Mikos Puppenparadies 私の人形天国

ホントは気づいて欲しかった?  Traveling Incognito Poppy Parker〜〜!

皆さま こんにちは〜〜!!

「 今日は ワタシ 内緒で「 お出かけ中」 なんです!
前回の 2015年 Cinematic Convention で発表になった
Traveling Incognito Poppyは ワタシのコトっ!! ( T.I. Poppy 小声 )


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「… なんて言っても 女優でしょ、ワタシ。
だから 周囲の目にはいつも気をつけないと イケナイのよね。 ( T.I. Poppy 小声 )


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 あっ、 イケナイ! あっちの角で カメラ持っているヒトが…
もう コレだから 「 有名人 」 はツライのよね…!!
( T.I. Poppy 溜息 ) 」


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「… というわけで、 ワタシ もう行かなきゃ!
不注意に 写真でも撮られたら マネージャーに怒られるのよ…
( アウトフィットや アクセサリーの撮影は またにしてくださる?
ちなみに このバッグは Barbieちゃんからお借りしているの )

じゃ、 ゴメンあそばせ〜〜! ( T.I. Poppy 小声 ) 」


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite

ええ〜〜、 ずいぶん そっけない新人さんね〜〜!!

やっぱり 新人さんには もっと 熱意を持って
何事にも 対応して欲しいものですよね〜〜!??




続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・


「 …… えっ!? 『 銀幕のスター のクセに
ファンへのサービス精神が足りない 』ですって……!?
( T.I. Poppy 小声 ) 」


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「…… ウン、もう…!そんなこと言われると 困っちゃうな…。
じゃ、ちょっと だけね? 本当に ワタシ、怒られちゃうのよね…。
( T.I. Poppy ブツブツ声 ) 」



ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 ジャジャ〜〜ン! コートの中はこんな感じよ!
白のタイのついたブラウスに 黒のミニスカート!
意外に 真面目そうなスタイルでしょう?
( T.I. Poppy ) 」



ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 えっ!? 『 コートを脱がなければ アウトフィットの全容が見えない』
って?? …… でも アタシ、今日は " incognito " でなくちゃ
イケナイのよね………
( T.I. Poppy ) 」



ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「… まあ、『 ファッション・アイコン』 のワタシの着こなしを
ファンの人たちは 期待しているんだものね……。
仕方ないか… 。 ( T.I. Poppy ) 」



ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 ハイ、ブラウスは 「 ノースリーブ 」 じゃなくて 長袖よ〜〜!
( 使い回しが効きそうでしょ? )
スカートは 黒と金の取り合わせで お靴と 合わせてあるのよ!
( プロ意識の高い T.I. Poppy )


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 ええ〜〜? 『 こんな素敵な体型をキープするのに
どんな下着をつけているのか』 って??
( T.I. Poppy ) 」


ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite


「 下着は 『 Chanel の5番 』…って言いたいとこだけど、
どんなだっけ??
このウチに来る前から ずっと お洋服着たきりだったしね…
( T.I. Poppy )


答え : このドールのデフォルトの衣装に 下着は含まれておりません

ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite

やっぱり 「 サービス精神旺盛」 のPoppyちゃん!!
それが 彼女のいいところ〜〜!!!

… が、 そこへ……





「 チョット、チョット、あんた。
こんなトコで …… なにやってんの?
( 見回りの兵隊 )




「 えっ? ( T.I. Poppy ) 」



ホントは気づいて欲しかった Traveling Incognite



" Incognito " の筈だったのに…
Mikonosukeの口車にのせられて

なんだか とんでもないことになっておりました〜〜!!



次回は お馴染み兵隊ドールの
新年初出場〜〜!



それでは 皆様、 また 次回まで〜〜!!




ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポピーちゃんの下着姿を見られると思ってワクワクしちゃいましたよ~!
(変態か!?)

今日はご相談があってコメントしています。実は我が家では、例のカピバラさんと一緒にはるばる日本にいらしたColor Infusionさんたちの、「でかい足」問題が浮上しております。(北朝鮮の水爆実験よりでかいのか?!)

いろいろ調べておりますが、以下の解決法しかありません。

1.足先を切る(きゃー、こわくてできないアタシ)

2.ボディを変える(これならまだましか)

3.シューズを作る(た~いへんだわさ)

ミコさんのお考えはいかがでしょうか?

今年もよろしくお願いいたしま~す!!



うらら | URL | 2016/01/09 (Sat) 03:05 [編集]


うららさん! こんにちは〜〜!!

見せていただきましたよ〜〜、記事! カピバラ氏と一緒に お嬢さんが二人!! Color Infusion 女子のおみ足 大きいですよね、確かに。 ( 正直、「実際の人間のバランス」 から 考えると 本当は このくらい大きくても いい筈なんでしょうけれどね…。 従来の お人形の方がむしろ 「纏足 」 気味だったのかもしれません。 ) 私は ドールと一緒に 購入したお靴があったので そればかり使ってましたが FR2のお靴なら 「 足の長さ」 はほぼ 同じのように見えますよね。 ただ 足先の幅が FR2 のほうが やや狭い。 FR2 シューズをお持ちなら 人形のつま先の幅を ちょっと 「 ヤスル」? くらいで なんとか なるかもしれません。 それ以外は Azoneさんなどで売られている ビニール製の ハイヒールかな? ( 色は 白 黒 赤が出ています。 ) 今 出先で まだ 履かせて 実証していないので 確かな事は言えませんが それなら 入ると思います。 ( ただ オシャレなお靴ではありませんが… ) お値段は 二足づつ入っていて 200円くらいだったでしょうか? それ以外は ちょっと 見当がつかないので 他のブロガー様に 聞いてみます! また 改めてお返事を書きますので ちょっと 待っててください!

それから 前回 一度だけ うららさんのトコロのコメント欄が開いていたので 投稿を試みたのですが 出来ませんでした。 ( 涙 ) こちらから うららさんに連絡を取りたい場合 どうしたらいいでしょうか? 方法があったら こちらの 非公開コメントに ご一報お願いできますか〜〜?? ヨロシク です〜〜!

mikonosuke | URL | 2016/01/09 (Sat) 05:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/12 (Tue) 05:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)