FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

星に願いを?!

皆さま こんばんは~~!!

いよいよ 七夕まで あと数日   
今年は 日本列島のあちこちで 早くも 大雨による冠水が報告されておりますが
「 天の川 」 も大洪水をおこして
織姫様と 彦星様が 急遽 「避難」 を余儀なくされるようなことのないように
願いたいもんです・・・。

星に願いを?!

Mikonosuke ドールワールド でも 例年のとおり
「地域住民に 開かれた 陸軍省」 を目指して軍の企画で
「七夕祭り」 を開催しております。  ( なんで 七夕まつりなのかって??? )

今年は ドールハウスの立ち並ぶ  「ドール大通り」 の一角に
笹の葉を設置して 住民ドールに短冊をつるしてもらおう・・・という企画が
行われております。

今年は 可愛い 「風呂敷・タペストリー 七夕版」 を見つけましたので
背景布として お目にかけておりま~~す!!
  


星に願いを?!

短冊に書いた それぞれの想い・・・
「 恋の成就  」 とか 「 金運がアップしますように  」 
とか・・・

星に願いを?!

「日本国の 明るい未来   」 ?? ・・・ なんてのも ありそうですね?

みなさん どんな願いを 短冊に託したのでしょうねェ~~~??

星に願いを?!

あれ? グスタフ君も 願い事を??

「・・・ そうじゃねえよ~~。
去年は 笹の葉に 「爆竹」 仕掛けて嫌がらせした奴がいたから
見張ってんだよ・・・  ( グスタフ軍曹と 愛犬・ワン公 ) 」


星に願いを?!

さてさて 今年はそんな奴は来ないように願いたいもんです。
やっぱり 七夕は ロマンチックじゃないとねェ~~??

それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で ・・・・

仕事の合間に
少佐殿と 副官のファルクナー少尉が 立ち寄りました。

「・・・ 特に変わりは ないか? (少佐殿) 」

「ハッ、 異状なしであります。  (グスタフ軍曹) 」

星に願いを?!

企画が地域住民ドールにも受け入れられ
賑わいを見せるなか 少佐殿も 満足した様子で
見回ります。

星に願いを?!

・・・ と、思わぬところで

「 アヨ~、おじたま!!  (アーデルハイト) 」

「 アルガイア―少佐。   (秘書のエミリーさん) 」

星に願いを?!

「君も 短冊に願い事を・・・?  (少佐殿) 」

星に願いを?!

「ハイ。 いつも企画するばかりで 自分では何も書きませんでしたが
今年は 女の子たちと一緒に・・・、ねえ??  
(アーデルハイトと そのお友達に 笑いかける エミリーさん) 」


星に願いを?!

「少佐は 何もお書きにならないんですか?  (エミリーさん) 」

「 『 願い事 』 は叶った試しがないから やったことがない。 (少佐殿) 」

「 おじたまは なんにも イイこと チんじて (= 信じて) ないのよね・・・?
(アーデルハイト)  」


星に願いを?!

「願い事は・・・
すぐに叶わなくとも いいのです。 (秘書・ エミリーさん) 」


星に願いを?!

「いつも 心に持ち続けていれば
きっと 毎日 少しづつ その方向に進んでいくんだと思っています。
(秘書・ エミリーさん) 」


星に願いを?!

「「願い」 は 神様に預けてしまうのではなくて、 自分の中で温めておくのですわ。
だから 少佐も お諦めにならないで。 (秘書・ エミリーさん) 」


いつもは 控えめで 物静かな彼女が
その夜は 目を輝かせて 語ってくれたので・・・

星に願いを?!

その輝きに誘われて・・・


「・・・ それはどうかな?
私の 「 願い 」 は 私一人の力では 成就しそうもないが・・・(少佐殿) 」 

  
(ホホ・・・  言いますね、このヒトも・・・ )

星に願いを?!

「 「 願い 」 には 「 勇気 」 が必要な時もありますわ。
一度きりの人生ですもの。 後悔のないように 精一杯がんばらないと・・・。
(秘書・ エミリーさん)  」


星に願いを?!

甘い香りを残し、 優しく微笑みながら
彼女は その場を去って行きました・・・・ ~~~~~

星に願いを?!






