FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

イヴちゃんとのデート!!

皆様 こんばんは〜!!

毎日 寒い日が続きますが お元気ですか〜〜??

私は 次男の風邪を引き継いで この週末 「どんより」しておりました。
今年も あと少しですから 体調管理に気をつけて
最後まで ハリキッテいけるように ガンバリましょうね?

さて 今日は 久しぶりの 「 Color Infusion の アダム」 ことDeclan君の登場です!

イヴちゃんとのデート!!

ずいぶん ご無沙汰してしまいましたが
このカレ、Color Infusion シリーズで 同時期に到着した
「 美人のイヴちゃん」 こと Blue嬢との デートを
諦めずに 待っておりました。

イヴちゃんとのデート!!

今日 彼が着ているのは これも Color Infusion シリーズの
" Sugar Pie Guy " です。

( … そんなに sweet な オトコになるんでしょうか? これを着ると?? )

( 時計もないのに 時計のあるフリ?? …
Declan君、待ちぼうけですかね……? )

イヴちゃんとのデート!!

……意外と カッコよかったですね〜〜、カレ。

イヴちゃんとのデート!!

『 ハ〜〜イ 』 とばかりに 手を振って現れたのが 憧れの イヴちゃん!

前回は デビュー 直前に 睫毛が両方取れてしまったので
急遽 「 Mikonosuke 目医者さん」 に行って 糊でつけてもらったのですが…

今日は 大丈夫??

イヴちゃんとのデート!!

今日は 彼女のために取り寄せた衣装を
皆さんに 披露してもらいましょうね〜〜!!

それでは 続きはいつものように
ボタンのあ・と・で…

彼女が着ているのは 同シリーズ Color Infusion の
" Love Hangover " という アウトフィット。

IT社のConvention画像で この Blue Burkhart 嬢が着ていたモノですね。
とても よく似合っていたので 衣装も一緒に 購入いたしました。

イヴちゃんとのデート!!

ジーンズに ショッキング・ピンクの トップス
ピンクの ウエスト・ベルトに ゴールドのサンダルと アクセサリー
… というセットでした。

イヴちゃんとのデート!!

Color Infusionのドールは とても背が高くて
脚が長く、 しかも 足も すんごく大きいのが特徴???
( Big Foot… なのね〜〜 )

イヴちゃんとのデート!!

二人並ぶと こんな感じで〜〜す!

イヴちゃんとのデート!!

「 あのさ… よく 似合っているんだけど、なんか 寒そうだな?
大丈夫?? ( 心配している Declan 君 ) 」

「 大丈夫よ! 早く デスコに入りましょう?
( イヴ・Blue ) 」

( おお〜! イヴちゃんの 脚線美! ジーンズの上からも
イヴちゃんとのデート!!

ちょっと 待って〜〜! イヴちゃんの後ろ姿、もう少し 見せて〜〜!!

( この アウトフィットは 背中がバッチリと空いたスタイル! )

イヴちゃんとのデート!!

「 オーナーが 『 待って 』 だってさ… ( Declan ) 」
( プレイボーイな彼は 女の子を抱き寄せるのも 「 朝飯前 」?? )

イヴちゃんとのデート!!
イヴちゃんとのデート!!

…… とっても 「 ほっと 」 な お二人ですこと…

イヴちゃんとのデート!!


さて 次なる衣装は こちら…
" The Hustle " と名ずけられた この衣装…
( … 相変わらずの 超・ 簡易包装 … )

イヴちゃんとのデート!!

一見 地味で レトロ……と思いきや

結構 セクシーな カット!!

イヴちゃんとのデート!!

「 胸の中央 見せ見せ スタイル 」 は 今年の流行りなんですかね〜??

イヴちゃんとのデート!!

後ろから見ると とっても 真面目そうな
「 地味なOL さん 」 のようなスタイルに見えるのですが…

イヴちゃんとのデート!!

スカートが ベルト部分から 離れているので
太ももが バッチリと見えてしまうツクリ…… になっております。

( そういえば ウチに来た Veroさんの衣装も
「 太もも 見せ見せ スタイル」 でしたね…? これも 流行り!!?? )


イヴちゃんとのデート!!

… ホラッ、 ちょっと 見えすぎ!? 危ないでしょ??

イヴちゃんとのデート!!

コレに 黒の コートを羽織って 「 The Hustle 」 の出来上がり!

イヴちゃんとのデート!!

これの方が 二人とも 「 冬の装い 」で
なんとなく 落ち着きますね?

イヴちゃんとのデート!!
イヴちゃんとのデート!!

