FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Scene Stealer Isha ようやく デビュー叶いました!

皆さま こんばんは~!!

このところ 「 ドールハウス増築 」 の記事が続いておりましたので
今日は久しぶりに 美人ドールをテーマに お送りしたいと 思いま~す!!

もう ずいぶん前になりますが
中古で 憧れのドール Scene Stealer Isha を手に入れました。

彼女の髪の毛が ノビノビ~ に なっておりましたのを
なんとか 恐る恐る 「 お湯パーマ 」 をかけて
ヘアスタイリングに挑戦いたしましたのが  今年の2月の 半ば頃でした・・・

「美」も命がけ? - Isha デビュー前 準備

今日は そんな彼女の
正式な お披露目をいたしたと
思います。

Scene Stealer Isha

・・・ 例の 髪の毛ですが・・・
こんな具合に なりましたよ~!! 

Scene Stealer Isha

結構、「 グリグリ・パーマ 」 に なりましたでしょう??

Scene Stealer Isha

パーマのあとに 「 ジェル 」 で固めて ネットに収めておいたのですが
なかなか いい具合に カールが残っておりますよう・・・

Scene Stealer Isha

ダークブルーの ハーフ・コートの下には
薄い シフォン・ジョーゼット (・・・ でしょうか??) の 
ブラウスを着ております。

Scene Stealer Isha

それと 膝丈より 少し短めの ベージュの タイト・スカート ・・・

Scene Stealer Isha

写真を 撮っていて気が付くのは・・・
撮る角度が変わると 表情が かなり変化する このIsha嬢・・・

おおらかに 微笑んで見えるような時もあれば・・・
キツそうにも見えるし・・・

Scene Stealer Isha

はたまた 挑みかかるようにも
見えたりして・・・

Scene Stealer Isha

・・・油断のならない この御仁・・・

お着替えをさせようとして 置いておいたら・・・
ひとりで こんなに 「女っぽい」 お顔をしているのです・・・。

Scene Stealer Isha

・・・ホラっ、これなんか もっと 悩ましい・・・ 
(すぐさま シャッターに収めておきましたよ・・・ )

Scene Stealer Isha

ヒトが見ていないと思って、 マッタク、もう !!

今日は 少し 別の衣装も試してもらうことにします!!
Ishaさん どんなお顔を見せてくれますでしょうか???

それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・

Fashion Royalty " Polished Korrine" Outfit (2013)

ピンクのサテン地のトップスに
黒の 膝丈の スカート
スカートの裾全体には 美しい刺繍が施されております 

Scene Stealer Isha

オッ? どこからともなく 彼氏が現れたようですね~??
(こころなしか Isha 嬢 表情が 明るくなったように 感じるのですが・・・? )

Scene Stealer Isha

フフン・・・?  
やっぱり 彼氏の効果は 絶大か???
思いっきり 満足げな 表情~~~!!

「ウフフ・・・ 彼はね、 アタシに 首ったけなのよ~   (Isha 嬢) 」

(・・・ 「首ったけ」 は 果たして どちらでしょうか?? )

Scene Stealer Isha

「ウン、もう オーナーったら うるさいなァ~!! 
はやく あっちに 行ってよォ~! 
(アタシは 彼と 二人っきりになりたいんだから ・・・)  (Isha )  」

(コラッ!  そうはいかないよっ!  お着替え写真 撮り終わるまでは テコでも 動くもんかっ!!)

Scene Stealer Isha

諦めて、早く仕事を終えてしまおうと思ったか Ishaさん・・・ ?
今度は こちらを 試着してくれました。

Randall Craig ” April in Paris ”   (2008)

薄緑の プリント・シフォン地の ホルター・ブラウスに   
アイボリーの ハイウエスト・スカート

それに ゴールドのベルトとおそろいの ゴールドのパースがついたセットです。

Scene Stealer Isha

小麦色のお肌に 薄緑、黄色、白・・・ という取り合わせは
なんとなく 涼しげで よく似合いますね・・・。

Scene Stealer Isha

・・・ なぜか 殿方が一緒の方が
輝いて見える Isha 嬢 ・・・

Scene Stealer Isha

「・・・ だって ようやくの デビューなのよ?
だいたい こんな 美貌の持ち主を 
箱の中で眠らせておくこと自体が問題なのよ・・・。 
(・・・ ところで あと 何着 着ればイイの、オーナー?? )  (Isha 嬢) 」