「おじたまァ~~!  エミリーたんと 何 お話ちてたのォ~~??
(興味津々の アーデルハイト     ) 」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (少佐殿  ) 」

星に願いを?!


「やっぱり 「短冊」 に 何か書いたほうがいいのよ~!!
書いてみユ~~??  (アーデルハイト) 」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (少佐殿 ) 」

星に願いを?!

でも 今度ばかりは 「何か書いてみようかな・・・?」と、 
多少は揺れている 少佐殿でした。




それでは また次回まで~~!


ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日が七夕だと言うこと、すっかり忘れていました。子供達が小さいときは笹飾りを作ったりしたものですが、もうそんな歳でもなくなってしまいましたし、天気予報によると明日も雨のようですしね。でも、こちらでドールワールドの七夕を見て、ワクワクを思い出しました。こんなにたくさんの住民を登場させるのは大変だったのではないですか?ひとりひとり、生き生きして楽しそう。

久しぶりの少佐とエミリーさんのラブ模様も気になりますね。せっかくあのお騒がせの二人がいないのだから、もっとガンガン攻めたらいいのにオクテというか鈍感というか・・・も~ Minオバチャン イライラしちゃう。エミリーさんに愛想つかされないといいのですが。

ところで、少佐とツーショットになる前にエミリーさんの隣にいた浴衣姿のポピーちゃんはどなたですか?桜子ちゃんに似ているけれど、彼女だったらこの状況で黙っているはずないですよね。(笑)

Min | URL | 2015/07/06 (Mon) 04:12 [編集]


Re: タイトルなし

Minさま〜〜!! コメント ありがとうございま〜〜す!!

> 明日が七夕だと言うこと、すっかり忘れていました。子供達が小さいときは笹飾りを作ったりしたものですが、もうそんな歳でもなくなってしまいましたし、天気予報によると明日も雨のようですしね。でも、こちらでドールワールドの七夕を見て、ワクワクを思い出しました。こんなにたくさんの住民を登場させるのは大変だったのではないですか?ひとりひとり、生き生きして楽しそう。

…… そう、 忘れる、忘れる! 今回は 珍しく思い出せたから 記事にいたしましたが 最近 気分的に余裕が無かったもんで いろんな行事を 「 放置 」 しておりますよ、私も。 ( ウチは まだ 子供達が それほど 大きくもないのですがね… ) でも、そんなだから よけいに ドールで行事を再現すると ちょっと 季節感が取り戻せて 嬉しいですね〜〜! FRガールズに着物を着せて 広場に集わせたら
昔 友達と 浴衣を来て 出かけた 夏祭りを思い出してました。 ( 楽しかったな〜〜、あの頃…!! )

> 久しぶりの少佐とエミリーさんのラブ模様も気になりますね。せっかくあのお騒がせの二人がいないのだから、もっとガンガン攻めたらいいのにオクテというか鈍感というか・・・も~ Minオバチャン イライラしちゃう。エミリーさんに愛想つかされないといいのですが。

…… 「 オクテ 」は ハマり文句かもしれません! でもね!! 今年は 少し イロイロと 「 動きますよ」 ! 動く!! v-391
「 えっ!? 何がって?? 」 フフフ、イロイロとね v-238 イロイロ〜〜!!

> ところで、少佐とツーショットになる前にエミリーさんの隣にいた浴衣姿のポピーちゃんはどなたですか?桜子ちゃんに似ているけれど、彼女だったらこの状況で黙っているはずないですよね。(笑)

…… Minちゃま、 彼女は 前回の記事で誕生した ナンチャッテ Ask Poppyちゃんですよ〜〜!! (「 桜子ちゃん 」 に見えた?? 画像が 見えづらかったですかね〜〜!? ) 派手めの浴衣が よく 似合っておりましょう? やはり 夏は 浴衣を着せてあげると どのドールも グッと可愛く見えますね! 悲しいかな 自分の青春時代には こんなに美しく来こなせなかったもんですから 結構 着せながら 楽しんでましたよ〜〜!!

mikonosuke | URL | 2015/07/06 (Mon) 08:24 [編集]


