FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

静かすぎる "Begins"

今日は趣向をかえて1/6ワールドのダークサイドに潜入いたしましょう

Batman

「ううッ、ここはどこだ?(男)」

Batman

「ゴッサム・シティにしては静かすぎる。。。(男)」

Batman

「この静けさ。。。何かいやな予感がするな。。。(男)」

Batman

「ううッ、しまったライトに照らし出されてしまった。。。(男)」

Batman

「こうなったら応戦するしかなさそうだな。。。(男)」

「あの。。銃まで持ち出して、何かあったんですか?(私)」

Batman

「えっ? 君はだれだ? こんなところに一般市民がくるもんじゃない。。早く帰りたまえ。(男)」

「かっこいい! クリスチャン・ベールにそっくり!! あなたバットマンでしょ?(私)」

Batman

「クリスチャン?? 違う、私はウェインだ。(男)」 
(どうやら彼は自分が「ブルース・ウェイン」であると思い込んでいるようです。。。(私))

「思い込んでいる?? 失敬な!!(しかしどうして知れてしまったのか。。。)

君!私がバットマンであることは内緒にしておいてくれないか?(男)」

「いいですよ。私の言うとおりにしてくれたら、内緒にしておきますよ。フフフッ(私)」

Batman

「フーッ、私にどうしろと言うのだ?!(この忙しいときに)(ウェイン)」

「ちょっと、バットマンの姿になってみてくださいよ! 写真撮りたいんです!(私)」

「ふっ。。。日本人らしい発言だな。。。まあ、いいだろう。 ちょっとだけだぞ。(ウェイン)」

お仕事中でもさすがはスーパー・ヒーロー! ファンのためにサービスを忘れません。

Batman

「さあ、これでいいか? (バットマン)」




こちらのフィグュアは先ごろ、原宿のトイ・サピエンス開店祝いで限定販売された'Batman Begins'

です。 クリスチャン・ベールのヘッドほしさに目玉が飛びぬけるような散財をしてしまいました。

バカバカ。。。でも、かっこいいと思うのです。下がオリジナルのクリスチャン・ベールですが、

もしかするとフィグュアのヘッドのほうがかっこいい????

Batman

Batman

Batman

漫画でも、ドールでもそうですが、オリジナルのものよりももっとかっこよく作られていることが

よくあります。 人間の頭の中にある「美・理想」のイメージにより近づいた形なのかもしれませんね。




「オイッ! いつまで待たせるつもりだ! 私は忙しいんだ!

Batman

「あっ! すみません! まだそこにいらしたんですね!(汗)ありがとうございました。(私)」

「。。。。。。。。。(バットマン)」


それでは、また!!



















スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)