FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

幻の Bergdorf嬢 ????

皆様 こんにちは~!!

ご無沙汰をしております。 
なんだか 久しぶりにブログ記事を書くので 
早くもPCの操作方法を忘れかけていて大変です・・・( 汗+情けない) 。

この3週間 病気の家族の看病で明け暮れておりまする・・・。
今年の風邪は・・・と言いたいところですが、
考えてみると毎年3月ごろにひくものは なんだかとても「しつこくて」
「やっかいな」風邪が多いように思います。
皆さまはくれぐれも 気を付けてくださいねェ~~~!!

さて、このところあまり「ドール買い」が(少)なくなった?Mikonosuke・・・
久しぶりに 新人をお迎えしましたので
ちょっとご紹介いたしますね~!!


お迎えしたのは こちらの可愛いヒト・・・・・

幻の Bergdorf譲???

幻の Bergdorf譲???

幻の Bergdorf譲???

「ウゲッ・・・Mikonosuke・・・あんた またやったのかい・・・??」

・・・と思われる読者様も多いかと思います。
幻の Bergdorf譲???

・・・まあ、買うには買ったのですが・・・
ちょっと これには色々ありましてね・・・・・ウフフフ・・・・

それでは いつものように
続きはいつものように
ボタンのあとで・・・

こちらのドールは 先日海外のドール・サイトで購入したPoppyちゃんなのですが・・・

幻の Bergdorf譲???


実は 彼女 
いわゆる 「なんちゃって Bergdorf 嬢」・・・でございますのよ、皆さま。

Bergdorf Goodmann・・・と言えば 今、海外オークションで
2000ドル以上のお値段がついておりますが・・・
いくら「ドール狂」のMikonosukeといえど・・・
さすがにそこまでは「狂い通せず」・・・
「なんちゃって 嬢」で我慢をした・・・と言う訳でござます。

幻の Bergdorf譲???

元は ‘ Baby、Its You‘ のPoppyだったそうですが
黒髪に植毛して アイ・ラッシュを付けて・・・
メイクのカスタムを終えて この形に作り上げたそうなのです・・・
・・・そう言えば のほほん・・・とした感じがBabyちゃんの面影を残してますかね~



(・・・ちなみに 来たときは 髪はストレートにばらした状態だったので 自分で三つ編みにしてみました・・)幻の Bergdorf譲???

お値段も フツウのPoppyちゃん並のモノで・・・
私でも手の出る範囲だったのですが・・・

でも、でも・・・・
べらぼうに イイ線いってませんか??  彼女???
幻の Bergdorf譲???

・・・当然 なんちゃって様・・・なので
お洋服なんて何もなくて・・・

なので うちにあった Barbieちゃんの プリティー・プリーツをば着せて・・・
ちょっと 雰囲気を出してみようと頑張っているトコロなのです・・・

幻の Bergdorf譲???

なにはともあれ・・・ 美人さんには変わりないので
「なんちゃって」であっても 大事に可愛がっていこうと思っておりまする。

幻の Bergdorf譲???

・・・しかし カスタム出来る人って羨ましいなあ・・・と
またしても今回思ってしまいました・・・。

自分の思ったようにお顔の描けるようになってみたいです・・・。
幻の Bergdorf譲???



それでは 皆様、また次回まで~!!



ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ご家族の皆様、次々に病に倒れられたのですか?大変でし
たね。mikonosukeさんは大丈夫でしたか?我が家は花粉症が何名かおりますが、まあまあ元気に過しています。

mikonosukeさんもついに・・・と思ったら『なんちゃって嬢』でしたか。かなりイイ線いってると思います。我が家のなんちゃっては睫毛が短くて、そこが決定的に違うのです。あと関節がかなりゆるいのでポーズがうまくとれないし・・・。でもね、気に入ってますよ。mikonosukeさんのお宅のお嬢さんは関節はどうですか? 『なんちゃってシスターズ』として並べてみたいですね。

