FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

エリンちゃん お着替えの巻

皆様 こんばんは~!

前回 ブログ・デビューを果たした FRドールのエリンちゃんです。

美しく、妖しく目を輝かせている魅力の新人ですが、いかにせん私、Mikonosukeに
扱いきれるかどうか・・・というくらい 若い子・・・。

彼女の若さを失わないような お着替えが出来るでしょうか・・・?
思い立ったものから 着せてみますね~~~!!

まず最初にこれは・・・? と思ったのが

FR Vanessa  ”Runaway Right Away”の衣装・・・

エリン お着替え

エリン お着替え

ご存じの方も多いと思いますが、 こちらはサイズ的にはちょっと難しいものがありました。

胸のサイズは エリンには大き目で、ズボンのヒップ・サイズは小さく、
後ろのボタンが閉めることができません・・・
エリン お着替え

問題なく着れているのは 実はボレロだけ・・・ということになります。
エリン お着替え

色・デザインともに 問題なく着こなしていると思いますが、
サイズだけは 残念でしかたがないですね・・・。
エリン お着替え
エリン お着替え

一番お似合いのお洋服に めぐり会うことができるでしょうか・・・??

それでは 続きはいつものように
ボタンのあ・と・で・・・・・

april in paris
    Randall Craig

美しいペール・グリーンの柄が 彼女の瞳に合っているかしらン・・・?

と思って着せてみました。
エリン お着替え

「オトナ・デザイン」なので イケイケ度は抑えられておりますが、
ゴールドのアクセサリーが ほかのゴールドの小物にマッチして
適度に ゴージャスな雰囲気も出てます・・・。
エリン お着替え

最初の写真でも分かるように
スカート丈が 「ストッパー」 になっていて
「落ち着いた おとな度」の高いアウトフィット・・・という印象があります。
エリン お着替え

正面から見た感じも 露出が比較的少なく おとなしそうな印象なのですが・・・
エリン お着替え

背中が開いたスタイル・・・。
肩甲骨あたりに自身のある人でないと 着るのに気合いが必要そうです・・・。
エリン お着替え

エリン お着替え



ドリースタイル 3

襟元のファーがゴージャスなアウトフィットです。
ゴージャスなエリンにもピッタリ・・・。

でも季節感がいまひとつマッチせず、あしからず・・・。
エリン お着替え

丈の短いジャケットに ぺプラムが付いていて
これまた フェミニンなスタイル・・・。
エリン お着替え

色合いも ベージュに白、黒のスカートとおとなしめ・・・。
 
(形は 「若い子」向けなのですがね・・・)
エリン お着替え

ジャケットの下は タンクトップならぬ ボディ・スーツスタイル。

(スカートのウエスト部分からいろいろはみ出さないのが好きです・・・。)
エリン お着替え

あら? 艶っぽい1枚・・・?
エリン お着替え

これだけで 別のジャケットや小物と組合わせても
お着替えが楽しめそうですね~!!
エリン お着替え

・・・と、ここまでは若い子+ おとなしめファッションが続きましたが、
最後にちょっと 感じの違ったのを試してみましょう~!



Dynamite Girls   Downtown Darling Jett

・・・WOW!!
エリン お着替え

・・・WOW,WOW・・・!!!

(心なしか エリンちゃんが ちょっと違って見えるのですが・・・)
エリン お着替え

決めては 「黒の革ジャン」・・・!
エリン お着替え

「ハ~、やっぱり落ち着くね~、アタシには コッチのほうが性に合ってんだよ~ (エリン)」

(キャ~~! カッコいい~~~!! タバコを持たせてあげるんだったァ~~~~!!)
エリン お着替え

・・・彼女の彼氏は 族の頭・・・。 (・・・って感じでしょうか??)

「・・・なんだよ、またあいつらか・・・ (不良・エリン)」

(だれか 嫌な奴でも見つけたのでしょうか・・・?)
エリン お着替え

「・・・ちっ、 今日こそ カタをつけてやろうじゃないか・・・ (不良・エリン)」

(アラアラ、喧嘩はダメよ~ エリンちゃん!! 妖しい瞳が 冷たく光ります。 )
エリン お着替え

「何だよ、オーナー。 何か文句があるってのかい? (不良・エリン)」

(いや~ん、エリンちゃん、 思わず 本領発揮??
本当は コワイお姐さんだったのね~~~~~~!!)