Scene Stealer Isha

Isha 嬢も そろそろ じれてきているので
これが 今日の最後の一着
 
Dressmaker Details
” A STARRY NIGHT ” (2011)

Scene Stealer Isha

まあ、 どんな色合いでも どんな形でも 着こなしてしまうのね?
Ishaさん?。

Scene Stealer Isha

Scene Stealer Isha

前のスカート丈は 膝くらいの長さなのですが
後ろは そのほぼ倍 ほどもあります。

前から見ると 若々しく? 派手やかな スタイルに見えるのですが……

Scene Stealer Isha

後ろからのシルエットは エレガントに……

Scene Stealer Isha

横から見ると これだけ スカート丈の長さが違います。

Scene Stealer Isha

「 フフフ、皆様 お着替え 楽しんでいただけましたか〜〜?
今日は カレと これから デートなの? ごめんなさい
もう、 行かなくっちゃ。 ( Isha ) 」

Scene Stealer Isha

神奈川県では ただいま 台風のように 荒れ狂った天気だってのに…
Isha さん 、 あなた カレシと どこ 行くのオ〜〜????

…… まあ、 野暮なことは 聞かないでおきましょうかね。


それでは また次回まで~~!


ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
いやぁ~,寝る前に覗かせて頂いてよかったです! e-51(v-161ちゃんとハートになってる?最近ハートブレイクを連発してて赤っ恥)
Ishaさんがその後どうなさっているか気になってたんですよ。何と言ってもIshaの中では一番好きなドールですから。美人ですよねe-420FRドールにしては幼い感じに見えるかと思いきや、妖艶さもやはりあり、いいわあ~e-415
Miko様、お針子だけじゃなくて美容師さんとしても超一流ですね!
カールが凄くいい感じに決まってます!私もヤングポピーちゃんをリセットしなきゃ、と思ってるんですが、ジェルは何をお使いになりました?
いつもお尋ねばかりで、すみませんe-466

お着替えの中では、Aiple in Parisが一番好きですe-257まあ、美女は何を着てもお似合いですが(・・だから、ついつい自分の服よりドール服を買っちゃうのよね)

そして、やはり、いい女にはいい男e-51
正体を明かさない演出がニクイ!気になるけど、あえてお相手を聞かない方が粋なのかしら(笑)
それにしても、Miko様宅では、かような撮影現場に無粋な身内は乱入して来ませんでしたか(笑)

わんこ | URL | 2015/04/20 (Mon) 16:45 [編集]


Re: タイトルなし

わんこ様 おはようございます!

> カールが凄くいい感じに決まってます!私もヤングポピーちゃんをリセットしなきゃ、と思ってるんですが、ジェルは何をお使いになりました?

…… ありがとうございま〜〜す! 「 お庭 作り 」 が忙しくて この Isha嬢の ことを ほとんど 忘れておりました。 ( いけませんね〜 ) 私は 直毛よりは どちらかとういうと 髪に ウエーブが しっかり かかっている方が 好きなので やはり この「 クルルん 効果 」 は 嬉しい結果です。 ジェルは 特に ドール用…… とかのものではなく 人間用の 「 シッカリ 固める 」 ものなら なんでもいいと思いますよ〜〜。 特に こだわりはありません。

> お着替えの中では、Aiple in Parisが一番好きですe-257まあ、美女は何を着てもお似合いですが(・・だから、ついつい自分の服よりドール服を買っちゃうのよね)

…… 落ち着いた シルエットのモノが お好きなのですね? 色合いも 彼女に シックリときますよね。
「 自分の服より … 」 というのは ウチも同じですよ〜。 自分が「 着せ替え甲斐 のナイ」 おばさん なのに比べると ドールは その点 何を着ても素敵なのですもの。( 溜息、溜息…… ) 冬についた 「 お肉 」 を 何度退治しようと思って 幾つもの 夏に 賭けてまいりましたが、 結局 毎年同じ結果で そろそろ ダイエットにも 嫌気がさしてきております。( イケナイ、イケナイ…… ) 最近では 「 美容 」 の為ではなくて 「 健康 」 のために 少し 運動を…! と、 動機が変わりつつもあったりして。

> それにしても、Miko様宅では、かような撮影現場に無粋な身内は乱入して来ませんでしたか(笑)

