Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Classic Camel Coat 嬢 魅力炸裂〜〜!?

皆さま こんにちは〜〜!

読者さまからの 嬉しい感想 「 Camel Coat 嬢 」 をもうちょっと 見たいよう〜!
… という声にお応えして

Black Dress バビちゃんが Camel Coat女史に 囁いております…

「 ねえ、 もうちょっと 愛想振りまいたほうがいいよ…
「 買おうか 買うまいか お悩み中の読者さま」 がいるみたいだから
Camelちゃん、責任重いよ〜!! ( Black バビ様 こと Blackちゃん ) 」


Classic Camel Coat 嬢


「 アラ、そうなの? フフフ…
「 愛想 」 なんて 私には 必要ないのよ〜。 私の 「 真の魅力 」 は
黙っていても 溢れ出てきてしまうのだから…
ただ 私を 黙って 見つめていてくだされば 私が 「 どれだけ 魅力的か 」
分かって 頂ける筈なのよ〜〜! ( 自信満々の Camel ちゃん ) 」



Classic Camel Coat 嬢


「 じゃ、早速 私の 衣装のご紹介から
始めましょうかしら…
( 普段は気怠いくせに こういう時は 張り切る Camelちゃん ) 」



Classic Camel Coat 嬢


「 ごめんあそばせ。
ショルダーバッグがコートに 留め付けてあったので
オーナーに外させたところです。 ( Camel嬢 ) 」


( このバッグ素敵ですが 数年後には ベトベトになって 劣化しそうな感じがしました。
いまから コーティング塗料でも 塗っておこうかな…などと 思ってしまいましたよ〜。
(Mikonosuke ・ 独り言 )



Classic Camel Coat 嬢


コートのベルトをほどくと…
豹柄の タイトのスカートに 黒の半袖の タートルを
着ております。 なかなか 使い回しのききそうな アイテムですね〜!



Classic Camel Coat 嬢


アウトフィット、 小物の全容〜〜!


Classic Camel Coat 嬢

これは失礼を…
バビ様は ボディスーツのような ビニールのカバーを身にまとっておりました。

多分 「 色移り 」が 心配されるのでしょうね? この衣装。



Classic Camel Coat 嬢


まずは Ask any girl Poppy の アウトフィットを…
なかなか 可愛いんじゃないでしょうかね〜〜?



Classic Camel Coat 嬢


この角度からのお顔は 優しく見えますね〜〜、彼女。


Classic Camel Coat 嬢

それでは もう少し いってみましょう!!

続きはいつものように

ボタンのあ・と・で ……

本当ならね……

従来のFMCの衣装を試してもらって 「 衣装の 互換性の度合い 」
をレポートしたいところだったのですが

バビ様の衣装、Dressmaker、Randall Craig などなど
皆 全て 引っ越し用のダンボールに梱包してしまって どこに行ったか
分からない状態です。

なので 残念ながら Mikonosukeの お手製の衣装で 勘弁してくださいね〜。


Classic Camel Coat 嬢

デフォルトの衣装が 冬物だったので

お着替えでは 少しは 「 季節感 」 の感じられるものを
着てもらいました。


Classic Camel Coat 嬢
Classic Camel Coat 嬢


今度は明るい 色合いの 春らしい 衣装〜!


Classic Camel Coat 嬢
Classic Camel Coat 嬢


生地を変えて…


Classic Camel Coat 嬢
Classic Camel Coat 嬢

アレ? Blackちゃんにも 一着あるんですね…


( そう、4月の下旬に旅行に出る前にね、ちょっと作ったんですよ…
作りたい時には 無性に 「 手作りしたい 」変な 性分です。 )


Classic Camel Coat 嬢


「 アラ、貴方も お着替えに参加するの、Blackちゃん?
貴方には 水色がいいのに… 水色のは 無いの?
( Camel嬢 ) 」


( ククク… それがね、まだ写真も撮っていなかったってのに、私ってば… 旅行先で
「 落としてきてしまった 」 みたいなんですよね〜。 グ・グヤジ〜!
Mikonosuke・ 独り言 )



Classic Camel Coat 嬢


「 だってさ… Camelちゃんばっかりで 私には 何にも無いんだもん、
つまらないよ〜。 ところで ダンボールの陰にこんなのがあったよ?
ちょっと かわいくナイ?
( ドール部屋の隅から なにやら引っ張り出してきた Blackちゃん ) 」



Classic Camel Coat 嬢




それでは また 次回まで〜〜!!
   




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mi、mikoさん~~「買っちゃえ・・・買っちゃえ・・・」と悪魔の囁きが耳元で聞こえてくるような錯覚を起こしている自分です(- -;;)。
mikoさんのお手作りの衣装はどれも可愛いです!
その中でも一番最初に登場した点々模様ワンピが一番自分の好みです。春らしい花柄のワンピもCamelちゃんのメイク色と相まっていっそう美しく見えます。
ブラックちゃんもベルト付きのワンピがすごく似合っています。可愛い~。
稼働ボディはポーズが自由に取れていいですね。
ほ、欲しい・・・(>.<)

zoa | URL | 2016/05/10 (Tue) 07:02 [編集]


Re: タイトルなし

zoaさん こんばんは〜〜!!

> mi、mikoさん~~「買っちゃえ・・・買っちゃえ・・・」と悪魔の囁きが耳元で聞こえてくるような錯覚を起こしている自分です(- -;;)。
> mikoさんのお手作りの衣装はどれも可愛いです!
> その中でも一番最初に登場した点々模様ワンピが一番自分の好みです。春らしい花柄のワンピもCamelちゃんのメイク色と相まっていっそう美しく見えます。


…… フフフ 「 錯覚 」 ではなくって「 悪魔の囁き 」v-37 v-37 v-37 ですわよ〜〜!! ( v-391
ああ、いけない つい人様を 「 人形・蟻地獄」に引き込もうとする 悪い癖が… スミマセン !!
このドールは さすがは Mattel!大人っぽい クラシックなスタイルも 可愛らしい感じも なんでも着せ替えが楽しめそうですね〜〜!
本当はね、 FRに似合いそうな 「 エッジの効いた ファッション 」 も作れるようにしたいのですけれど、どうも あのレベルまで到達できそうにありません… ワタシ。 ( 汗 ) … なので 私にも作れるお洋服を着こなしてくれる彼女たちは ウチには貴重なモデルさんのようです。 D国に着いたら コーデユロイ姉妹の 懐かしの 「 森の洋裁店 」 を再開して 専属モデルになってもらおうと思ってます!

> ブラックちゃんもベルト付きのワンピがすごく似合っています。可愛い~。
> 稼働ボディはポーズが自由に取れていいですね。
> ほ、欲しい・・・(>.<)


…… ありがとうございま〜す!
FRに慣れてしまっていると「 ポーズが自由にとれる 」っていうのはドール遊びをするにあたって 必然的な要素に感じちゃいますよね。でも ここで一つ付け加えたい内容が…。
今回のバビ様たちは お膝の関節が Poppyたちに比べるとですね、 曲がり具合が ちょっと「 抑え目 」…という印象を受けました。
Poppyの関節が 90度以上 楽に曲がるのに対して バビ様は 直角には曲がりませんでした。 ( 85度ぐらい?? 正確には 分かりませんが… ) 私が 慣れていないせいか 関節全体が 比較的 硬かったです。
あとは見ての通りの出来栄えなので 「 あなた様のコレクションに おひとついかが〜? v-25 」とお勧めしておきま〜す!

ではでは〜!!

mikonosuke | URL | 2016/05/10 (Tue) 14:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)