エリン お着替え

「あんなことやられて 黙ってられるかいっ? 
さあ、行くよ! ついといでっ!! (不良・エリン)」

美しき 女番長のお出ましでございます。 「出入」ですかい 姐さん?!

エリン お着替え

彼女の中に眠っていた 「イケイケ」の本能が 呼び覚まされてしまった?感じが・・・
それにしてもカッコいい~~~!!

今回のお着替えでは こちらが個人的には一番パンチ力があったような気がしてます。
その証拠に このお着替えをした途端、ドールの表情が生き生きとして来たように感じられました。
エリン お着替え

Mikonosukeも ドールの声が聞こえてくるようでは いよいよ危ないのかもしれませ~ん!!

それでは 皆様
また 次回まで~~~~~!!

ランキングに参加してま~す! 
ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました(^^)
どれも合ってるけど、ランダル・クレイグのがいちばん好みかな~…と思ってたら…!
ジェットのデフォ衣装のなんと似合うこと!!
若さがあふれていきいきしてますね~。すごくいい!
照明を使って撮ってらっしゃるのですよね?
ツヤツヤと輝く髪の毛も美しいし、やっぱりこの誘うような瞳がとっても綺麗で魅力的です~。

リオコ | URL | 2013/06/03 (Mon) 17:08 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさ~ん こんばんは~!

> どれも合ってるけど、ランダル・クレイグのがいちばん好みかな~…と思ってたら…!
> ジェットのデフォ衣装のなんと似合うこと!!
> 若さがあふれていきいきしてますね~。すごくいい!

・・・ありがとうございます! やはり着るもので 印象がずいぶん変わりますよね~!
私もジェットの衣装を着せる前までは リオコさんと同じ印象を持っておりましたが、
「赤毛」+ 「ショッキング・ピンクのビスチェ」・・・のインパクトの強さ!
加えて 黒のちょっとヤクザナ皮ジャンの取り合わせ・・・。 
とっても目を引くコーディネイトだったように思いました。

> 照明を使って撮ってらっしゃるのですよね?
> ツヤツヤと輝く髪の毛も美しいし、やっぱりこの誘うような瞳がとっても綺麗で魅力的です~。

・・・照明を使うとこのドールの場合、「目の輝き」が普通以上に強くなるので
上手く効果が出たようですね・・・。 考えてみると 髪にメッシュの入ったドールは 
彼女が初めてでした。 やはりこういう雰囲気な子には おとなしめのファッションより
思いっきり 「ワル」な恰好をさせたほうがしっくり行くように感じました。

バイクにのせる時も 「族の頭」の彼氏か何かに しがみ付かせればよかったです。
もっと雰囲気がでたかもしれませんね~~~?!

mikonosuke | URL | 2013/06/04 (Tue) 14:15 [編集]


こんにちは。うちにもこの子がいるのですが、あまり着替えさせていないので参考になりました。私もランダル・クレイグとジェットのデフォがいいと思います。

私は去年発売されたエリン達を見て、「昔はビッチなお嬢さんだったのに、すっかり大人になったのね。」って思いましたよ。(不良少女の親気分)でも、バイクと一緒の写真を見ると、まだまだ昔の名残がありますね。

私はドールに、よくあだ名をつけるのですが、この子は我が家では『青田典子』です。玉置浩二の奥様になられたあの方・・・。ぷぷぷ

Min | URL | 2013/06/05 (Wed) 02:00 [編集]


 エリンちゃんのファッションショー楽しかったです。どれも素敵でしたが、私はラストの写真が好きです。

 今回もエリンちゃんの後ろにはドス君を想像して楽しんでおりました。(すっかり変態の域に入ってきたかもしれません)

 
 また遊びに来ますね。

MIU | URL | 2013/06/05 (Wed) 15:47 [編集]


お久しぶりです♪
ワルな雰囲気が小悪魔ねーちゃんって感じがして
とても好き
タンクガールという映画も好きなんで
こういうファッションが似合うっていいな
下から二枚目、四枚目の撮り方に躍動感が出ていて
思わずチームに入隊?したくなっちゃた笑

すみれ | URL | 2013/06/05 (Wed) 17:56 [編集]


Re: タイトルなし

Minさん こんばんは~!