Min | URL | 2014/03/20 (Thu) 01:50 [編集]


Minさん こんにちは〜!v-22

そうなんですよ〜! 3人がそれぞれ3週間づつ病気だと、正直 看るほうは結構大変です。。。 でも幸い みんな快方に向かっているのでいくらかホッしているところです。 花粉症も病気ではないと。。。言っても 結構不快ですよね〜? うちは長男が 毎年目が腫れてしまって辛い思いをしてます。

ウフフフ。。。 そう! 「なんちゃって嬢」デスヨ〜! モチロン!!
やっぱり 2000ドル。。。だと下手をすると「家庭崩壊」を招きかねない?? かな。。。とかも思いましてね〜。 (笑)
でも私にはこれで充分だと思いました。 確かに 本物。。。ではないなあ〜。。。と よく見れば分かるのですが、 それでもこの子はこれで十分可愛いので納得してます。 (それに これ以上 ドールにお金もかけられないしね〜。。。。。)
「なんちゃってシスターズ」で 次回 お目にかかった時に 撮影会しましょうか? 勇気を持って 土曜日のお昼時に 「横浜そ⚪️う」の前で撮ってみましょうよ! ( Minさんが一緒なら やりますわよ〜、私)

mikonosuke | URL | 2014/03/20 (Thu) 09:53 [編集]


ついにご自分でリペイント?
…ん?いや“お迎え”?
えっ?えっ?どういうこと~?
と思ったら、なるほど、カスタムポピーなんですね。
2枚目の写真、ちょっぴりアンジェリーナ・ジョリー演じる『トゥームレイダー』のララ・クロフトみたいな雰囲気もあって素敵ですi-178

ご家族皆様、今はもうだいぶ良くなられたのでしょうか。
mikonosukeさんは風邪にはかからずにすみましたか?
お忙しいと思いますが、お体お大事になさってくださいね。

リオコ  | URL | 2014/03/25 (Tue) 17:19 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさ~ん、こんばんは~!

> ついにご自分でリペイント?
> …ん?いや“お迎え”?
> えっ?えっ?どういうこと~?
> と思ったら、なるほど、カスタムポピーなんですね。

・・・そうですのよ~! 自分でリペイントできればいいのですがねェ~。
どうもだめなんですよねェ~・・・(歳で 手が震えて・・・ 汗・・・なんて 悲しい理由)
「もう ポピーちゃんはいいわ・・・」なんて思っていたのですが
「丸顔+黒髪好き」の傾向はまだまだ健在のようですね。 見たら「アラァ~???」と
気が変わって 「日本までの送料はいくらなの・・・?」とメールしてました。(コラコラ・・・) 

> 2枚目の写真、ちょっぴりアンジェリーナ・ジョリー演じる『トゥームレイダー』のララ・クロフトみたいな雰囲気もあって素敵ですi-178

・・・おお=! ありがとうございます!!
ララ・クロフトかァ~!!v-10 カッコいいですねェ~v-238
(考えてもいなかった路線です! 銃や ナイフが似合いそうですねェ~!)  


> ご家族皆様、今はもうだいぶ良くなられたのでしょうか。
> mikonosukeさんは風邪にはかからずにすみましたか?
> お忙しいと思いますが、お体お大事になさってくださいね。

・・・ありがとうございます。 おかげさまで私はいまのところ まだ大丈夫です。
とても 長いし、抗生物質を飲んでも また繰り返すので
もしかしたら 「バクテリアじゃなくて ビールスかも・・・???」とお医者様に言われましたよ。
「じゃあ、 どうしたらいいのですか・・・???!!!」と聞いたら
「・・・う~ん、 薬、効かないねェ・・・。 自力で治すしかない!」と言われて愕然v-12 でした。(ヒエ~~~~~!!) 
なんだか 毎年この季節には 家の家族は とても長~い病に悩まされております。
まあ、 世の中には これよりももっと大変なことがわんさかあるので このくらいのことで
負けていてはいけませんが・・・・・!!