…… 私は ウチの次男だけが 「 間の悪い子 」 なのだとばっかり 思ってましたよ〜〜。 「 無粋な乱入 」 は 我が家でも同様…v-293 。 でも わんこ様宅でも 同じようなことが……?!? 我ら 「ブログ・ カメラ女子 」 の共通の お悩みだったのですね〜〜。 メゲズに がんばりましょうね。 v-290

mikonosuke | URL | 2015/04/22 (Wed) 00:45 [編集]


こんにちは。ガーデン・プロジェクトを進めていらっしゃる間 ずっと『ネカセテ』、満を持してのお披露目ですね。Mikonosukeさんの手間隙かかったヘアスタイルもばっちり決まっていますね。そして待たせたお詫びに?4着のお着替えまでさせてもらって、Isha嬢は「ドール冥利につきる」と思っているでしょうね。

デフォの衣装、コートを脱ぐとスケスケブラウスがセクシーすぎて直視できませんでした。dressmakerのこの衣装はFRに興味を持ち始めた頃から憧れているのですがなかなかご縁がなくて・・・。スカートの後ろ部分が長くなっているとか、渦巻きの装飾がついていることを初めて知りました。個人的に彼女に似合っていると思ったのはRandall Craig の衣装です。日焼け肌の華やかな顔立ちに 涼しげな色のシックな衣装がお似合いだと思います。Mikonosukeさんのセンスがよいということですね。

Min | URL | 2015/04/22 (Wed) 02:59 [編集]


Re: タイトルなし

Minさん こんにちは〜〜!!

『ネカセテ』
……は、イイですね! なんだか 更に 一層 ドールの 「 深み 」 や 「 まろみ」「 美しさ 」 が 増すような気がしてきましたよ〜〜! ( 「 放置していた 」 とか、「 忘れ去っていた 」 …よりは ずっと 好印象の表現です。 v-238 )

> デフォの衣装、コートを脱ぐとスケスケブラウスがセクシーすぎて直視できませんでした。

…… そうですね! ここは 黒の 下着があった方が 断然 好かったですね! 今はやりの? 見せる( 魅せる ? ) ブラウスとして 着せた方がよかった!! 自分でサテン生地で 作れればいいのですが 下着は 芸の細かさが必要とされるので 私には 難しすぎます。 ( 作れたらイイのになぁ〜〜 ムムム… )
ブラウスは おっしゃる通り ものすご〜〜く 繊細な生地で 、 実は 購入した当時から既に 一箇所 金具で引っ掛けた後が残ってしまっております。 ( く・ 悔し〜〜) こういう 生地の 印つけ、裁断、縫製… 本当に どうやって やるのだろう??? と ブラウスを手にとって眺めていても 不思議に思います。 自分で 作れればなあ…… と 、憧ればかりで 手も足も出ません。

個人的に彼女に似合っていると思ったのはRandall Craig の衣装です。日焼け肌の華やかな顔立ちに 涼しげな色のシックな衣装がお似合いだと思います。

…… Minさんも こちらが イチオシですか! ( ホー! Isha嬢に お似合いの一着だったのですね〜〜! )
Randall Craig は Dressmaker ほど お値が張らないので 私は大好きだったのですが、だんだん 手に入りづらくなってしまいますね〜。 使用している 布が 細かい、なかなか イイ柄を 使っているモノが多くて 他のアウトフィットに 組み合わせて使えそうな モノも 結構 ありますよね。

mikonosuke | URL | 2015/04/22 (Wed) 06:06 [編集]


待ってました!

待ってました!イシャちゃん、なんてお美しくなられたのでしょう!ヘアスタイルってやっぱり大事なんだわ・・・。ドレスもどれもとてもピッタリでタメイキ・・・。

ドールって大切にしてあげると表情まで変わってくる気がするんですよね~。それにドールなのに、男子といるとますます輝いているではあーりませんか?!

わたくし最近めちゃ汚~いドールを手に入れましたのですが、クレンザーとかでごしごししましてみちがえるように綺麗になったんですよ。やっぱりなんだかんだ言っても、手をかけてあげると可愛くなりますよね。

お次はどんなプロジェクトが見られるのでしょうか?わくわくして待っています!

うららのおばたま | URL | 2015/04/22 (Wed) 07:52 [編集]


Re: 待ってました!

うららの おばたま様〜〜!