… さあ、 Declan君。
彼女 との デートを 終えて、どんな印象ですか?

イヴちゃんとのデート!!

「 なかなか イイんじゃない? ( Declan ) 」

イヴちゃんとのデート!!

フフン…、 そういう そっけない 返事をする時の方が
かえって 「 hot」になっていたりするんですよね〜〜!?


それでは 皆様、また次回まで~!!



ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/16 (Tue) 07:21 [編集]


Re: Color Infusion

鍵コメで コメントいただいた 読者様へ〜!!

嬉しいで〜す!! ドシドシ 遊びにお越しくださ〜い!!

> Color Infusion は私も過去のドールを2体持っていますが、Mikonosukeさんのおっしゃる通り、足が大きくて他のFRドールと靴を共有できないのがイタいところなんですよね。 
> お洋服は着回し出来るものも結構あるので、なんとかなりますが、私はドール購入後に、専用の靴を買いまくりました。他の方のブログに、Barbie StarDoll の靴もOKと書いてあったので、そちらも2足ほど持ってます。
> Integrity社製に比べると「ちゃちい」のは否めませんが、なんと言っても安価ですし、結構可愛いデザインのモノもありますよ~。

…… 私も 何人かの ブロガーさんから伺って 「 大きい 」 というのは聞いておりましたが これほどとは…と 思いました。 Barbie Star Doll…! なるほど! これは 狙い目ですね。 お靴は お値段が割安で 数がある方がいいので
私にも 「 耳寄りな 」 情報で〜〜す。 ( 「ちゃちい」くてもイイ!! 数が欲しい〜〜! v-510 )

> 今回のColor Infusion のアウトフィットシリーズは、見た目もネーミングも、なんとな~く(往年の)ディスコを彷彿とさせるなぁ。。と思っておりましたので、「ディスコに遊びに来たカップル」という設定がピッタリ!で嬉しくなってしまいました♪
> (このジオラマセット、初めて見たときから私には「(バブル期の)ディスコ」にしか見えませんでした。笑)

…… オッ! イメージに ピッタリでしたか〜〜! 嬉しいで〜〜す! v-516 v-517
昔、学生時代に ( 私も 「 ちったあ 名の知れた…… 」 …… って それは ウソですが、) ディスコで フィーバーしたクチなので… 書きながら ちょっと 懐かしかったです。 ( 「 フィーバー」 … は またしても死語ですね、きっと…。v-509 )

> 色男、Declan君のセクシーぶりにもワクワクしてしまって(笑)、今後の展開がとっても楽しみです。
> (第2の女性とか現れちゃったりするのでしょうか???)


…… 意外に このDeclan君、 よかったですね〜!! ( 自分で買っておいて 想定外でしたよ〜! ( 笑 ) )
海外のブロガーさんの中には 彼の髪型を もっと 整えて 「 キザな ダンディ」 風に している人もありました! 時間ができたら 髪型もちょっと いじってみようと思っております。
「 女性が 放っておかないタイプ 」 … に見えるので 「 第二のオンナ 」…!! 素敵なアイディアですね〜〜!!
やってみたいわ〜〜!! ( 相変わらず 「 問題」 の好きなのドールオーナーの私です! )

> 都内も今日はとても寒く、本当に雪が降ってきそうですが、Mikonosukeさんもお大事になさってくださいね。
> また遊びにまいります~~

…… なんだか 「 爆弾低気圧 」 なるモノが 接近中とか……!?!?
h…… 様も お体に気をつけて お過ごしくださいね〜〜!! また お待ちしておりま〜〜す!!

mikonosuke | URL | 2014/12/17 (Wed) 04:41 [編集]


色っぽいカップルですね~!
イヴちゃんのまつげはPatientCareに送ることなく自力で直されたのですか!すごい!
我が家のまつ毛に欠陥有りのクラブアグネスはやっと替えのヘッドが届いたのですが、元のボディと色が違っていて…。
またPatientCareに連絡して謝罪の返事が来たけど、正直やり取りに疲れてしまい、現在はもうあちらの出方を待ってる所ですi-229
さてさてカラーインフュージョンのカップルに話を戻しましょう。
Love Hangover、きれいな色だし、長い脚の美しさも引き立ってよく似合ってますね!
The Hustleは渋めの色ながら大人のワンピース。
Declan君のSugar Pie Guyもきまってます!
どれも靴がまた素敵です!