 こんばんは。もう季節は七夕ですね。

 少佐殿とエミリーさんがいい感じですね~。このまま何事もなくお2人が交際に発展してほしいですが、何か一悶着ありそうでハラハラドキドキしながら展開を楽しみにしております。


 ところで、「瑠々姫 と 桜」のブログにコメントしようと思っていて今に至ってしまい、今更なのですが、あの時に登場した男性のお人形はもしや川合伸旺さんではないですか?間違っていたらすみません。私は時代劇が好きでして、悪役にも興味があり、悪役の中でこの川合伸旺さんが好きでした。本当に憎らしい演技が上手で、演技は憎らしいのにプライベートではかわいらしい絵を描くのがとても上手な方でそのギャップがまた好きでした。


 mikonosukeさんの家のドールは色んな種類のドールがたくさんいらっしゃっていつもいつも楽しみにしております。また遊びに来ますね。

MIU | URL | 2015/07/06 (Mon) 09:33 [編集]


こんにちは~!

こんなに多種なドールさんたちが総出で活躍しちゃうなんてミコさまワールドすご過ぎ!^^ひとりひとりのドールがそれぞれに人格?を持っていて、本当に生きているようなんですね。そこまで遊んでもらって、ミコさんちのドールさん達は幸せそうですね~♪

ミコさんのブログを見てると、ウチもがんばらなくっちゃ!って思います。(でも更新は遅い・・・)

うらら | URL | 2015/07/06 (Mon) 10:03 [編集]


Re: タイトルなし

MIUさん こんばんは〜〜!

>  こんばんは。もう季節は七夕ですね。
>  少佐殿とエミリーさんがいい感じですね~。このまま何事もなくお2人が交際に発展してほしいですが、何か一悶着ありそうでハラハラドキドキしながら展開を楽しみにしております。


…… そうですよ〜〜! 早いですね! なんだか 最近 時間の過ぎるのがとても早く感じてね〜〜。 いくつもの 七夕に 「 想い 」 を託して虚しく過ぎたことやら……。 昨日自分で台詞を書いていて、 「 そうか! 私は「 願い」 を 神様に預けっぱなしにしていたから 何にも ならなかったんだわ〜〜! 」と、妙なところで 何か一つ 悟りましたよ……。 「 お2人の交際」… フフフ、MIUさんとも 永くお付き合い頂いておりますので スンナリ行かないのは 予想がついているご様子。 マッタリと ご観覧くださいね〜〜!

>  ところで、「瑠々姫 と 桜」のブログにコメントしようと思っていて今に至ってしまい、今更なのですが、あの時に登場した男性のお人形はもしや川合伸旺さんではないですか?間違っていたらすみません。私は時代劇が好きでして、悪役にも興味があり、悪役の中でこの川合伸旺さんが好きでした。本当に憎らしい演技が上手で、演技は憎らしいのにプライベートではかわいらしい絵を描くのがとても上手な方でそのギャップがまた好きでした。

…… オオ〜〜! 渋い!渋すぎる!! そうです! 俳優の 「 川合伸旺さん 」 です!! アルフレックス社の 「 悪代官 」 という まさにそのものの名のついたフィギュアですが、フィギュアを見ただけで 俳優名を当てたのは MIUさんが初めてですよ! 昔は いい役者さんが揃っておりましたよね〜〜! 悪役では Mikonosukeも 独特な雰囲気のある 「 成田三樹夫さん」 とかも好きでしたよ〜〜。
なんか 悪役にも 「 悪の美学 」 のようなモノを備えていて 決して 物語の単なる「 添え物」 ではなく 彼らだけを見ていても 充分楽しめるような役者さんが多かったように思います。

>  mikonosukeさんの家のドールは色んな種類のドールがたくさんいらっしゃっていつもいつも楽しみにしております。また遊びに来ますね。

…… ありがとうございます。 それぞれに 味のあるお人形達との出会いがあって 私も 彼らを大切に思っておりますが このところ どうも せわしなく 落ち着きなく過ごしていて 人形と向き合う時間が少なすぎたように思います。 もっと 時間をかければ 「 面白い部分」 を たくさん引き出せるのでしょうが そのためには まず 自分がいい状態でないと いけませんね〜〜。 がんばりま〜〜す!!

mikonosuke | URL | 2015/07/06 (Mon) 13:21 [編集]


Re: タイトルなし

うららさん、 こんばんは〜〜!!

