Mikos Puppenparadies 私の人形天国

裸の君、Editorial Edge Lilith〜〜!

皆さま こんばんは〜〜!

もう聞いて!
今年の7月に PCの問題があって… というより、
Windo❌ 10へ のバージョンアップをしたらですね…

自分のアカウントのパスワードを書いた紙を 「 引越し荷物」 の中のどこかに入れてしまって
およそ 一ヶ月 PCが使えない事態が起こりましたのよ。
( でも、コレは 自分の不備だから 仕方ないんですがね… )
まあ、そのあと ちゃんと メールが来て 指導してくださったとおり
やったら PCはなんとか 開いて 機能してくれておりましたので
それは良かったんですがね…。


そしたら 今日の午後
作った書類のプリントアウトしようとして
昨日まで なんの 問題もなかった プリンターの 差込部分を PCに入れた瞬間に…
PCの画面に 一面 「 砂嵐」が出て来たんですよ! 「 砂嵐 」!

( こんなの 初めて見ましたよ〜〜) その後困ったことに
ワードのファイルが 開かなくなってしまったんです〜〜!?!?

今週の土曜日までに あげなくてはいけない仕事が
結構残っているのに もう!! (血圧 上がりそうですよ〜〜)

いま、Office 復旧中の PCの横で ヤキモキしながら
何もしないでいるのは 耐えられないので

今日 着いたばかりの 「 裸ドール Lilith 」 をご紹介いたします。

ヤッパリ コレよ〜〜、皆さま!
「 ムカついた時には ドール!!」



今年の IT社のコンベンションが開催されて もう 数週間経つでしょうか?
今回は 実は 比較的 「 静かな心持ち 」 で 遠くから眺めているコトが出来た?
私なのですが、 それでも このドール ↓ だけは 押さえました。

以下は 私の購入した ブルガリアの出品者の現物写真ですが
今回は 衣装なしでした〜〜。

ベイの記載では 「 商品送付元 ブルガリア 」と書いてあり、
EU圏内での関税はかからないはずなので 「 ポチ 」 したんですが
この出品者、アメリカから 発送してくれたもんですから
今日、関税 €57 取られましたよ〜!?!?

ゆ、ゆるせん!!


Editorial Edge Lilith

最近のIT社のドールは 正直、「個体差 」 がかなり気になるほど
如実に現れている印象があるのですが…

今回のウチに来る筈のお嬢さんも 正直 メイクが ??????
という印象でした。
( 実は 「EU圏内 の 出品者」 にこだわって 彼女を選んだって言うのに!)

なので 今日は いきなり 久しぶりのプチリペを
試みてしまいましたよ〜〜!

Editorial Edge Lilith

… しかも、しかも
久しぶりに i- Pad で 撮影して 画像処理をしようとしたら
「 新しい機能」 が加わっていたのでね…


Editorial Edge Lilith

思いっきり
「 イタズラ書き 」 も 楽しんでしまいましたよ〜〜!!


Editorial Edge Lilith

少しだけ
口角を上げて 笑顔にしてみました。


… ちょっと 「 不敵な微笑み 」 に
なってしまったかな??

ああ、楽しかった!
……… でも、PCの復旧、まだ終わっていない…。( 涙 )




それでは また 次回まで〜〜!!
   




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております!
先日更新されているのを発見して、mikonosukeさんも少佐殿もお元気そうで何より~v-238と喜んでいたところ、まだ大本営が到着していない…ですと?
そして今回はPCに問題発生、また発送元が表記と違うなどいろいろ厳しい状況でいらっしゃるご様子。
余談ですが、我が家も10に変えてから文字変換が突然できなくなることが度々あったり、PCが熱くなる時間が早まったりしてますが、うーむ…。
しかし、そうです、心がささくれた時には好きなドールですよね!
もうコンベンションドールをゲットなさった、しかもそれが麗しきリリス嬢とはさすがです。
元々美しい彼女がプチリぺでさらに生き生きとした印象になりましたね。ヴァネッサのきれいなブルーの衣装が似合ってます。
お忙しいでしょうが、お体にはくれぐれもお気をつけて。
またmikonosukeさんのユーモアセンスあふれる素敵なドールワールドを拝見できるのを楽しみにしております~!