リオコ | URL | 2014/12/19 (Fri) 09:13 [編集]


う~ん、イケメンカップル登場ですね。Blue嬢の睫毛も綺麗に直って良かったですね。彼女のお顔って、『レリゴー』のMay J.に似てませんか?  Declan君は髭剃り痕がヘンゼル君を彷彿とさせますね。(ドールを見ると、つい誰かに似てないか考えてしまうんです)

今回のコンベンションのColor Infusionはドールも衣装も
かなり気になったのですが、サイズがネックになってあきらめました。以前、衣装セットだけ買ったことがあるのですが パンツと靴が他のドールには全く使えなくて・・・。あっ! 他のボディにチェンジすればいいのか。でも私の場合 これ以上手を広げるのは危険ですね。こちらで見せていただいて楽しませていただきますのでよろしくお願いします。

Min | URL | 2014/12/19 (Fri) 12:45 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん!

> 色っぽいカップルですね~!
> イヴちゃんのまつげはPatientCareに送ることなく自力で直されたのですか!すごい!
> 我が家のまつ毛に欠陥有りのクラブアグネスはやっと替えのヘッドが届いたのですが、元のボディと色が違っていて…。

……睫毛は 自分で いい加減に付けてしまったのですが、正直 上手くいきませんでした。 それどころか お着替えの途中に また 外れてきてしまって ちょっと 辟易しております。 ( トホホホ… ) でも Patient Care を通して 替えのヘッドを送ってもらって 「 色が違う 」 なんて ちょっと ひどいですよね…? ということは 同じドールでも 最初から かなりの個体差がある……ということですよね? ( ムムム … )

> Love Hangover、きれいな色だし、長い脚の美しさも引き立ってよく似合ってますね!
> The Hustleは渋めの色ながら大人のワンピース。
> Declan君のSugar Pie Guyもきまってます!
> どれも靴がまた素敵です!

…… 脚のラインが 特に綺麗なドールですね? ( でも イヴちゃんは 若干 頭が大きめなような気もします。)
コンヴェンションで このイヴちゃんが 着ていたのを見て とてもよく似合っているとったのと、どういう作りになっているのか とても気になったのと…で 一つ購入してみました。地味目 ワンピの TheHustle も 作りが気になったのと レトロな雰囲気ながら デイスコ風の「 イケイケさ」 が気に入りました。
靴は 本当に 「 大きいですね〜〜?! 」 でも 本当は このくらい 大きくないと バランスが 悪いんじゃないかな…… と思ってしまいました。 ただ もう あまり 「 広げすぎないように 」 気をつけようと思っておりますが…。

mikonosuke | URL | 2014/12/19 (Fri) 20:16 [編集]


Re: タイトルなし

Minさ〜〜ん!! お元気ですか〜〜!

> う~ん、イケメンカップル登場ですね。Blue嬢の睫毛も綺麗に直って良かったですね。彼女のお顔って、『レリゴー』のMay J.に似てませんか?  Declan君は髭剃り痕がヘンゼル君を彷彿とさせますね。(ドールを見ると、つい誰かに似てないか考えてしまうんです)

…… 私も 結構 イケてる2人だと思いました〜〜! でも 睫毛は まだ ホントは 治っていなかったんですよ〜! ( ヒ〜〜!! ) 爪楊枝で 手を震わせながら やってみたのですが グルーが 弱すぎたみたいです。 ( 泣 ) 今 出先にいるので 正月に うちに帰ったら ゆっくり もう一度 トライするつもりです。
Blue嬢の お顔、 ( スミマセン、May J. のお顔を知らないので なんとも いえないのですが… ) いわゆる 「 アメリカさんの 好きそうなお顔」 かな〜〜? なんて 思いました。 派手で スイートな感じなので ちょっと オモチャ感が 漂ってしまうのですが なんだか 見過ごせないイヴちゃんでした!

> 今回のコンベンションのColor Infusionはドールも衣装も
> かなり気になったのですが、サイズがネックになってあきらめました。以前、衣装セットだけ買ったことがあるのですが パンツと靴が他のドールには全く使えなくて・・・。あっ! 他のボディにチェンジすればいいのか。でも私の場合 これ以上手を広げるのは危険ですね。こちらで見せていただいて楽しませていただきますのでよろしくお願いします。

…… サイズがネック… 自分で購入してみて 今 ようやく 分かりましたよ! 確かに 似たような大きさなのに 微妙に違いますよね〜〜? 私も 基本的 もう この2人で こちらのシリーズは やめにしようと 思ってます。 でも お靴だけは もう少し 集めないと…!! ( な〜〜んて 言いながら、また 見逃せない美人が出てきたら すぐに 飛びついてしまったりして……! ) ドール集めは やっぱり やめられないですよね〜〜!?

mikonosuke | URL | 2014/12/19 (Fri) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)