> こんにちは。うちにもこの子がいるのですが、あまり着替えさせていないので参考になりました。私もランダル・クレイグとジェットのデフォがいいと思います。

・・・おお~! Minさんのトコロにもこの子が!! お揃いですね~~!! 貴重なフィードバックです!
私は 「若い子」が苦手なので 何を着せてあげればいいのかあまり分かっていなかったのですが、
読者の皆様からコメントを頂いて なんとな~く安心いたしましたよ~!! 難しければ難しいほど
ドールをもっとよく見るようになるので なんとなく研究心旺盛になってきて面白いです。 
 
> 私は去年発売されたエリン達を見て、「昔はビッチなお嬢さんだったのに、すっかり大人になったのね。」って思いましたよ。(不良少女の親気分)でも、バイクと一緒の写真を見ると、まだまだ昔の名残がありますね。

・・・私もそう思いました。 特に前回の金髪のエリンちゃんは とっても「オンナっぽくって」あら~いいじゃない??? とそそられました。 その前までのエリンちゃんはもっと若い印象があったので 自分としてはあまりに若すぎて 購入の対象には入っていなかった・・・というのが事実でした。 ただ、全体的にはやっぱり 「はねっかえり」のお譲さん・・・という感じは否めないですかねェ~?? 最後の衣装を着せて バイクにまたがった瞬間に 「イケイケ顔」になったので、やはり本質は変わっていなかったのか・・・?と思いました。(笑い)

> 私はドールに、よくあだ名をつけるのですが、この子は我が家では『青田典子』です。玉置浩二の奥様になられたあの方・・・。ぷぷぷ

・・・なるほど! 似ているかも! 青田女史のファッションを参考に エリンちゃんのお着替えを考えても面白いかもしれませんね~~!!

mikonosuke | URL | 2013/06/06 (Thu) 14:44 [編集]


Re: タイトルなし

MIUさ~ん!!

>  エリンちゃんのファッションショー楽しかったです。どれも素敵でしたが、私はラストの写真が好きです。

・・・ありがとうございま~す!! 結構、妖しい光を放つ瞳の持ち主でございましょう??
私もラストの写真は えもいわれぬ「目力」が気に入って お別れ画像として載せました。

>  今回もエリンちゃんの後ろにはドス君を想像して楽しんでおりました。(すっかり変態の域に入ってきたかもしれません)

・・・イエイエ、 本当だったら「族の頭」をバイクに乗せて、彼女をしがみつかせたかったのです。
ドス君を想像してもらってもOKなんですよ~~~!! (ただ、エリンちゃんの「後ろ」より「前」のほうがいいのでは・・・? なんて思ってましたが・・・ ふふふ・・・・MIUさんったら )

また 最近「ドール遊び」 を復活なさっておられるよう! 嬉しいで~す!!
お仕事のほうもお忙しくされていることと思いますが、たまにはドールで息抜きをわすれないで~~~!!
MIUさ~~~~ん!!

mikonosuke | URL | 2013/06/06 (Thu) 14:54 [編集]


Re: タイトルなし

おお~ すみれさん!

お久しぶりで~す!!

> ワルな雰囲気が小悪魔ねーちゃんって感じがして
> とても好き

・・・ありがとうございま~す!! なんとなく思いついた最後の衣装でしたが、思いのほか似合っててじぶんでも「おお~~!!」と感心してました。 (この子はこういうのが似合うんだァ~・・・と)
着せ替えもある意味「発見」ですね。  

実はエリン・・・というドールの魅力は いろいろな方々のブログ記事を読ませてもらってすこしつづ気づいていったのですが、すみれさんのところの 「ケンタッキー・ダービー」を着た金髪のエリンちゃんも
「あら~!! この子綺麗~~!?」とその魅力に気ずかせてもらったドールのうちの一人です。 若い子なのにお色気があって思わず目が釘づけになりました。 


> 下から二枚目、四枚目の撮り方に躍動感が出ていて
> 思わずチームに入隊?したくなっちゃた笑

・・・おお~、躍動感出てましたか~? (嬉し~~!)
私の思い込みなんですが、ドール自体も最後の衣装を着ているほうが 最初の3種類の衣装を着ている時よりも表情がいいように思いました。 なので私の写真の撮り方にも多少影響がでたのかもしれませんね~!

mikonosuke | URL | 2013/06/06 (Thu) 15:18 [編集]


こんにちは!