リオコ | URL | 2016/11/02 (Wed) 08:08 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさ〜〜ん! お懐かしい!! お元気ですか?

こちらこそ ご無沙汰しておりました〜〜!

> そして今回はPCに問題発生、また発送元が表記と違うなどいろいろ厳しい状況でいらっしゃるご様子。
> 余談ですが、我が家も10に変えてから文字変換が突然できなくなることが度々あったり、PCが熱くなる時間が早まったりしてますが、うーむ…。


全く このPCの故障と言うのは 命の危険こそありませんが 突然襲って来て 我々の生活に かなりのダメージを与えかねない ちょっとした 「 災難 」 デスね〜〜。 参りました。 昨日からほぼ1日半 何も出来ない状態が続き 挙句 ダメそうなので 仕方がなく 新調する事に相成りました。 幸い 長男が この方面に めっぽう強い子でして 先ほど 一緒に お店に着いて行ってもらって 購入、 セッティングは 一時間ちょっとで やってくれて 今夜から 早速 使えるようにしてくれました。 ( こういう人が一家にひとりいるととても 助かりますね〜。 ファイルは バックアップがとってあったので 直ぐにイロイロと 作業ができるようになりましたよ。


> しかし、そうです、心がささくれた時には好きなドールですよね!
> もうコンベンションドールをゲットなさった、しかもそれが麗しきリリス嬢とはさすがです。
> 元々美しい彼女がプチリぺでさらに生き生きとした印象になりましたね。ヴァネッサのきれいなブルーの衣装が似合ってます。


……ありがとうございます! でも 本当に 「 イライラ」 や 焦りを感じた時に ドールに着せ替えをしたり、おバカな写真を撮って 一瞬でも 違う事に気を向けると 落ち着きます。 趣味って大事だなと思いましたよ。日本にいた時は この「 趣味ばかり 」 だったので それも いささか 問題だったのかもしれませんが こちらに来て 仕事を始めてから ( 気の小さい私は …) 準備が 滞るような事だけは嫌だと 仕事の諸準備に 物凄く 時間をかけるようになり、趣味が現在 「 そっちのけ 」 状態に近くなっております。 コレはマッタク よろしくありません。心身ともに バランスが崩れているのが自分でも分かるのですが 心配性のため 自分の義務の方ばかりに目がいってしまってます。 書き物机の上には Poppyちゃんたちが たくさん並んで こちらに微笑みかけているのにね…

今回は このリリスちゃんだけ ドール本体だけでも欲しい!と思い立ち 本当に これ一体で お終いになりました。 実は レトロな感じのPoppyちゃんも なかなかいいかな?… と、心は揺れたことは 揺れたのですが こう毎回 大枚を取られるので いい加減 バカらしくなって来てしまいました! だって、( Poppyは無理だけど… ) 「 ドール一体くらい」 楽に買えるようなお値段を毎回取られて…。 なので これからは 「 中古」に徹します。D国でも 「 隠れドールファン 」 はいるようで 時々 掘り出し物があります。 それを楽しみに 少しづつ 集めていき事にします。

> お忙しいでしょうが、お体にはくれぐれもお気をつけて。
> またmikonosukeさんのユーモアセンスあふれる素敵なドールワールドを拝見できるのを楽しみにしております~!


…… ありがとうございます! とりあえず クリスマスまで たどり着けば 「 峠 」 は超えます。 それを楽しみに 今は もう少し 辛抱します。 リオコさんも いくらか 寒くなって来たとは思いますが お身体大切に〜〜! そのうち また ふらりと遊びに行かせてもらいますね〜〜!

