FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Magic 失踪 ! Going の怒り!!

その日Going社長が出社すると会社の前にはたくさんの報道陣が。。。
「ああっ フラッシュはたかないで下さる?(Going)」
DSC00952.jpg
「ふふん、何の取材? 『有能な美人社長の一日』・・・とか、『Goingの若さと魅力の秘訣』・・・とかの企画かしら。。。?(Going)」 のんきなことを考えております。

DSC00954.jpg
「Going社長! 今話題の美人モデルを次々に輩出しているMikonosuke事務所の責任者として飛ぶ鳥を落とす勢いですが、『いやがらせ』による精神的な苦痛が理由で先ごろ新人モデルが1人失踪したと報道されております。
真相はどうなんでしょうか?(記者)」

DSC00957.jpg
「えっ モデルが失踪? 何かのお間違えじゃありませんの? うちには失踪するような子はおりませんのよ。」
DSC00956.jpg
「入手した情報によりますと、『売れないドールは髪でも下ろして尼寺へ行けっ!』とGoing社長が新人モデルに向かって罵ったとか罵らなかったとか言われておりますが。。。(記者)」
DSC00958.jpg
「ぬ・ぬわんですって~ッ!?(Going)」 (どうやら「植毛手術」をMagicちゃんに勧めたことに「尾ひれがビラビラ」とついて かなりひどい内容になって広がっているようです。。。)

「もし うわさが本当ならMikonosuke事務所の職場の雰囲気にはかなり問題があるのでは。。。あっ、あの。。(記者)」 Goingのお母さんの手がスーッと記者のネクタイに伸びていきます。。。
DSC00962.jpg

「チョイト あんた! あたしゃね うちの会長(私)が連れてきた子ならどんな子でも鍛えて、磨き上げて一流のモデルに仕込んでるんだよ! どんなに風采のあがらないのでも時間と労力かけて教え導いてるってのに、何にもしらないアンタのような奴にあーだこーだ言われたくないねッ! (Going)」
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(記者)」
DSC00969.jpg

このド迫力! もはやドールとは思えません! (ちなみに撮影現場はこんなカンジ・・・
これは これで面白いショットですね。。。)
DSC00964.jpg

報道陣をかき分けて やっとのことで事務所に入ったGoingのお母さん 秘書の'The look of love' ちゃんにコートを渡します。 「下は すごい騒ぎになってるわ、『ポピー失踪』って まさかあの小娘。。。(Going)」
「社長 お聞き及びではなかったのですか。。。? (look)」
DSC00973.jpg

lookちゃんは手際よく社長に朝の紅茶をお出しすると その日の朝刊を持ってまいりました。
DSC01012.jpg

食い入るように朝刊に目を走らせるGoingのお母さん。。。
「あの小娘。。。とんでもない噂を振りまいてくれたもんだわ。。。(Going)」
「社長、これ以上 社のイメージを落とさないためにも やはりMagicの捜索願を出しておいたほうがよいのでは。。。? (look)」 (lookちゃんは なかなか使える秘書のようです。)
DSC01013.jpg

「そうね。。。それじゃ 陸軍省のラードル大佐に至急連絡を取ってちょうだい! (Going)」
「警察でなくて いいのですか? (look)」
「このうちには 警察なんてないのよ! 問題が生じた場合は陸軍省に連絡するのよ!! (Going)」
DSC01020.jpg

lookちゃんが去ったあと ソファーに腰を下ろし考え込むGoing。。。
DSC01021.jpg

「このままには しておけないわ。。。」 Goingのお母さんにひとつの考えが浮かびます。。。
DSC01022.jpg
「これ以上 ヘンな噂を立てられないためにも なんとか しなくては。。。 (Going)」

さて、次回はどうなるでしょう??
お楽しみに
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)