情の、まあなんとおとぼけなこと!
! 

…… おお〜! 何より嬉しい お褒めの言葉〜〜! ( 笑いましょう〜〜! 共に!) ヤッパリ 「 おばか話 」 最高です。作っていて 自分でも 気分スッキリです〜〜! そう、コレがやりたかったんです〜〜!

> もうすぐ夏休みとのこと。これはまた、すてきなバカンスをドールたちとお過ごしのことでしょうね。
> ぜひ、ゴージャスな街の様子とドールさんたちをガンガン撮影してくださいませ!!
> 夏のヨーロッパって、ほんと、ステキでしょうねえ!!!


…… 今年は あと 2週間ほどすると 実家の母が 姪っ子を連れて遊びに来ます。 二人に 北ドイツの 主だった 街を見せてあげないと…と、ただいま計画中です。 特に 姪には 初めての海外旅行なので いい思い出を作ってやりたいですね〜。 当然、ドールも持っていく予定です! ( どこまで 野外撮影 が成功するかは分かりませんが、… そうだ、姪に手伝ってもらおう! 彼女は 美術が好きな 14
歳の乙女! 写真のアングルなんかも よく考えて 撮ってくれそうです!) v-391

> (日本のうっとおしい梅雨の中でもがく、ワタシ)

…… 大丈夫! うららさんは うっとおしい季節も、ストレスも それをバネにして 「 美しい 衣装 」 に変える達人!
ますます 期待しておりますよ〜! また 遊びに行かせてもらいますね〜!!

mikonosuke | URL | 2017/07/06 (Thu) 17:24 [編集]


Re: タイトルなし

鍵コメで コメントいただいた 読者様〜!

お久しぶりです〜〜! お元気ですか?
お忙しいご様子ですね。 お互い 健康と 「 楽しみ 」 だけは いつも 忘れず ケアして いけるように 心がけたいもんですね〜。
私も この二つ 思いっきり 「 なおざり」 にしてましたよ〜、 この三ヶ月。( どっと 疲れました〜〜 ) お休みの間は できるだけ 取り戻せるよう 頑張りたいと思いま〜す。

「 鍵コメ 」 でいただいているので いただいた 文を「 引用 」 しないほうがいいのかな…と 思ったのですが、とっても面白い展開ですね〜! フフフ、「 おじさん」 の再登場も 実は 考えておりましたので ちょっと 参考にさせてもらいます〜〜! ( でも、恋する対象は 違う人」… もいいかな? とかも 思ったりしてv-347 そう、 こう言うことを考えているとね、とってもいい 「 頭の体操 」 なんですよ〜! ( ああ、早くも 「 ボケ防止 」 とか とっても 「 シルバー思考?」 のこと言ってますがね… でも、コレ、本当! )
もう一度 Mikonosuke一座を 再興させるために 頑張ってみま〜す!

mikonosuke | URL | 2017/07/06 (Thu) 17:50 [編集]


こんにちは~またお邪魔します^^

完全にベッチーズの勝ちですね!子供女子に手玉に取られてる感が…(笑)
何だかムキになってるヘンゼル君が可愛く見えてきましたよww
それにしても美女軍団が豪華!こんな美女達に囲まれて…完全に魔力使いすぎですよね~お相手するのが大変だ(←え?)








粘土天国 | URL | 2017/07/07 (Fri) 10:43 [編集]


Re: タイトルなし

粘土天国様〜〜! こんにちは〜〜!、

> 完全にベッチーズの勝ちですね!子供女子に手玉に取られてる感が…(笑)
> 何だかムキになってるヘンゼル君が可愛く見えてきましたよww


…… 今まで 大した努力もせずに オンナ達に ( ぬいぐるにも …ですが ) 愛されてきた男神なので
「 自分にマイらない 者 」 が許せないんですね〜 ( 困ったもんだ〜〜 でも、現実にも こういうオトコ…時々おりますよね… )


> それにしても美女軍団が豪華!こんな美女達に囲まれて…完全に魔力使いすぎですよね~お相手するのが大変だ(←え?)

…… 「 お相手 」 はきっと 嬉々として こなしまくるんだと思いますよ〜、このテのオトコは。( ハ〜、若いヒトは いいねえ〜。 ← おばさんの溜息 v-510 )
オンナドールが多いでしょう…。そうなんです。( おかげ 「 買いすぎ」 で もう 貯金がないですよ〜〜 ! マジで マズイです。( さらに溜息 ) ) 粘土天国さんのトコロの v-344 美男軍団 v-344 を見ていてね、 そういえば 「 ウチの男ども」…って どんな美男がいたっけか? v-356…と気になって 考えてみたら うちって 悲しいことに 「 オトコ」 は 「 いかついの」 ばっかりなんですよ。軍人とか 息子からのお下がりの 「 不美男アクション・マン」 とか 「 謎の 中東系の 悪党 」、「ホットトイズの 血だらけのフィギュア」 とか… ( どういう趣味をしてんのか… ) そういう「 品揃え 」 なんで 出来上がるお話も 当然 「 それなり 」 のものばかりなのは しようがないですね〜 ( 最後の溜息 )

