FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

売れっ子になれない悩み

今日登場するの子はこの子 - Summer Magic Poppy ちゃんです。

Summer Magic (1)

初代のPoppy ちゃんですが、我が家に来たのは なんと一ヶ月ほど前のことです。
お母さん(私)がこの「はんなり顔」の子を欲しがってたので、
Yahooに出ていたこの子にお越し願ったという訳です。
「ヤッホーッ」とばかり、嬉しそうなご登場です。

続きは畳みます。

「さあ、いい子にしていたかい? お前にお洋服をあげようね。(私)」
「あっ、お母さんありがとう!!(Magic)」
Summer Magic (1)

着たきりすずめのMagicちゃんは初めてもらうお洋服に大喜び!!
「嬉しい!! 新しいお洋服よ! ここのおうちに着てよかった(Magic)」
Summer Magic (1)
何もしらないMagicちゃんはまんまとお母さんのおもうつぼに。。。

「ちょっと着て見せてごらん。。。合わなければボタンを付け替えてあげるから。。(私)」
「はーい」うれしそうにお着替えをはじめるMagicちゃん。。。
Summer Magic (1)

「おかあさん、まだよ~、待ってて
Summer Magic (1)
彼女はルンルン気分です。

「おかあさん、どう~、似合う?」ポーズを決めるMagicちゃん。。。
(こう見ると結構かわいいですね。。。)
Summer Magic

首に回したリボンでちょっと髪をおさえてカチューシャ代わりに。。。
鮮やかなブルーの色が彼女のアイシャドーにマッチしています。
Summer Magic (1)


いままでいまいち売れなかった彼女! 頑張ってポーズをとってくれてます。 
名誉挽回とばかりに張り切っているのが伝わってきます。。。

「ところで、今日はあんたに大事なお話があるのよ。。。(私)」

「えっ? お話?」 けげんそうな顔をして立ち止まるMagicちゃん。。。
Summer Magic

「あんたに手術を受けてもらいたいんだよ。。。このままではあんたのドール人生、
結局「売れ残り娘」で終わってしまうと思うんだ。。。(私)」

「手術って、いったい??(Magic)」
Summer Magic

それは「植毛手術を受けて新しいドールに生まれ変わる。。。」というお話でした。
Summer Magic

お母さんの話は、一流の「愛され度-MAX」のドールに生まれ変わるには、
やはりその髪型をなんとかしねければ上は望めない。。。という酷な内容でした。
Summer Magic

落ち込む Magic。。。。「私、お母さんに愛されてなかったんだわ。。。
Summer Magic

(落ち込んでる小さな後姿もかわいいのですが。。。)いくら話して聞かせても泣くばかり。。。
。。。とその時、後ろから声が。。。。
「あんただね、稼ぎの悪いポピーは。。。!!」
そこに突如現れたのが例の「Going のお母さん!!」(なぜかお気に入りのカウチと共に登場!)

「だめじゃないか! 大きいお母さん(私)を困らすようなことをして!」
”Going のお母さんVanessa ”は私に忠実なドールのお局。Magicちゃんを説得に来てくれたのでした。
Summer Magic(1)

「あんただってうちのヴァネ美のように売れっ子になりたいだろう? 
大きいお母さんがお金を出すって言っているんだ!
ありがたく手術を受けりゃあいいじゃないか!(Going)」

Vanessaに必死で言い返すMagicちゃん!「あの、でもあたし。。。がんばりますから。。。」
Summer Magic(1)

「分からない子だねぇ、うちには『穀潰し』を置いとく余裕はないんだよ!!(Going)」
poppy majic 18
この『 Goingのお母さん』、前回登場したときにはお金持ちのマダムのごとく
の立ち居振る舞いでしたが、 今日は本領発揮、いきなり『置屋のお母さん風。。。』

「それに、お前の代わりならいくらでもいるんだよ、足元をごらん!(Going)」
「ヒエ~ッ!!」(そこには”NRFB” の もう一人のMagicちゃんが出番を待っておりました。)
poppy majic 16

追い詰められるPoppy...「あたし、もうだめ。。。ここにいられない。。。!!」
むせび泣くMagicちゃん!!

「いつまでもピーピー泣いているんじゃないよッ! 
とにかく2~3日中に手術を受けるんだ! いいねッ!」
Going に押し切られてMagicちゃん、涙も止まってしまったようです。。。
Summer Magic(1)

Going Vanessa にすごまれて言葉を失うMagicちゃん。。。
Summer Magic(1)


さて、この続きはどうなることでしょうか。。。

お楽しみに。。。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)