ではでは

mikonosuke | URL | 2016/11/02 (Wed) 23:56 [編集]


ご無沙汰しております。

mikoさん、こんにちは。
PCトラブルは本当イライラしますよね。うちも5年以上使っていたら起動はすごく遅いし、キーボードもおかしくなってきました。そろそろ寿命かもしれません(苦笑)。

コンベンションドール、リリスをお迎えなさったんですね。(それにしても関税高すぎ!です。)最近のドールは個体差が激しいですよね。
ポピーはそこまでじゃないですが、frドールは箱開けるまでドキドキします。
mikoさんのリリス嬢はぷちリペされて生き生きとした素敵な顔になりましたね。
Nu face好きの私ですが、今回はリリス嬢を諦めてポピーを2体購入しました。レトロっぽい感じがとても心惹かれました。ツィギとMODEL LIVING ポピーです。
ですが、ツィギは今ね、ドイツにいるんですよ!!!(セラーさんのミスですれ違ってしましました)私の元にはエリンが届いてしまいました。でお互いに送る事になったんですが、
「Berthold zapped」←これって人のお名前ですかね?セラーさんに聞いてもなぜか無視されました。ドイツの方はすでに私の所に送ったみたいで
私も慌てて送ってしまいましたが、無事に届くかどうか・・・mikoさんに聞けば良かったと後悔しました。でも関税がすごく高いという情報はmikoさんから聞いていましたから、値段凄く低めにして送りました。
私のツィギもドイツから無事に届くかもとても不安です。
無事にとどきましたらブログに披露しますね。

ではではまた~。

zoa0227 | URL | 2016/11/04 (Fri) 07:05 [編集]


Re: ご無沙汰しております。

zoa さん お久しぶりです〜!!

> PCトラブルは本当イライラしますよね。うちも5年以上使っていたら起動はすごく遅いし、キーボードもおかしくなってきました。そろそろ寿命かもしれません(苦笑)。

ハイ! もう 今週は大変でしたよ〜! 思わぬ出費で まだ 懲りずに買いたいな〜v-344 と、思っていた子は コレで もう「 諦め 」 です! ああ、悲しすぎ…
>
> コンベンションドール、リリスをお迎えなさったんですね。(それにしても関税高すぎ!です。)最近のドールは個体差が激しいですよね。
> ポピーはそこまでじゃないですが、frドールは箱開けるまでドキドキします。
> mikoさんのリリス嬢はぷちリペされて生き生きとした素敵な顔になりましたね


…… ありがとうございます〜!でもね、なんだか ちょっと 「 横柄な微笑み」 が強く出てしまって せっかくのLilithちゃんが 「 悪いオンナ 」 顔になってしまった?!?!?v-399 なんて 心配もしております〜! まあ、それならそれで 「 悪役」 もいいかもしれませんがね〜。

> Nu face好きの私ですが、今回はリリス嬢を諦めてポピーを2体購入しました。レトロっぽい感じがとても心惹かれました。ツィギとMODEL LIVING ポピーです。
> ですが、ツィギは今ね、ドイツにいるんですよ!!!(セラーさんのミスですれ違ってしましました)私の元にはエリンが届いてしまいました。でお互いに送る事になったんですが、
> 「Berthold zapped」←これって人のお名前ですかね?セラーさんに聞いてもなぜか無視されました。ドイツの方はすでに私の所に送ったみたいで
> 私も慌てて送ってしまいましたが、無事に届くかどうか・・・mikoさんに聞けば良かったと後悔しました。でも関税がすごく高いという情報はmikoさんから聞いていましたから、値段凄く低めにして送りました。
> 私のツィギもドイツから無事に届くかもとても不安です。
> 無事にとどきましたらブログに披露しますね。


……おお〜〜! zoaさん ヤッパリ!?!? 実は 私が密かに狙っていたのは Model Living女史だったのです〜!! あの「 レトロスタイル 」 が 私もね気に入ったのですが〜、 PCのせいで お金が、お金が〜v-409 こうなったら zoaさんのところで見せてもらいますウ〜〜! ( 涙目〜〜 )
ところで 随分ひどい話ですよね〜! その 「 特別発送料金」、ちゃんと クレームを入れて 間違えた出品者から いただいた方がいいですよ! D国側の購入者は 男性の方ですね〜〜( フフフ、なるほど ) あちらは 絶対 セラーさんに文句言っていると思いますよ〜。
zoaさんの優しいお心使いではありますが、おそらく D国では どこも一緒だと思いますので ちょいと 買いちゃいますが。。郵便局から 手紙が来てですね、「貴方の荷物が来ているから オンラインの 購入証明になるような 書類 ( ペイパルの 購入記録 など) を 持参するように」 と言われるんですよ。 追跡番号と照らし合わせて… なので どのみち 「 ドールの購入料金プラス 送料」 を計算されて そこで 関税を割り出すので どのみち 「 足がついて」しまうのだと思います。 … でも 今回は 日本からの送料も計算に入れられたら とんでもない金額になってしまいそうですね…? どうなるんだろう!? ( ドキドキ… )
でも 本当に こういうことがあると 「クソ真面目も ここまで行くと マッタク、興ざめだぜ… チッ! v-403」 と思うようになり、最近では ワタシ、フテくさってますよ〜〜。 ( 不良化する Mikonosuke〜〜 )

