Mikos Puppenparadies 私の人形天国

兄上様は 今 何処 ( いずこ )~?? ― その2

皆さん こんにちは〜!!


久方ぶりに登場したのは 少佐殿~~!
( なんと 半年も ご無沙汰しておりましたね〜)


「 マッタク、ヒトをスーツケースの中に閉じ込めておいて ……
『 物忘れが酷い』のにも 限度がある…。 ( 少佐殿・ 憤慨 ) 」


… そう、 このMikonosukeが 彼を 捨ててしまう訳無いじゃないですか!
忘れることは あるかも知れないけれど… ( )



兄上様は 今 何処~??


「… その声は 「 少佐殿 」 だかね〜??
ワスだ〜〜、「 くるみ割り」 だ〜〜!
置いてかね〜でクリョ〜〜!!!
( ビニール袋に引っかかっている くるみ割りオヤジ )


「 オヤジ、何処だ? 何処にいるんだっ ?
( 少佐殿 ) 」


兄上様は 今 何処~??


「 こ・ココだよ〜〜、 白いビニール袋の 先っぽ…。
今にも袋が破れそうで 身動きが取れねえんだア……。
 ・・・ ところで 皆さま 遅くなったけ~ど 新年 あけましておめでとうねェ~
こんなトコロ から 失礼するねェ~
  ( 相変わらずの くるみ割りオヤジ )  」

 
兄上様は 今 何処~??


なんだか この二人・・・

切っても切れない 深い縁で結ばれておりますよう・・・・?


さてさて 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で ・・・・・・・・・・

「 何を 呑気なことを言っているんだ?
さあ、早く 手を伸ばせ! 届くか?  (少佐殿) 」


「・・・ コレ以上は 無理だぁ・・・・  (くるみ割りオヤジ) 」


兄上様は 今 何処~??



「『 ・・・ コレ以上 』 ・・・ って、 
全然 伸ばしとらんじゃないか?  (少佐殿・ 小声) 」


兄上様は 今 何処~??


「 お片づけ 」 途中の納戸を上から見たトコロ・・・ (なかなか スリルがあるでしょ?)

・・・それにしても 読者の皆様には ウチの 「 屋根裏部屋 」 をお目にかけたり・・・
この間は 「 雑然としたドール部屋 」 そして 今日は 汚い 「 納戸 」 を・・・。
これまで よく お付き合いいただきましたね~。 ( しみじみ・・・ )



兄上様は 今 何処~??


「ヨシっ、 掴んだぞ! 落ち着け、 あばれるなよ・・・・  (少佐殿) 」

「嗚呼~、 ダメだぁ 目が回るゥ~~!! 
ワスぁ 『 高いトコ 』 が 苦手なんだァ~~! 
(狼狽する くるみ割りオヤジ) 」



兄上様は 今 何処~??


バカっ! あばれるんじゃ・・・・・・・・・・ ?!?!  ( 少佐殿 ) 」


・・・ ホントに 「 ズルっ 」 と 落ちかけた 瞬間が撮れました!
咄嗟に出た 「私の手」 まで 写し込んでしまいましたが・・・・ 


兄上様は 今 何処~??


ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何てコト!!



兄上様は 今 何処~??


・・・・・・・ 着地は出来ましたが・・・・・

無事かどうかは 

定かではありません・・・・・・・。

( 少佐殿は これで 永遠に ブログから 「 降板 」 することに なるのでしょうか? )  


兄上様は 今 何処~??


 ・・・ 隙間風の冷た~い 誰もいない納戸・・・ 

小さな ホコリの塊を見つけたので

ちょっと 置いてみました・・・。  ( 多少 演出 )

ムムム、 動く気配も 見られませんね?


兄上様は 今 何処~??


微動だにしない 2体のフィギュアに・・・

近づいて来る 人影が??    
(・・・ まさか 「 死体あさり 」 の上 「 モノ取り 」 か?!?! )    


兄上様は 今 何処~??




それでは 皆様、 また 次回まで〜〜!!
   




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)