うちでは初代エリンがふくれっつらをしたまま楽屋でスタンバっておりますが、
新エリンちゃんとはモールドから変わったのかな、
それともアイプリとメイクだけかな??と思いながら見せて頂きました。
ランダルの大人っぽいホルターネックの服を着ているところを見て、
う~んエリンちゃん、オトナになったのね~と思ったけど、
DG服を着たらやっぱり^^;ワカいコだった^^;
>「・・・なんだよ、またあいつらか・・・」って、
『あいつら』が想像出来ちゃうのがmikonosukeワールド♪ですねv-391

Rey | URL | 2013/06/09 (Sun) 01:36 [編集]


なるほど~、なるほど~。
Runaway Right Awayが気になりました!
ランダルのも素敵♪♪♪
でも特に工夫をせずとも(?)、お不良・女番長・ヤンキー系・ギャル系の服をなんなく着こなしちゃうのが可笑しいですよね。(笑)
Nu双子だと高慢・ハイソなカンジに、ジゼルだとヤンキーでも不幸そうで女番長にはなれないイメージが・・・(このエリン・双子・ジゼルの4人が並んだ公式画像を思い出してしまいました。エリンだけがポージングが派手だったやつです。)
美女でも丸顔だと愛嬌があります。

梅松 竹子 | URL | 2013/06/09 (Sun) 20:00 [編集]


Re: タイトルなし

Reyさ~ん、 こんにちは~!

お返事が遅くなって済みませんでした~~~!!

> うちでは初代エリンがふくれっつらをしたまま楽屋でスタンバっておりますが、
> 新エリンちゃんとはモールドから変わったのかな、
> それともアイプリとメイクだけかな??と思いながら見せて頂きました。

・・・うう~、どうなんでしょねェ~? 実はこの赤毛さんがうちでは初めてなのでなんとも言えないんですが、 やはりいくらかモールド自体も変わったんでしょうかねェ~?? ただ、撮る角度によっては 「ふくれっ面」の印象が残っているので 「やっぱり、メイクだけ変わったのかなァ~?」とも思ってみたり・・・。

> ランダルの大人っぽいホルターネックの服を着ているところを見て、
> う~んエリンちゃん、オトナになったのね~と思ったけど、
> DG服を着たらやっぱり^^;ワカいコだった^^;
・・・そう、ちょうどFRのお姐さんとPoppyの間・・・でも若干Poppyよりの年齢層に属するような雰囲気ですよね。 オトナも 若い子も両方いける感じです。 (まあ、「FRのお姐さん」と一口で言っても、あの中にもたくさんさまざまな年齢層が隠れているように思えますが・・・。) どちらにしても 私Mikonosukeには かなり難しい年齢層・雰囲気のお譲さんでありまするよ。 なんとか彼女を「ババ臭く」しないような若い子ファッションにも気を使っていければ・・・なんて思ってます。  

> >「・・・なんだよ、またあいつらか・・・」って、
> 『あいつら』が想像出来ちゃうのがmikonosukeワールド♪ですねv-391
・・・ふふふ、久しぶりにまた『想像』したくなってましてね! いろいろやってみようと思っとるんですよ~!

mikonosuke | URL | 2013/06/12 (Wed) 04:59 [編集]


Re: タイトルなし

竹子さ~ん!!

私もね、実はRunaway Right Awayが結構 しっかりとした「オトナのおんな」系でいいかな~と思っとりました。 (なので 一番最初に持ってきていたのですが・・・)
このエリンちゃんには どちらかというと パンツ・ルックのほうが スカートよりも失敗が少いように感じてます。 今回はそれでもランダルがかなり支持率が多かったようですが、 やはり瞳の色とよくマッチしていたからでしょうかね~?

> でも特に工夫をせずとも(?)、お不良・女番長・ヤンキー系・ギャル系の服をなんなく着こなしちゃうのが可笑しいですよね。(笑)
・・・そう、 本当に工夫も何も必要なく、ドールが自然にマッチしてしまった感があります。 (あたしはこれを待ってたのよ・・・と言わんばかりに。)むしろこの衣装は本当の持ち主のジェットより、エリンのほうが似合っているくらいです。 エリンはハイソな雰囲気にもなれるし、今回のようなイケイケもばっちり問題ないので いろいろ楽しめそうですね。

> 美女でも丸顔だと愛嬌があります。
・・・ねっ! 可愛いんですよ! 昔は男子も女子も とがったお顔のほうが好みだったんですが 最近はMikonosukeも きっと丸みを帯びてきたのでしょうね・・・ (体型も気性も好みも・・・ 何を言っているんだか・・・)

mikonosuke | URL | 2013/06/12 (Wed) 05:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)