おそらく「 ドイツから日本」 はあちらが 住所を間違えない限り まず大丈夫ですよ! ( だから zoaさんのドールは 大丈夫。) でも 「 日本から ドイツへ 」 が イチャモンをつけられそうですよね…。 ( でも 購入した方も きっと その点は 分かっておられるんだと思いますよ。) 上手くいって 早くお互いのドールが ちゃんとした持ち主さんの所に 来るといいですね〜〜。

mikonosuke | URL | 2016/11/04 (Fri) 19:15 [編集]


こんにちは~!

ワタシはハッピーなときもイライラしたときも、常にドールです!!でも、むしゃくしゃしたときにポチると、あぶないで~す。特に夜中のポチは、後で驚くような請求書がとどきます。カードってコワイ・・・。

最近は日本の季節がよろしいのでお出かけが多く、やたらとドール以外のものが集まってしかたありません。生地やボタンやリボンなどや、わけのわからない厚紙や木の板まで結構部屋がうまるんですね。

この季節、つい目に入ったものは「買っとこう」となってしまうのです。これを、ワタシの「リスのどんぐり行動」と呼んでいます。冬のひきこもりの前に、いろんなものを買っておいて、製作に没頭しようという動物本能的行動なのです!

きっと私の前世はリスですよね!!!



うらら | URL | 2016/11/05 (Sat) 06:36 [編集]


(コメントの続きです)

本題なんですが、このリリス嬢、とっても深みのあるクールなまなざしですね!最初の画像からは、目が伏目なかんじだったので、みこさんは目をぱっちりにするのかな?と思いました。

でも口元をすこしきりっとされたということでしたよね?それだけで最後の画像のようになるのですから、ドールのあのちいさなフェイスワールドの中で、いろんな化学変化が起こっているのかもしれません。

ワタシがフェイスをいじると、おっそろしいことになってしまうので、相当な覚悟の上にやるのですが、みこさんのご勇気のおありなのにはいつも感服でごさいます。

フェイスで気になるとすれば、顔の左右非対称が気になりますかね。それがきれいに対象になっていると、美人なような気もするし、ちょっとどちらかの目が外に向いている方が、これまた美人な子もいるし・・・。

美人ってどうやって決まるんでしょうねえ?

うらら | URL | 2016/11/05 (Sat) 09:22 [編集]


私は、まだバージョンアップしてません。
というかもう有料ですね。
買い替えの時に戸惑いそうです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2016/11/05 (Sat) 14:54 [編集]


Re: タイトルなし

うららさ〜〜ん! ダブルのコメント ありがとうございました〜〜!!

「 夜中のポチ は危ない」 と「 リスのどんぐり行動」……思わず 吹き出してしまいながらも 深く、深く 頷いてしまいましたよ〜〜! なんか 夜中って 「 今日も1日頑張った〜〜!」 という達成感とともに なんか開放感もあって ついつい 「 自分にご褒美」 したくなるんですよね〜〜!? ( 違いますか?) でも 毎晩 「 ご褒美してたら 」それこそ とんでも無いことのなるのですよね〜 ( キャ〜〜、自分が怖い!v-399)
「 冬が来る前に 集められるものは できるだけ 集めておこう〜〜! 」 分かる〜〜、分かるわ〜〜 うららさん!!! D国に行く前の私が まさにそれでした〜! 「もう、あそこは 年中 『 ドール厳冬期 』の地だから コレが最後のチャンスだ… 」 が、今年の前半、Mikonosukeの頭を離れなかった言葉です。 なので 荷物の量が とんでも無いことになっちまったんですよ〜v-405