> こんなに多種なドールさんたちが総出で活躍しちゃうなんてミコさまワールドすご過ぎ!^^ひとりひとりのドールがそれぞれに人格?を持っていて、本当に生きているようなんですね。そこまで遊んでもらって、ミコさんちのドールさん達は幸せそうですね~♪

…… 付き合いの長いドールになると もう10年以上前から 手元に置いてあるモノもありますよ〜〜。 ( 軍人ドールズや エミリーさん、 アルガイアーの婆様 …… なんかがそうです。) 三人の子供をそだてながら みんなで一緒に遊んでいたので ドールの家族構成、友人関係なんかは その時に出来たお話が 基盤になっておりますね〜〜。 そういう遊び方をするようになって 自然と ドールに名前をつけて 過去の経歴をもたせて 性格設定とかをするようになったみたいです。 なので いいドールもいれば 悪い奴もいる。 鷹揚なドールもあれば、セコイのもいる…という感じになってます。 (往往にして 悪い奴や セコイ奴の方が 遊んでいて 面白いのは事実ですねv-344 ) 意外に可笑しかったのは 子供達が 小学生くらいの頃 学校で「意地悪な子 」 に ひどい目にあうと それが 話に反映されるようなこともあったので 彼らの 友人関係を 知るいい機会にもなりましたよ〜〜。 ( 笑 )

うららさんの リペ版 アイラブ・ルーシー! 見せていただきました〜〜!! 瞳の色を 髪色と同じようにしたのですね! なんか この方が 落ち着いて見えますね? ブルーの瞳の時は どことなく 焦点が定まらない感じがしましたが ( わざと そういう表現にしてあるのかもしれませんね?) リペ版は ちゃんと 一点を見つめていて cuteな 印象です! ( とても 「 おばさん 」 には 見えませんよ! ) 赤毛のアップの 髪型が 「 すっ飛んだ」 感じで また 小気味いいです。 可愛い感じに仕上がっているので 元気な赤の衣装が よく映えてま〜〜すv-344

mikonosuke | URL | 2015/07/06 (Mon) 13:49 [編集]


あぁ、やっぱり何か一悶着あるんですねぇ~。楽しみに待ってます。


 実は川合伸旺さんのフィギュアがあると知ってたんです。すみません。発売から何年も経ってから知りました。川合伸旺さんは自分のフィギュアが出ると知って売れるのだろうかとご心配されたとウィキペディアで読んだ記憶があります。でもこうやってmikonosukeさんの家のドールワールドで活躍!?されていらっしゃるお姿を観られて私はすごく嬉しかったです。本当に昔の俳優さんはいい役者さんが多かったですよね。今は顔だけって感じで、演技が二の次の様な人ばかり
のような気がします。昔のような演技派が現れるといいですね。



 私も同じです。私もmikonosukeさんに負けないようにお人形生活を満喫したいと思います。mikonosukeさんの仰る通り、自分がいい状態でないといけないというのは本当にそうだと思います。昨年の私は心に余裕がなくなっており、お人形と遊ぶ時間がないのもあって、新しいお人形をお迎えしてはダンボールの中に入れての繰り返しでした。それで満足しいたような気がします。mikonosukeさんのコメントを読んで改めて「ハッ」としました。ありがとうございました。

 

MIU | URL | 2015/07/06 (Mon) 14:47 [編集]


コメントのコメントのコメントです^^

お子さんとのドール遊び、楽しそう!それに子育てという観点からはかなり奥の深いものかも知れませんね。思い出してみると、私の子供のころのドール遊びは主にストーリー作りをしてたように思います。友達の家に遊びに行っては「今日はどういう設定でいこうか?」みたいにね~。子供の情操教育に良いのは確かですよね。ミコさんはお子さんとの素敵な時間を過ごしていらっしゃったんですね!

