FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Agnes 姉妹

前回のお話は少しお休みして、今日はまじめにいきたいと思います。

相変わらず、写真の撮り方が思うようにいかず試行錯誤を繰り返しておりますが、

どうせ写真をとるなら、どなたか新しい方をご紹介できるようにしようと思い、

今回はこの方々にモデルになってもらいました。

FR-Agnes

Regal Estate Agnes嬢です。 ”Agnes ”といえばたいていひん睨んだ、こわいお顔を

していますが、その中でも顔つきの一番やわらかいのがこの人のように思います。

「黒髪・丸顔好み」の私の趣味にバッチリあってしまいました。

FR-Agnes

長く波打つ黒髪の美しいこと。。。(ちょっと、若かりしころの小柳ルミコさんのよう。。。?)

なんとなく「憂いを秘めたまなざし」がキツさを和らげています。

FR-Agnes

デフォルトの青いお靴はどうも合わない気がして、別のものをはかせました。

FR-Agnes

笑わない女・アグネス。。。

FR-Agnes

なんとなく大人の女の悲哀・・・のようなものを感じます。

FR-Agnes

その顔つきが気に入ってしまい、実は手前の黒い衣装の子も買ってしまいました。

FR-Agnes

頭だけでオークションに出ていた子。。。髪がカットされて出品されておりましたが、

頭ひとつに裸ドール一体分くらいのお値段になってしまいました。

FR-Agnes

しかし、この美貌なら仕方がないかも。。。

FR-Agnes

同じドールでも、顔がずいぶん違いますね。。。こちらの子のほうが黒い子より表情がやさしいです。

FR-Agnes

両方ともとても好きですが、頭だけで買った子にいつもドレス作りのモデルを頼んでおります。

「髪の長さが色気・・・」という訳ではないのですが、やはり髪が長いほうがあでやかな印象

になりますね。。。 

それでは。。。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)