> 待ってました!イシャちゃん、なんてお美しくなられたのでしょう!ヘアスタイルってやっぱり大事なんだわ・・・。ドレスもどれもとてもピッタリでタメイキ・・・。
> ドールって大切にしてあげると表情まで変わってくる気がするんですよね~。それにドールなのに、男子といるとますます輝いているではあーりませんか?!


…… 髪型が決まると かなりポイント・アップになるかもしれませんね〜〜! 特に女の子は 髪は 「顔を彩る ドレス」 みたいなところがありますから、「 ボーボー髪」 と 「 ツヤツヤ 髪 」 の生み出す差は 大きいかもしれません。 ( ウムム…… 、 まだ ウチにも 「 髪 ボーボー ・ ドール」 が 何体かいるんですよね…。 少しづつ お手入れしてあげないと… )
特に このIshaちゃんは 男子のお隣で 輝きを発揮するタイプなんですかね〜〜? ( やっぱり、そう思われましたか〜〜?!? ) ドールの中には 最初っから 「 オトコ を寄せ付けない オーラ 」 を持ったドールがおりますが、彼女は お顔つき自体も 「 オンナっぽい 」ので うまく馴染むのかもしれませんね〜〜!

> わたくし最近めちゃ汚~いドールを手に入れましたのですが、クレンザーとかでごしごししましてみちがえるように綺麗になったんですよ。やっぱりなんだかんだ言っても、手をかけてあげると可愛くなりますよね。

…… ええ〜〜! 見たかったです〜〜!! 「ビフォー ・ アフター」 で 違いが目に見えて出ると 達成感がありますよね?? それに 「 ボロボロにされて 捨てられた?!? かわいそうな彼女」 が、「 身も心も 磨きをかけて 」再び いいオンナになって カムバックするのを ナントカ 助けてやりたいものですよね。 うう〜〜ん、楽しそう〜〜! なんだか うららのおばたま様のトコロは ドールの 「 駆け込み寺 」か、はたまた 「 ドール病院 」「 ドール療養所 」 のような感じなのですね〜〜!! お洋服とかも作られるのですよね? もし、ブログとかお持ちでしたら 教えてください! 遊びに行きたいで〜〜す!!

mikonosuke | URL | 2015/04/22 (Wed) 11:34 [編集]


早速のコメントへのお返事、読みましたです。ありがとうございます!

最近ドールのブログが少なくなってきたような気がして・・・。寂しいですね。

私のブログはほんとうに素人のブログですが、よかったら覗いてやってくださいませ。
ulalasola.exblog.jp
「ちくちくマシーン総レース」

そうですね。綺麗に洗う前に、ビフォアー・アフターにすればよかったですね!ヴィンテージのバービーなんですが。では、いずれブログに載せましょう。

うららのおばたま | URL | 2015/04/22 (Wed) 12:49 [編集]


Re: タイトルなし

うらら様〜〜! ダブルのコメント ありがとうございま〜〜す!!

おお〜! こちらのブログの 管理人様でしたか!! それなら 以前に 何度か 立ち読みをさせていただいておりましたよ!! ハンドメイドの ドール・アウトフィットの記事が読める 数少ないブログのうちのひとつで、 「 お針子好き 」 の私には 「 行きつけの… 」にしたいトコロ!!

ブログのリンクをお願いしてもいいでしょうか? ( ウチの 「 お針子担当部 」の コーデユロイ姉妹に せがまれそうですので……… ( 笑 ) ウチには イロイロ ヘンなのがいるんですよ…… )


> 最近ドールのブログが少なくなってきたような気がして・・・。寂しいですね。

…… そうですね。 私も ブログをはじめて まだ 年数が浅いのですが、「何かを続ける」……って 楽ではないですね。 趣味で始めた「 お気楽 ドール独り言」のように 書き綴ってはおりますが 日常で落ち込んだり、凹んだりしたり、 忙しさに取り紛れて それどころでは なくなったり… と、更新が 儘ならないことも かなりあります。( 早くも……!!) ウチは 「 おバカ話 」が かなりの比率を占めておりますので、 自分が笑えないと 「 おバカ話 」 も書けなくなって!?! 「 ……それじゃあ イカン! Mikonosuke〜〜! 一回きりの人生を 笑って 「 福 」 を 引っ張り込め〜〜! 」 と、 自分に 喝を入れることもしばしばです。 「 おバカ話 」 を 書きながら 自分で 「 癒し」 を見つけてるんですよ、実は。
私にとっても ドールは ( 独りよがりかもしれませんが… ) 手をかけてやると ちゃんと 応えて 「 輝き」 を 取り戻すモノ だし、 作ったり、着せたりしているうちに 「いろいろな 表情の変化」 が見えてくるので ただの 「 プラスチックの ヒトガタ」 以上のモノです。 ( …… そのうち 「 声 」 が聞こえてくるようになったら アブナイのかもしれませんが… 笑 時間の問題か!?!? )