ルーシーかわいくなってますかね?あんまりいじるとおしゃかにしちゃうし、でもやっぱりもうちょっとやってみたくなりました。何体かすっ転がっているメインラインを犠牲にしようと思っています=^O^=


うらら | URL | 2015/07/07 (Tue) 08:41 [編集]


Re: タイトルなし

MIUさん

> あぁ、やっぱり何か一悶着あるんですねぇ~。楽しみに待ってます。

…… はい、またいつもの おバカ話です! でもね、その前に 以前の 「 別のお話」 の続きがまだありますので まず、そちらをお送りしてから 一悶着に着手しますね〜〜! よろしくお願いいたしま〜す!!

>  実は川合伸旺さんのフィギュアがあると知ってたんです。すみません。発売から何年も経ってから知りました。川合伸旺さんは自分のフィギュアが出ると知って売れるのだろうかとご心配されたとウィキペディアで読んだ記憶があります。でもこうやってmikonosukeさんの家のドールワールドで活躍!?されていらっしゃるお姿を観られて私はすごく嬉しかったです。本当に昔の俳優さんはいい役者さんが多かったですよね。今は顔だけって感じで、演技が二の次の様な人ばかり
> のような気がします。昔のような演技派が現れるといいですね。


…… さすがは ファンの方は いろいろな「 裏話 」 に 通じておられるのですね〜〜!! ご本人が 「 売れるのだろうか?」 と心配されていた…とは、なんだか 可笑しく、カワイイ エピソードですね? アルフレックスのフィギュアの中でも この「 悪代官 」 は 結構 「 高嶺の花 」 の存在だったようです。 会社自体が 現在は もう存在しないというのも手伝ってか、 やはり この「 面構え 」 に エモイワレヌ 「 悪の香り ( それでいて どことなく憎めない 雰囲気 v-344 )」 !!! ご本人の心配をよそに 人気のフィギュアであったのだと 思いますよ〜〜!!

>  私も同じです。私もmikonosukeさんに負けないようにお人形生活を満喫したいと思います。mikonosukeさんの仰る通り、自分がいい状態でないといけないというのは本当にそうだと思います。昨年の私は心に余裕がなくなっており、お人形と遊ぶ時間がないのもあって、新しいお人形をお迎えしてはダンボールの中に入れての繰り返しでした。……

…… ああ〜! 私も同じですよ〜〜!! 好きなお人形なので 手元に置くけれど 忙しかったり、余裕がないから その子とじっくり遊ぶ前に また 次に好きな子を見つけて とりあえず キープしてしまうのですよね…? 空回りす時は 皆さん結構 「 同じような症状」に なりますよね〜! 私も 家事に? 衣装作りに お話作りに 頑張っていきたいと思いま〜す!

mikonosuke | URL | 2015/07/08 (Wed) 07:00 [編集]


Re: コメントのコメントの コメントの、 そのまたコメントです!!

嬉しいですね〜〜、うららさん!
コメント大好きなんで ボンボン いっちゃいましょう〜〜!v-290

> お子さんとのドール遊び、楽しそう!それに子育てという観点からはかなり奥の深いものかも知れませんね。思い出してみると、私の子供のころのドール遊びは主にストーリー作りをしてたように思います。友達の家に遊びに行っては「今日はどういう設定でいこうか?」みたいにね~。子供の情操教育に良いのは確かですよね。ミコさんはお子さんとの素敵な時間を過ごしていらっしゃったんですね!

…… やっぱり 「 ストーリー作り 」 されてましたか!! そうですよね〜〜! 「 誰と 誰が ラブラブ v-344 で、 誰が ヤキモチ焼いて 間を裂こうとするの… 」 とか私もやっとりましたよ〜〜! なんというか 「 人形芝居 」 って 「 人と人の関わり 」 をシュミレーションしているような部分が多いので そんな部分で 面白かったですよ。 うちの娘の金髪のバービーちゃんが いつも「 モテモテの ヒロイン」 で ( … きっと あれは 娘の 「 憧れの女性像?」 だったのだと思うのですが… ) 、彼女は Mikonosukeの ハンサムな兵隊さん達と 浮名を流しまくっておりました。 でも 日に日にお洋服を変えるように 彼氏を変えるので 、 「 アンタ、ソリャちょっと " ビッチ " だよ?」 とコメントしたら、その日は怒っておりましたが、次の日には 「 そうだよね…、 確かに良くなかった」 と、反省するような一コマもあったりで 可笑しかったです。( あ〜〜、懐かしい〜〜!)


