FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

春ですもの-Luchia 新宿御苑に出現!

昨日、4月8日桜を愛でに主人と2人で新宿御苑に参りました。
どうせ写真を撮るなら桜だけでは。。。と思い、この方を連れて行きました。

FR-Luchia
「丸顔・黒髪」の第3弾 "Dress Me Luchia" 嬢です。

FR-Luchia
ウソかホントかは知りませんが、このLuchia は映画 " SAYURI " に似せて作られている。。。
と以前知人から聞いたことがありました。(確かに似ているかも。。。)

FR-Luchia
それならイッチョ! 番傘もつけてやってみよう!と撮ったのがこの1枚!
「かさ」がちょっと小さかったですね。。。

FR-Luchia
桜満開の下での1枚!「長かった冬」の終わりを告げるばかりの光景でしょ?

FR-Luchia
暖かく、日差しも良好!この日はmikonosukeにとって初の戸外での撮影でした。

FR-Luchia
ご存知のとおり、新宿御苑にはモノスゴイ数のヒトが出ていて、
ドールを持っての撮影は決まりが悪いものがありました。(汗・汗・汗・・・)
私がひるんでいると、「ヒトに迷惑もかけていないのに、どうして遠慮することがあろうか!!」
と強気の亭主が撮影に協力!(こんなヒトだとは知りませんでした!!)

FR-Luchia
(左下・主人の手)
案の定、私の後ろで「げーッ、人形ーッ??」という若い女のヒトの声が・・・
(ヤダー!! だから言わんこっちゃない!!)
その声にメゲズニ、くるりと振り返り「綺麗でしょ?!」とにっこり顔のうちの亭主??

FR-Luchia
(左下・主人の手)
心強い撮影アシスタントです。

FR-Luchia
強気のアシスタントにドールを持たせて急いで写真をとったものだから、
ピントの合わないものが多かったです。私の「小心者ぶり」が伺えます。。。

Luchia
そんな私の気苦労とはうらはらに、Luchiaさんの艶やかなこと。。。

FR-Luchia
                                ( 映画" SAYURI " から )
これで、うちのLuchiaさんにもかっこいい「旦那」がつけば言うことなしなのですが、
まあ、今日のところはお披露目なのでこのくらいにしておきましょうね。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

留知愛嬢と桜が綺麗!

今ごろ、桜が満開していますね~
いいなあ! 21年ぐらい、桜を見ていません。 とても恋しいです~

人混みの中 旦那さんにルチアちゃんを持たせるなんてすごい勇気がありますね!(笑)
ルチアちゃんは見れば見るほど、SAYURIさんに似てますね。

森都 仁 | URL | 2012/04/09 (Mon) 18:59 [編集]


森都さん!

海外生活の長い方々には「桜」は特に故郷を思い出す花かもしれませんね。。。私も以前海外に出ていたことがあって、春になると「桜」「花見」。。と、とても懐かしく思いました。

今年の日本は冬が長かったものですから、この暖かさと満開の春景色でようやく気分的にも「雪解け」し始めました。

きっとうちの旦那も「雪解け」して、強気になったんだと思います。でも私は「ヒヤヒヤ」でした。。。

mikonosuke | URL | 2012/04/10 (Tue) 02:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)