> 本題なんですが、このリリス嬢、とっても深みのあるクールなまなざしですね!最初の画像からは、目が伏目なかんじだったので、みこさんは目をぱっちりにするのかな?と思いました。
> でも口元をすこしきりっとされたということでしたよね?それだけで最後の画像のようになるのですから、ドールのあのちいさなフェイスワールドの中で、いろんな化学変化が起こっているのかもしれません。


…… いえ、目も 少しいじりました!いじりましたがな〜、うららさん!「 伏し目がちな」 印象が 素敵な筈だったんですが、うちに来た子は 目がちょっと 「ち・小さすぎ?? v-401」 と思うほど ゴマのように小さかったのでね、 指先で まつげを 上に押し上げて まち針の先に ほんの ちょっぴり 白の絵の具をつけて 目の白目部分に なんども 少しづつ 色を載せて いい具合になるまで 繰り返してました。 色が他の部分についてしまった場合は 決して 拭き取らず、 乾くのを待って 細いまち針の先で 少しづつ 優しく 引っ掻いて色を落とすようにしてます。 ( こうすれば まず 目が色で 「 たぬき状態 」 になることはまぬがれます。 わたしもいろいろ 考えましたのよ…。 笑い )
口角は 細いシャープペンシルで ほんのちょっと ( 1ミリくらい ) ちょっと上向きになるように 延長線を入れると ものすごく 表情が変わりますよ。 コレは ほんの少しの 線で 効果は 絶大です。逆にいうと ちょっと やっただけで 表情がよくも悪くもなるので 自分のイメージを しっかり決めて 少しづつ 少しづつ 様子を見ながら どの方向に どのくらい線を入れるか 吟味しながら やった方がいいですよ〜〜!!!
FRドールヘッドは 失敗しても 硬質のプラスチックで出来ているので 消しゴムで ちょっと 抑えるくらいで 線は消すことができます。ただ 濃い色の芯を使うと 消す時に 色が滲んだりして 消えなくなることがあるので 芯はHB とか 2Bとかの濃い目のものは お勧め致しません。 できれば 薄めの 芯をお勧めしますよ〜。

> フェイスで気になるとすれば、顔の左右非対称が気になりますかね。それがきれいに対象になっていると、美人なような気もするし、ちょっとどちらかの目が外に向いている方が、これまた美人な子もいるし・・・。
> 美人ってどうやって決まるんでしょうねえ?


…… ウムム〜、面白い質問ですね〜! 本当に どうやって 決まるんでしょうね!?
確かに うららさんがおっしゃるように 「 左右対称 」 って 美人の条件で 「 かなり重要な要素」 のような気がします ! 「 整ったお顔立ち 」 って ヤッパリ そういうことですよね〜。 あとは 目が大きい方がいいだの、切れ長が素敵だの くちびるが厚い方がセクシ〜 だの、頰がこけているのが たまらない… などなどは その人、その人の好みなんじゃないでしょうかね〜〜?
わたしは ポピーが好きなくらいなので どちらかというと 「 お目目パッチリ系 」 の方が好きなのですが クールな眼差しにも 惹かれますね〜〜。 実は このリリス嬢の左目を もう少し なんとか「 印象強く」 したいな〜〜 などと考えております。 別の方法も考えてみようと思ってま〜〜す! 上手くいったら また アップしますね〜!

mikonosuke | URL | 2016/11/05 (Sat) 21:54 [編集]


Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさま〜〜

応援ありがとうございます!


> 私は、まだバージョンアップしてません。
> というかもう有料ですね。


…… win●ow10 は バージョンアップ後に 問題が多くて 結局 「7」 に戻した… という方を何人か知っております。
なんだか 問題が多いみたいですよね? もしかしたら 賢明なご判断だったのかも? なんて 思っておりますよ〜。
わたしは PCに弱く、問題が生じると 大学生の長男に 「 すがって」 直してもらうより方法がありません。
( ああ、 情けない) 仕事でPCがないといられないので もう 仕方なく それで 仕事をしてますが いつまた 同じような事が起こるかわからないので ちょっと 不安です〜。

mikonosuke | URL | 2016/11/05 (Sat) 22:13 [編集]