> そうですね。綺麗に洗う前に、ビフォアー・アフターにすればよかったですね!ヴィンテージのバービーなんですが。では、いずれブログに載せましょう。

…… また、遊びに行かせていただきますね。 ヴィンテージの お嬢さんの晴れ姿、楽しみだわ〜〜!

mikonosuke | URL | 2015/04/23 (Thu) 00:41 [編集]


「行きつけ」なんて、ありがたいお言葉!しかし、あんまり更新しないまったりブログなんですよ、ご存じの通り!
リンクフリーですのでどうぞどうぞ!(私やり方わかるかな?)
ちゃんとコメントにお返事が書けないと思うので、何かあったらごめんなさいね。決して悪気はございませんのです。

ドール遊びもブログも遊びの一部ですので、気楽に行きましょう。あんまり必死になっても「遊び」の部分が無くなると、楽しさもなくなる気がするのです。ドールが好きな人が、人の遊びを見て、「あら、おもしろそうね」って思ってくれればいいと。

これからも長く楽しんでいきましょうね!

うらら | URL | 2015/04/23 (Thu) 10:13 [編集]


Re: タイトルなし

うららさん

> リンクフリーですのでどうぞどうぞ!(私やり方わかるかな?)
> ちゃんとコメントにお返事が書けないと思うので、何かあったらごめんなさいね。決して悪気はございませんのです。


…… ありがとうございます! うららさんのトコロのアウトフィットを見せていただいていると 最近忘れかけていた 「 お針子の楽しさ 」 を 思い出すんですよ〜〜! 「 アラ? いいわ〜〜v-238 」 という感じに…。なので 私が 勝手に遊びに行きたいからですので プレッシャーに感じないでくださいね!

> ドール遊びもブログも遊びの一部ですので、気楽に行きましょう。あんまり必死になっても「遊び」の部分が無くなると、楽しさもなくなる気がするのです。ドールが好きな人が、人の遊びを見て、「あら、おもしろそうね」って思ってくれればいいと。
> これからも長く楽しんでいきましょうね!


…… ハイ、そういう感じで参りましょう〜〜! ( 笑 ) フラフラと 立ち読みに行かせていただきますね〜〜!!
うちにも そんな感じで 立ち読みに来てくださ〜〜い!!

mikonosuke | URL | 2015/04/24 (Fri) 06:02 [編集]


お邪魔いたします~。
このところコメントも差し上げずにずっと読み逃げしておりまして申し訳ありませんi-202

兵隊さん達がせっせと頑張って作り上げた広~いお庭、スゴイです!!
煉瓦の壁は昔他所で拝見した際に作り方をなんとなく想像して、やってみたいけど面倒そう…と思って今に至ってます。
いつも思うのですが、mikonosukeさんの情熱と行動力は素晴らしいですね!
こうしたいと思ったら必ずご自分の手で実行されるし、そのための努力を惜しまない姿勢にはただただ感心するばかりです。
兵隊さん達の作業中の会話や動きなども、もはやドールとは思えません!
mikonosukeさんちのお人形はみんな本当に生きてるみたい…!
少佐殿は今回は指揮を執るだけで作業はされないのですね。
ポーズや表情が懐かしいジオン軍の人によく似ていて笑ってしまいましたi-237

Ishaはホント男性と一緒の時は表情がまるで違いますね。彼を見上げる横顔が嬉しそう(笑)
蘇った(と言うか丁寧なお湯パーマでデフォのヘアスタイルより優雅な感じに出来上がってるような気がします)美しい巻き髪とやや上目遣いの瞳が彼女の魅力をますます引き出して、なんとも色っぽい。
どのお召し物も良くお似合いですが、ピンクのコリーヌの服とDressmakerのドレスを着た姿が特に好きですi-178

IshaってLuchiaと同じモールドなのですね。
Luchiaの方はいつのまにかFR2でバーグドルフグッドマンと同じ個性的な顔になっちゃったみたいですが、デビューした時はFRには珍しい可憐な顔でしたよね。
着物のLuchiaを連れてお花見に行かれ、ご主人も協力されて野外撮影を敢行してらしたのが印象に残ってますi-175

リオコ  | URL | 2015/04/24 (Fri) 17:01 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん お久しぶりです~!!

