FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

赤毛のヴァネッサ ― その2

皆様 こんばんは〜!

前回 久しぶりのFRどーる、 赤毛の Current Pursuit Vanessaを
ご紹介いたしました〜! ( … といっても あれから ずいぶん 日にちが経ってしまいましたね)

でも 今日は その 2回目! ( お約束したことは ちゃんといたしますよ〜!!)

なんの脈絡もなく 突然出現した北海道のクマ彦のせいで
すっかり驚かせてしまって 前回は ほとんど お着替えができませんでした。

でも 今日は 着替えてもらいます!
赤毛の彼女には うってつけのご衣装がありまする!!

赤毛のヴァネッサ

まずは 第一弾!!!

赤毛のヴァネッサ

Fashion Royalty Outfit " Who's who " !!
赤毛のヴァネッサ

これは 彼女にだから似合う…というご衣装ではなくて
これを着れば 誰でも 素敵に見える… という魔法のような ご衣装〜

赤毛のヴァネッサ

もちろん ワンピースドレスだけではなくて
ジャケットもありますよ〜!

それでは ジャケット そに他のお着替え写真は

いつものように
ボタンのあ・と・で… ^_^

この衣装を見てから 紫に ダークブルーの 取り合わせが
好きになりました。

赤毛のヴァネッサ

金髪・黒髪以外にも 当然 赤毛の彼女にも よく似合います。

赤毛のヴァネッサ

… とは言ったものの、やはり全体がダークなので
むしろ 髪色が このくらい 鮮やかなドールのほうが いいかもしれませんね〜?

赤毛のヴァネッサ

ああ、ヴァネ様… 貴方は 美しい〜〜!!

赤毛のヴァネッサ

「 そんな事は 分かってるわよ。 ( Current Vane )

赤毛のヴァネッサ

考えてみたら ウチには 初めての 赤毛・Vane様でした。

ひどいことをしたものです。 いつだったか かなり前に 「赤毛のエリン 」ちゃんの
記事をだしたことがございましたが…
あの頃に とりつかれたように 「 赤毛のコ 」が欲しくなって
購入したものでした。 ( これじゃあ ほとんど 「 生き埋め 状態 」ですよね… )

赤毛のヴァネッサ

おっ! 誰か お迎えが来たようですね?

赤毛のヴァネッサ

えっ? もうおしまい???

いえいえ、まだありますよ!

次は コレ! これですがな〜!

ご存知 Barbie FMC プリティー・プリーツ…

赤毛のヴァネッサ

えっ?? FRの 老けたお嬢さんに
ちょっと 「 若作り 」 過ぎやしませんかって…?!

「 ちょっと…、 それ、どういう意味よ!? ( Current Vane ) 」

赤毛のヴァネッサ

イエイエ、そんなことはありませんよ!
Cuteな Barbieちゃんのご衣装ですが Vane様にも よく似合っております!

赤毛のヴァネッサ

一見 ワイルドな 赤髪… と思えるのですが、
このクルリン カールの髪型が 結構 「 お嬢様 」の雰囲気を
醸し出しているのでしょうかねえ〜?

赤毛のヴァネッサ

「 風になびく 」 Vane様の髪… を演出したかったのですが
できなかったので 寝かせて 写真を撮ってみました。

赤毛のヴァネッサ
赤毛のヴァネッサ
赤毛のヴァネッサ

そして 今日の最後がコチラ…

Randall Craigの ニットと ショート パンツの セット。

赤毛のヴァネッサ

パンツは 今年の流行色? のダークグリーン!
黒のニットを合わせて 夏の終わりに 最適なアウトフィット〜!!

赤毛のヴァネッサ
赤毛のヴァネッサ

可愛いのが このバッグ!
白に 赤 + グリーンの ラインの入った 大きめのモノ!
赤毛のヴァネッサ

「 さあ、そろそろ 仕事が終わるから そのあと 何処かに行こうかしらね〜。
ハイ、タクシー!!!!! ( Current Vane ) 」

赤毛のヴァネッサ

「 あの… Vaneさん、 ちょっと待って… ( 私 ) 」

「 何よ、もうイイんでしょ? 少しくらい フリーも時間があっても
構わないでしょ???
よく働いたんだから あたし!! ( Current Vane )」

赤毛のヴァネッサ

「 ゲッ、 何よ あのクマ!! また来たの?!?! ( Current Vane )」

靴を脱いで 逃げ出す ドール。。。。。

赤毛のヴァネッサ

「 このあたりに 「 クマの巣 」 かなんか あるわけ…??? 」

赤毛のヴァネッサ

せっかくの デビューなのに カッコイイHommeでも来ればよかったのですが

うちには これくらいしかいないのよね〜。

今度 殿方ドールでも 集めておきますね〜!!



それでは また次回まで~~!


ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

ああ、彼女可愛い(*_*) いや、こんなに綺麗だとは思いませんでした。当時アヒル唇の新モールドに違和感を感じていてこんなのヴァネではないと否定しまくっていました。見逃した魚は大きかった(ToT)。

で、ランダルの衣装も良いですが、バッグ!すごく素敵です。配色も良く丁寧な作りに感心してしまいました。コーチバービーの非売品の3点バッグセットを思い出しました。
mikonosukeさんのお目に行き届かないドール衣装メーカーってあるかしらと思うほどです。

お披露してくださった3着の中、どれも似合っていますが、意外とお嬢さん風のバービーのプリティプリーツが似合っていて驚きました。素敵です。

(若作りした)バービー

zoa0227 | URL | 2014/09/18 (Thu) 16:34 [編集]


Re: こんばんは。

zoaさ〜ん、 お久しぶりで〜す!

> ああ、彼女可愛い(*_*) いや、こんなに綺麗だとは思いませんでした。当時アヒル唇の新モールドに違和感を感じていてこんなのヴァネではないと否定しまくっていました。見逃した魚は大きかった(ToT)。

…… 私もね、zoaさんの処に遊びに行くと いつも 同じこと考えてますよ〜!
「 ええ〜! ナニ、この子 こんなに 可愛かったっけ〜」とか 「 うお〜! 失敗した〜! 買っとけばよかったー」
…と。 一昨日も 「 ベイ 」 で待ち望んでいた子がようやく ( 裸で ) 出たので、ポチる前に もう一度 そちらのブログで ドールのお顔を確認してから 「 勝負! 」 の金額を打ち込んでました。 ( うふふふ、気がつかなかったでしょ? v-290 ) 結果は見事 Mikonosukeの勝ち〜! いつ来るか 心待ちにしてます!!

> で、ランダルの衣装も良いですが、バッグ!すごく素敵です。配色も良く丁寧な作りに感心してしまいました。コーチバービーの非売品の3点バッグセットを思い出しました。

…… ねっ! 私も 実は このバッグに惹かれて 手を出しました。 ( まあ、衣裳もOKだったのですが … )
細かいつくりですよね〜。 こういうのを見てしまうと やはり 自分では作れないな〜と思いました。
わたしは もっぱら「 ベイ 」を 「 漁場 」にしておりますんで、こういうものは 結構たくさん 出て来ますよ!!
( ところで zoaさんのところの 新人・プリテンダー リリス女史も もしかしたら 同じ 「 漁場 」で?? 手は出しませんでしたが 見守っておりました 「 お迎え おめでとうございます!! 」 )

> お披露してくださった3着の中、どれも似合っていますが、意外とお嬢さん風のバービーのプリティプリーツが似合っていて驚きました。素敵です。

…… ドール各社 で出しておられる 衣裳の中で 本当に 幾つかのものは 「 これを着れば 貴方は 町中の 話題を独り占め… 」 というほどの 「 魔法の衣裳 」のようなのが ありますよね〜。 プリティープリーツも そういう衣裳の一つかも… と思ってます。 でも 今回更に驚いたのは 「 熟女ドール FR 」に着せても やはり素敵だったので、
ドールの髪色、髪形を超えて、そして 年齢をも超えて 「 オンナを美しく見せるのだわ… 」と感心しました!!!
( あんまり書くと モデルのVaneさんに ムッとされそうですね。 笑 )

zoaさんも 子育て奮闘中で お忙しいご様子! 私も サボってばかりいないで ブログ 頑張らねば〜!!

それでは〜!!

mikonosuke | URL | 2014/09/19 (Fri) 02:38 [編集]


Who's whoすっごく似合ってます!!
この髪色ヘアスタイルにこの衣装、完璧ではないでしょうか!?
アクセサリーも素敵だし、バッグも付いていて、気がつかなかった~…こんな良いセットだったんですね~。
プリティ・プリーツも違和感なく着こなせてるし、Randall Craigのショートパンツとバッグもばっちり!
彼女、FRの貫録があまり感じられない若さがありますね。
どこか愛嬌のある顔のヴァネッサ、mikonosukeさんの巧みなキャラ設定でますます可愛く感じますi-179i-178

リオコ | URL | 2014/09/22 (Mon) 05:00 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん こんにちは〜!!

> Who's whoすっごく似合ってます!!
> この髪色ヘアスタイルにこの衣装、完璧ではないでしょうか!?
> アクセサリーも素敵だし、バッグも付いていて、気がつかなかった~…こんな良いセットだったんですね~。

…… ありがとうございます〜! そう !カッコイイ セットなんですよ〜、本当に! こういう服が縫えるようになりたいですね〜! ( それと こういうデザインが 自ら 思い浮かぶようにも なって みたいですね〜! ) Dressmakerや Randall… イロイロ 衣裳屋さんがございますが それぞれに 独特のイメージ がありますよね。 FRの衣裳は 特に 「グッとくるような 男前的かっこよさ」 を備えたものが 結構ありますね〜! 憧れです。

> プリティ・プリーツも違和感なく着こなせてるし、Randall Craigのショートパンツとバッグもばっちり!
> 彼女、FRの貫録があまり感じられない若さがありますね。


…… カワイイ系も ちゃんと着こなせてしまってますもんね〜。 ふふふ、やはり 「 若作り 」だったんですかね〜?? わたしも どちらかというと 「 貫禄系・女史 」のほうが 扱いやすく感じていたほうだったので ちょっと新鮮でしたよ〜!!

mikonosuke | URL | 2014/09/23 (Tue) 03:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)