再びお邪魔します。
ドイツは通関手続きがものすごくきびしいのですね!開いた口が塞がらないくらい驚いてしまいました。郵便から手紙が来るのですね。「購入証明」を持ってこいですって?!(ふうぅ~~)
いや~~私、ドール代金を10ドルにして関税を支払わずに済むようにと思っていましたが・・・
まったくそういうの、融通(?)の効かない国ですね。ああ・・・
今回の件はすべてセラーさんを通じて連絡を取り合っていますが、ドイツにかかった送料もセラーさんは支払ってくれると言っていましたが、インボイスを送ったとたん、音信不通(4日間)になっています。それまではドイツに送れ!としつこいくらいメールが来ていたのに・・・
それにこちらには追跡番号も教えてくれないし・・・ドイツの方はドールを送ったとかセラーさんが言っていましたが・・・なんか届くまで信用出来なくなりました(涙)。
すいません~~ここで不満を吐き出してしまいました。
ではでは。

zoa0227 | URL | 2016/11/07 (Mon) 02:01 [編集]


Re: タイトルなし

zoa さん!ダブルのコメントありがとうございます〜!

> 再びお邪魔します。

…… どうぞどうぞ! 気の済むまで 遊びに来てくださ〜い! Mikonosukeは 大歓迎よ〜〜ん!


> ドイツは通関手続きがものすごくきびしいのですね!開いた口が塞がらないくらい驚いてしまいました。郵便から手紙が来るのですね。「購入証明」を持ってこいですって?!(ふうぅ~~)
> いや~~私、ドール代金を10ドルにして関税を支払わずに済むようにと思っていましたが・・・
> まったくそういうの、融通(?)の効かない国ですね。ああ・・・
> 今回の件はすべてセラーさんを通じて連絡を取り合っていますが、ドイツにかかった送料もセラーさんは支払ってくれると言っていましたが、インボイスを送ったとたん、音信不通(4日間)になっています。それまではドイツに送れ!としつこいくらいメールが来ていたのに・・・
> それにこちらには追跡番号も教えてくれないし・・・ドイツの方はドールを送ったとかセラーさんが言っていましたが・・・なんか届くまで信用出来なくなりました(涙)。


大丈夫! zoaさんのサイドに 何も問題がないので 本当にこなかった場合は ベイにクレームを入れて 最悪の場合は 「 全額返金 」 させる方法もあるので 大丈夫ですよ〜。ましてや 出品者が 「 送り間違い 」 という オンラインでビジネスで あってはならない 重大な過失を犯しているので それだけでも 文句を言われても仕方がないのに、もし来なかったら セラーさん、「万事休す」 ですよ。 (zoa さんは 以前 「 返金要求 」 までのトラブルに至ったことは無かったですか? 私は 2回ほど残念ながら ありました。) 荷物が来ない理由は 色々あるとは思いますが その点ベイは 保証されているので 安心です。

基本的、 セラーさんも ( 100% positive の 評価のある人なら ) 「信用」をとても重視する筈なので 変な対応は しないとは思いますけどね… ( アッ、でも 一人だけ、こっちから 文句言わなけりゃ、数ヶ月 ドールを送るのを忘れていた不埒者もいたな… あの 紫のドレスを着た ハロウィンバービーの セラー が それでした!? v-412) でも いいことに、オンラインでのやり取りは 書いた内容が残るので それは いい証明になりますよね。 でも、多分大丈夫だと思いますけどね〜。

まあ、ちょっと 落ち着かない日々が続くかもしれませんが 、そういう時は ModelLivingPoppyちゃんでもアップしてですね、 憧れて 毎日 zoa さんちのブログを偵察に行っている Mikonosukeみたいな読者のために 「 可愛さ爆発の記事」 をご披露下さいよ〜! ( 心配して、困っているヒトに 甘えてどうする、Mikonosuke!?!? v-403) でもね、でもね、 コレは本当! 可愛い子を愛でているとね、憂鬱なことも 癒されますよ〜、きっと。

> すいません~~ここで不満を吐き出してしまいました。
> ではでは。


……いいんです、いいんです。 ここでの 「 立ち話 」 はコレをお読みの他の読者さまにも お役に立つかもしれないので 大いに 不満をぶちまけてくださ〜い!

mikonosuke | URL | 2016/11/07 (Mon) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)