「読み逃げ」で大丈夫です~!! まったり参りましょう~!!
気にしない、気にしない~!! (一休さんのようなこと 言っておりますが・・・)

> 兵隊さん達がせっせと頑張って作り上げた広~いお庭、スゴイです!!
> 煉瓦の壁は昔他所で拝見した際に作り方をなんとなく想像して、やってみたいけど面倒そう…と思って今に至ってます。いつも思うのですが、mikonosukeさんの情熱と行動力は素晴らしいですね!
> こうしたいと思ったら必ずご自分の手で実行されるし、そのための努力を惜しまない姿勢にはただただ感心するばかりです。


・・・ ありがとうございます! いえね、亭主の仕事の関係で 日本に居られる時間が限られているものですから ここで勉強できることは 今のうちに学んでおこう・・・というのが 本当のところです。 思うにこの国は 手芸、工作趣味の講座が溢れかえっていて 私のような者には 「習い事天国」 なのですよ~。 D国に行ったら こんなに楽しいお講座は なかなか ありませんし(トホホ・・・)。 なので 今 がむしゃらに イロイロと 取り組んでいるトコロで~す!!

> 兵隊さん達の作業中の会話や動きなども、もはやドールとは思えません!
> mikonosukeさんちのお人形はみんな本当に生きてるみたい…!
> 少佐殿は今回は指揮を執るだけで作業はされないのですね。
> ポーズや表情が懐かしいジオン軍の人によく似ていて笑ってしまいました


・・・フフフ、 兵隊さん達 それらしく 描けておりますでしょう? 「品のおよろしい役」 よりも どうも こういうお役のほうが 自然に描けるのはなぜ?? と笑っていたら 「それは ママが そういうタイプだからよ・・・ 」 と娘に指摘され 青ざめたこともありました。 v-399
 
「懐かしい ジオン軍・・・」 おお~!! リオコさんも ご覧になっていた??? そうそう、「ジーク・ジオン」 のあの おヒトです!! 少佐殿で遊んでいる時に 「どっかで こういうの 見たことあるよね・・・?」 と 思っていたのですが 最近になって ようやく 誰だったのか分かりましたよ。 独裁者的な お顔立ちをしていたんですね、少佐殿は・・・。 (汗) 


> Ishaはホント男性と一緒の時は表情がまるで違いますね。彼を見上げる横顔が嬉しそう(笑)
> 蘇った(と言うか丁寧なお湯パーマでデフォのヘアスタイルより優雅な感じに出来上がってるような気がします)美しい巻き髪とやや上目遣いの瞳が彼女の魅力をますます引き出して、なんとも色っぽい。
> どのお召し物も良くお似合いですが、ピンクのコリーヌの服とDressmakerのドレスを着た姿が特に好きです


・・・ 私は こういう 「甘ったるいお顔」 が好きなんですね、きっと。 先日、古い Luchiaも 引っ張り出して しばらく見ていたのですが (昔のドールだから もう 飽きてしまったかと思いきや・・・ ) やっぱり 相変わらず 綺麗だわ~!! と FRに夢中になり出した頃の 感動を思い出してしまいました。

そうですね~! 花見に行きましたっけね~!! (写真を撮っている後ろで 「ええ~!? ナニ?? 人形???」 と、若い女の子に呆れられてましたが・・・ 汗 )

このIsha ドールは 結構 イロイロな色がイケそうですね。 ピンクや 紫 オレンジや 黄色 水色 黄緑なんかも 似合いそうです。 お着替えをさせていて気が付いたのは 人形には似合いそうなのだけれども 自分の趣味が偏っていて ある一定の色の 似たような 衣装ばかりがあって バリエーションに欠ける・・・ということでした。 こういう 「こだわり」 は 可能性を狭めてしまいますね~!! イケナイ、イケナイ・・・  

mikonosuke | URL | 2015/04/25 (Sat) 16:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)