> ルーシーかわいくなってますかね?あんまりいじるとおしゃかにしちゃうし、でもやっぱりもうちょっとやってみたくなりました。何体かすっ転がっているメインラインを犠牲にしようと思っています

…… 可愛くなっている、なっている!! リペも やりだすと なかなか 止まらなくなりますよね? 一本の線があるか無いか、 点が大きいか 小さいか で表情が グッと変わってしまうので 醍醐味がありますよね? 「 いじり過ぎて オシャカ 」 … それだけは 気をつけてくださいね〜〜! 私も よくあって 結構落ち込んで 数日そのドールを 見たく無いときもありますよ〜〜。 そう、一番いいのは 転がっているコ達に メイクを施すのが一番安心かもしれません。( 何があっても安心!) ウチの「 メイド・バービー 三人組 」 は 実は転がっていて 行き場のなかった子達を使いました。 メイクはいじりませんでしたが 髪型をいじって メイド衣装を ( いい加減ですが… ) 縫ってみたら 「 しっかり 就職先が決まって 」 今となっては お芝居には 欠かせ無い劇団員になりました。( 笑 )

mikonosuke | URL | 2015/07/08 (Wed) 07:33 [編集]


エミリーさん、久々の登場ですね~。
今回は少佐と二人だけでゆっくりお話ができたせいか、去っていく時にも余裕が感じられる表情♪
甘い残り香は胸のクチナシ(バラ?)の花のような香りなのかしら?と思わず想像してしまいました。
七夕はちょうと梅雨のど真ん中であいにくの天気でしたが、少佐にとってはちょっといい日になったみたいでよかったですねi-175
それにしてもグスタフ軍曹の面構えはセリフとピッタリ!(笑)
Mikonosukeさんのドールワールドには本当にいい役者さんがそろってますね!i-179

リオコ | URL | 2015/07/09 (Thu) 10:54 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん ダブルのコメント ありがとうございま〜〜す!

> エミリーさん、久々の登場ですね~。
> 今回は少佐と二人だけでゆっくりお話ができたせいか、去っていく時にも余裕が感じられる表情♪
> 甘い残り香は胸のクチナシ(バラ?)の花のような香りなのかしら?と思わず想像してしまいました。
> 七夕はちょうと梅雨のど真ん中であいにくの天気でしたが、少佐にとってはちょっといい日になったみたいでよかったですね


…… リオコさんにも ご心配をいただいている 2人の中……。随分長い間 「 宙ぶらりん」 の状態が続いておりますので なんとかケリをつけなければいけませんね〜〜。 ( 笑 )
ああ〜!彼女の「 甘い香り」 を 想像してみてくださった! ( ロマンチック〜!! ) Mikonosukeは個人的にはバラが好きですが、 エミリーさんには バラ…のイメージではないですかね…。 ちなみに ウチの娘に 「『 甘い香り 』 だと、何を思い浮かべる…? 」 と聞いてみたところ、 「 10月ごろに咲く あの小さい オレンジ色の花の…… 」…という答えが。 「 ( それって 金木犀?) 確かに甘いけど、 「 トイレの芳香剤 」 じゃないんだからさ…。」 母がロマンチックでないと 娘も似たようになるみたいです。 ( 汗 )

> それにしてもグスタフ軍曹の面構えはセリフとピッタリ!(笑)
> Mikonosukeさんのドールワールドには本当にいい役者さんがそろってますね!


…… 最近 この 強面の軍曹が よく登場しております。 ガサツで 気取らない 「 あんちゃん」 タイプの彼は オーナーの性格にかなり近いモノがあるので 台詞をつけやすく とても 重宝しておりますのよ〜。( 笑 ) ある時は 「 男同士 」 、 ある時は 「 お目当てのPoppyちゃん」 と、 またある時は 忠実な部下として 愛犬・ワン公と共に どこへでも参ります。 ( ちょっと いいでしょ? )
美男・美女の扱いが あまり上手くない劇団長なので ウチのお芝居には 欠かせない 脇役で〜す!

mikonosuke | URL | 2015/07/09 (Thu) 17:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)