FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

夏のPoppy買い (1)

皆様 こんにちは〜〜!!

晴れと 雨の天気が交互に訪れて
傘が手離せない日が続いておりますね
皆様 如何お過ごしですか?

私は 今年もやってしまいました 「 ドールバカ買い」
毎年 辞めよう 辞めようと思いながら 変な言い訳を言い続けておりましたが
もう みにくいので 言い訳はやめます。

買っちまったモンはしかたがない。

せめてなりとも 画像だけでも皆様と
分かち合い〜!!! とばかり、
ご紹介いたしましょう〜〜!!

久しぶりの Poppy Parker
名前は Go See!

夏のPoppy買い(1)

夏のPoppy買い(1)

こんなお顔のお嬢さんです!

夏のPoppy買い(1)

もしかして 「 ちょうど 買おうか買うまいか 悩んでいるところなのよ〜〜!?」
…… な〜〜んて いう読者様も おられるかもしれませんね?

いろいろな角度で写真を撮ってみましたので
とくと ご覧になってからでも 遅くはございませんよ〜〜!

それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・

公式画像を見たときには この黒地の水玉スーツのため ウムム…???????と
唸ったっきり 腕組みをしてしまいましたが

「 人形は顔が命 」!!
彼女の 利発そうなお顔立ちに とっても好感を持って
すぐに「 お輿入れ 」 を要請すべく ディーラーさんに
注文をしてしまいました!

夏のPoppy買い(1)

落ち着いた 大人っぽいお顔立ちのPoppyちゃんです。

夏のPoppy買い(1)

昔、丸く巻いた堅焼きのワッフルに クリームを入れた
「コロ⚪️ 」 というお菓子がありましたが…
それを彷彿させる 巻き具合の ポニーテールです。

夏のPoppy買い(1)

「 まあ、衣装は 「 イマイチ 」 どころか
「 イマニ」 、「 イマサン 」 くらいの感じだけれど
お顔は綺麗ね、Poppyちゃん? ( 私 ) 」


「 えっ? そんな!
ふつう、来たばかりのドールに そんな ひどい事を言うオーナーは
あまりいませんよ!? ( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

「 … ひどいな、 これから Poppyを モデルとして売り込むために
商談に行かなきゃならないのに……
そんな 自信を失くすようなことを言わないで下さいよ!
ああ、イヤだな… 緊張してきちゃったワ………… ( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

悪いタイミングで ひどい事を言われたモンだから
なんだか 落ち着きません…

部屋の一角に 手頃なソファーを見つけると

「 アラ? いいモノががあるじゃない?
あんな所に置いておかないで 真ん中で使いましょ!
( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

小さい体で ヨイショ、ヨイショ…とばかりに
赤い顔をして 長椅子を引っ張ってまいります。
( ホントに 赤くなるの……?? ならないってばヨ〜〜!)

夏のPoppy買い(1)

まあ 到着早々 働き者だこと…
( 遊んでいて 可愛く 面白く撮れてしまったので 写真 載せときますね〜〜)

ポニーテールを固めてあるグルーが まだ ガチガチに 固いですね〜〜

夏のPoppy買い(1)

「 ああ〜、もう そろそろ時間だわ!
持っていくモノをチェックして 出かけないと…。
( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

「 今日 必要なモノは こんなところかしらね〜〜?
( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

「 イヤリングと指輪は ブルー! 」

夏のPoppy買い(1)

「 バッグも同じ 爽やかな ブルーよ!
Poppyたちの 宣伝用のお写真も 入れておかないとね…!
( Go See Poppy ) 」


夏のPoppy買い(1)

「 お帽子だって 小粋にかぶって… ( Go See Poppy ) 」

夏のPoppy買い(1)

「 こんな感じ…… カナ? ( Go See Poppy ) 」

夏のPoppy買い(1)

「 モデルとして成功するかしないかは 第一印象が 肝心ね?
自信を持って行かなくっちゃ!!
( スーツが変だ! なんて言わないでよね!! ) Go See Poppy 」


夏のPoppy買い(1)
夏のPoppy買い(1)

「 じゃ、行ってきま〜〜す ! ( Go See Poppy ) 」

夏のPoppy買い(1)

はい、いってらっしゃ〜〜い!
商談成立しなくても ウチのGoingさんの事務所に口をきいてあげるから
心配しなくていいよ〜〜!

Poppyは FRの 怖い姐御の配下には
属したくはないかもしれませんが…… ( 笑 )

それでは また次回まで~~!


ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Mikonosukeさ~ん、この意味深なタイトルはなんですか!? 『夏のPoppy買い (1)』の(1)ということは(2)とか(3)とか・・・(10)くらいまで続くんですよね?? 赤い大きい文字で書かれた「ドールバカ買い」
あ~心が揺さぶられます。楽しみすぎます。ワクワク

冗談はさておき、Go See!嬢のお披露目 ありがとうございます。実はflickrで彼女の箱出し写真を見て公式写真より可愛いじゃないと思い、私もベイでゲットしてしまいました。まだ手元には届いていないので、Mikoさんのお写真を舐めるように拝見しました。うん、キリッとしていて美人さんですね。Mikoさんには不評の衣装ですが、私はこの衣装を見て「スペインだ!」と思ってしまったのですが、なぜだろう? 帽子とか髪型が中世のスペインの画家に見えたのかしら?←適当な感想ですみません。

ポピーちゃんのドールワールドでの就活がうまくいくことを祈ってます。ゴーイングさんのところでもいいとは思いますが・・・。そーいえば最近 ドーイングさんをお見かけしませんが、まだ恋の逃避行から戻られないのでしょうか?久しぶりに登場いただいて、堕落しきった私にカツを入れていただきたいものです。

Min | URL | 2015/06/23 (Tue) 07:14 [編集]


Re: タイトルなし

ハロー Minさま〜〜!

> Mikonosukeさ~ん、この意味深なタイトルはなんですか!? 『夏のPoppy買い (1)』の(1)ということは(2)とか(3)とか・・・(10)くらいまで続くんですよね?? 赤い大きい文字で書かれた「ドールバカ買い」
> あ~心が揺さぶられます。楽しみすぎます。ワクワク


…… ヒャ〜〜! (10) までいったら 本当に スゴイ 「 ドール 大バカ買い 」 ですウ〜〜! イケナイ、イケナイ !
Poppy自体は 2体なのですが 前回の Agnes様と もう一体 ドール本体と ドレスだけのものがあるので 合わせて 4体 、それで 「 バカ買い 」 と 称しました〜〜! えっ? そのくらいなら 「バカ 」 のうちに入んないわよ?? ??? …… と、 聞こえもしない声を想像してしまう Mikonosukeです。 v-206 v-206 v-206

> 冗談はさておき、Go See!嬢のお披露目 ありがとうございます。実はflickrで彼女の箱出し写真を見て公式写真より可愛いじゃないと思い、私もベイでゲットしてしまいました。まだ手元には届いていないので、Mikoさんのお写真を舐めるように拝見しました。うん、キリッとしていて美人さんですね。Mikoさんには不評の衣装ですが、私はこの衣装を見て「スペインだ!」と思ってしまったのですが、なぜだろう? 帽子とか髪型が中世のスペインの画家に見えたのかしら?←適当な感想ですみません。

…… そう! なかなか いいお顔をしておりますよ! 美人で どことなく お利口そうな雰囲気です。 Go See嬢も ベイでゲットされた……となると、数日後の Minさん宅は 団体客を乗せたバスが 数台 お越しになるような騒ぎになりそうですね〜〜? ( イイわあ〜〜v-238 )
衣装…… スペインっぽいかな?? フフフ、確かに 大きめの しかも色違いの水玉の模様が 奇抜な感じで面白いですよね。
でも 「 スペイン 」 ……と言われて思いついたのは、 本当の 「 スペインPoppyちゃん 」 の 黒の衣装に 黒のお帽子、彼女に 似合いそうですよね? 今回の子は スペインちゃんに 髪色が 似たようなドールではないですか?

> ポピーちゃんのドールワールドでの就活がうまくいくことを祈ってます。ゴーイングさんのところでもいいとは思いますが・・・。そーいえば最近 ドーイングさんをお見かけしませんが、まだ恋の逃避行から戻られないのでしょうか?久しぶりに登場いただいて、堕落しきった私にカツを入れていただきたいものです。

…… ああ〜 そうですよね〜〜。 Goingさん! あんな 面白いヒトがいるのに 登場させないなんて ! 最近 ドールの遊び方がが 浮ついている Mikonosukeです。 やることが多すぎると 腰を落ち着けて 楽しんでいないんですね〜〜。 ラードル大佐は 途中何回か 顔を出したのに 彼女だけ 「 逃避行」 から 帰ってないなんて!? ありえなかったですよね〜! そのうちに 引っ張り出して まいりますよ〜〜!

mikonosuke | URL | 2015/06/23 (Tue) 13:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)