トコロで、もしよかったら そちらのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
粘土さんのブログは とっても 面白いです〜。リンクがあれば すぐ跳べますしね! どうでしょう?
よろしくお願いしま〜す!

mikonosuke | URL | 2017/07/07 (Fri) 16:30 [編集]


こんばんは^^
リンクぜひ、よろしくお願いしますv-410
うちもリンクさせて下さい。

実は…うちもアクションフィギュアも結構在籍しているのですよ。
ホットトイズのダークナイト族とかスパロウ船長とか、DIDも2体ほど、あとGIジョーの誰かも数人いたりします(笑)
そして「美男軍団」ですが、ほぼ全員女好きなので(!)、お相手の女子もバービーを中心に多数います^^;
IT社の女子は「極妻」が出来そうな方達が数名ですが。。。
コントも主役が男なので少々エロ&下品だったりしますが、よろしくお付き合いいただければ嬉しいです〜

粘土天国 | URL | 2017/07/07 (Fri) 19:07 [編集]


Re: タイトルなし

粘土天国様〜!

リンクの件、ありがとうございます〜〜!

> 実は…うちもアクションフィギュアも結構在籍しているのですよ。
> ホットトイズのダークナイト族とかスパロウ船長とか、DIDも2体ほど、あとGIジョーの誰かも数人いたりします(笑)
> そして「美男軍団」ですが、ほぼ全員女好きなので(!)、お相手の女子もバービーを中心に多数います^^;
> IT社の女子は「極妻」が出来そうな方達が数名ですが。。。


…… なんだか 読んでいて ワクワクしてしまいましたよ〜〜! ( 「 同族 」 を見つけたような感動に包まれておりまする。 素敵! )
それに そちらは 何と言っても 「 ドールハウス 」 の素晴らしいことでも 私、密かに感動にしておりました〜〜。私も去年までは 好きでお教室に通ったりして 作っていたのですが 引っ越ししてから まるで 「 家つくり」 の方の手が回らなくなってしまってます。悲しい現実です〜。

> コントも主役が男なので少々エロ&下品だったりしますが、よろしくお付き合いいただければ嬉しいです〜

…… そういうの 大いに 楽しいと思いま〜〜す! ( 笑 v-407 ) v-351
ブログ巡りの楽しみが ググッと 増えました〜! 早速 リンク 貼らせてもらいますね〜!

ではでは よろしくお願いしま〜〜す!

mikonosuke | URL | 2017/07/07 (Fri) 19:46 [編集]


キャー 楽しく拝見させていただきました

思いっきり笑ってしまいました
男神の自身たっぷりな感じと アーデルハイトさんの突っ込みも切れ味鋭いです
ぬいぐるみさんたちも虜にしてしまうんですねー

とてもハイセンスなやり取りにすっかり魅了されてしまいました 私も早くこのレベルまでいけるよう頑張りたいと 思います

satomi | URL | 2017/07/08 (Sat) 19:51 [編集]


Re: タイトルなし

satomi 様〜〜! コメントありがとうございます!!


> 思いっきり笑ってしまいました
> 男神の自身たっぷりな感じと アーデルハイトさんの突っ込みも切れ味鋭いです
> ぬいぐるみさんたちも虜にしてしまうんですねー


…… 嬉しいです〜う! 笑いが一番です! 私の記事は 「 変なお話 」 が多いので 「 引かれて」 しまうことも 多いと思いますが 「 楽しんでくださる方 」 を見つけると 私も 本当に嬉しいです〜! 励みになりま〜す!!

「 男神 」 思いっきり ナルシストで 自信満々 でしょう〜! 見るからに こう言う雰囲気を体現しているドールってのも ちょっと 珍しいですよね〜。 コレを よりによって 「 ドスンとした体型の ( 色気の全くない? ) 健康優良児・系 」 のアーデルハイトに ないがしろにされるのって 面白いかも…と、思っちゃったんですね〜。 ( ワタシ、自信満々の輩には イジワルなんです。フフフ… )

ウチは もう大きくなってしまいましたが 何を隠そう 子供が3人おりますんで こういう 「 打ち捨てられた ぬいぐるみ 」 が まだ わんさか その辺にいるんですね〜! かわいそうで捨てられなくて 居間のソファーや クッションの下に 隠れていたりします。
時々 私の「 おバカ話し」に 登場させてますが 今回は 「 いい味 」 に一役買ってくれたみたいですね〜!

ではでは〜!

mikonosuke | URL | 2017/07/09 (Sun) 17:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)