お互いに 健康にだけは気をつけましょうねェ~~!!  

mikonosuke | URL | 2014/03/26 (Wed) 15:14 [編集]


Bergdorf Good man

いやー恐るべし、Bergdorf Good man。
FRファンを虜にしてるんですね。
もはやFRの中で一番高価なdollだと思います。

しかし、私はBergdorf Good manの魅力は何か?というのを不思議に思っているんです。可愛い?清楚?でも私的にはいまいちピンときません。
そこでBGに惚れこんでらっしゃるmikonosukeさんに直接聞いたた方がはやいと思ってコメントさせていただきました。
黒髪は失礼ながら重すぎる気がします。
でもたっぷりの黒髪が魅力なの???

ロック | URL | 2014/03/29 (Sat) 09:12 [編集]


ロックさん、こんばんは〜!

「何がそんなに魅力なの??」…という質問に 正に同質の答えになってしまうのですが 「どうして この可愛さがわからないの…?」…ということになってしまうのでしょうかねえ〜? (笑)
色の好みに 「正解」も「不正解」もないと思うので、「だって 好きなんだもん」…としか言えませんね e〜!

mikonosuke | URL | 2014/03/29 (Sat) 16:49 [編集]


好き

>どうして この可愛さがわからないの…?」…ということになってしまうの>でしょうかねえ〜?
なるほど。好きに理由はないってことですね。
お迎え、おめでとうございます!

ロック | URL | 2014/03/31 (Mon) 05:07 [編集]


なるほど、カスタムかぁ・・・やりますね~^^;

でもいままでこういうの出てきませんでしたよね???
この記事を読んで、そんなに高額になっているの!?と仰天してベイまで飛んで
見に行きましたよ。もう、なんてオソロシイv-393
植毛の手間は大変だったと思うけど、まだ根気があればなんとかなりそうですが、
お顔のリペイントばかりなねえ・・・。
凄い才能ですよね。ご本家よりクールな眼差しで賢そう!

こんなに人気なんだから、ニュアンスの似た白肌の子を作ってもらいたいものですよ。インドちゃんも欲しいとは思っていたけど、うちは褐色肌はもう定員なので我慢してま~す。
いいお買い物されましたねv-254

Rey | URL | 2014/03/31 (Mon) 14:05 [編集]


Re: タイトルなし

Reyさん!

> でもいままでこういうの出てきませんでしたよね???
> この記事を読んで、そんなに高額になっているの!?と仰天してベイまで飛んで
> 見に行きましたよ。もう、なんてオソロシイv-393

・・・あの金額はないですよね・・・?! でもすごいのは過去数回あのくらいのお値段で
実際に落とされているみたいなんですよねェ・・。 世の中には 本当に「けたはずれの お金持ち」・・・というのがいるんでしょうね。 いくら私でも ああいうのに手をだしたら もう「亭主からの三下り半」は間違いないだろうな・・・と思いましたよ。(ウムムム・・・・・v-390

> 植毛の手間は大変だったと思うけど、まだ根気があればなんとかなりそうですが、
> お顔のリペイントばかりなねえ・・・。
> 凄い才能ですよね。ご本家よりクールな眼差しで賢そう!

・・・リペイントは憧れです。 こういうのが思い通りに作れれば 「自分だけのお人形」も出来てしまうし、
私のように 「本物は無理だけど・・・」という人に 「なんちゃって版」を作ってみれば 商売も出来るし・・・・。 (いいなあ、こういう技能・・・v-343

> こんなに人気なんだから、ニュアンスの似た白肌の子を作ってもらいたいものですよ。インドちゃんも欲しいとは思っていたけど、うちは褐色肌はもう定員なので我慢してま~す。

・・・そうですよね~。 IT社もオークションの傾向とかにもチェックを入れてみるのでしょうかね?
「みんなが欲しがっているんだから・・・」ニーズにこたえていくことは大切ですよね~!

mikonosuke | URL | 2014/04/02 (Wed) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)