FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Sabrina - とびきり磨きのかかったレディ その2

皆様 こんにちは~!

前回は ララビーさんちのプレイボーイ次男坊 デイヴィッド君が
駅で見つけた 「いかした娘」 を車に乗せて家まで送っていくお話でした。

今日はその続き・・・
いけてるヤング・レディのそのお嬢さんが言うとおり
車を走らせていると どこに着いたと思いますか・・・?
とびきり 磨きのかかったレディ

「さあ 着いたわっ! ここよ! (ヤング・レディ)」
とびきり 磨きのかかったレディ

「えっ? ココって・・・?
ここは 僕のうちだよ! (デイヴィッド)」
とびきり 磨きのかかったレディ

・・・すました顔して このお屋敷を乗っ取るおつもりかい? お嬢さん?

イエイエ (いくらMikonosuke・ドールワールドのお話でも・・・)
そんなことはありませんよ。

それでは 続きはボタンの後で・・・

彼女が 車のクラクションを鳴らすと
屋敷の中から 驚いて使用人達が飛び出してまいりました。

「まあ、サブリナ お帰り!」

「見違えるほど 綺麗になったこと・・・!」
とびきり 磨きのかかったレディ

使用人たちとかわるがわるに抱擁し 再会を喜んでいる
サブリナを見ながら・・・
とびきり 磨きのかかったレディ

<しばし、ボーゼン>・・・のデイヴィッド君。

「あの子が あのサブリナ・・・? ・・・(デイヴィッド)」

(彼女の愛犬ミニ版 「デイヴィッド」 を腕に抱きながら、
まだなんだか信じられない様子・・・)

とびきり 磨きのかかったレディ
とびきり 磨きのかかったレディ
(まあ、この 「婆や」 と並ぶと 美人がもっと目立ちますねぇ~~・・・)


運転手のフェアチャイルドさんもお仕事を終えて帰ってくると・・・
すぐさま 彼女のところへ駆けつけて・・・

「ゴメンよ サブリナ。 奥様のご用件が入ってしまって
今帰って来たところなのだよ・・・ (フェアチャイルド)」
とびきり 磨きのかかったレディ

「お父さん ただいま。 とても会いたかったわ・・・ (サブリナ)」

(親子が抱き合って再会を喜んでいる様子を見て、デイヴィッド君はようやく信用し始めました)とびきり 磨きのかかったレディ

「ああ、ようく見せておくれ。
これなら 駅に迎えに行っても きっと分からなかったよ。 (フェアチャイルド)」

(お父さんこう見るとなんだか 「年上の彼氏」 みたいに見えますね・・・ アラアラ・・・汗)
とびきり 磨きのかかったレディ

お父さんがサブリナの荷物を部屋に持っていくと、
使用人たちも それぞれの持ち場に戻っていきます。

その場にとどまっていたデイヴィッドがサブリナに話しかけます。

「驚いたよ。 僕にも分からなかった。
『隣人同士』 の再会を祝って今夜食事に招待したいんだけれど、
・・・どう思う? (デイヴィッド)」

(そら来たっ!! このプレイ・ボーイ!! 
彼は よっぽど彼女のことを気に入ってしまったようですね・・・?)

とびきり 磨きのかかったレディ

本当? 嬉しいわ。 是非! (サブリナ)」

(サブリナちゃんが 何年も待っていた彼からの 「お誘い」 がこんなにも簡単に・・・・?!?! あら? これでもう ハッピー・エンド??)
とびきり 磨きのかかったレディ

突如現れた魅力的な女性が 幼い頃から知っているサブリナと分かり、
喜びを隠せず 楽しいプランを次々に話しているデイヴィッド・・・
とびきり 磨きのかかったレディ

・・・ですが 途中で何か思い出すと表情が少し曇ります・・・。

「忘れていた、今夜は 家でパーティーがあるんだった・・・。 (デイヴィッド)」
とびきり 磨きのかかったレディ

「パーティー? そのほうがいいわっ (サブリナ)」

「でも・・・ 家族のパーティーだから とても退屈だよ・・・ (デイヴィッド)」
(彼女と2人っきりの時間を過ごしたい彼にとっては 家族のいる
パーティーは あまり都合がよくないのでしょうね・・・? 
(都合って、ど・どんな都合・・・?))


「とっても素敵なドレスがあるの。 着ていくわね? (サブリナ)」

(目を輝かせて話す彼女に ”NO” とも言えず
敢え無く ホーム・パーティーで会うことを約束したデイヴィッド君でした・・・ 涙)
とびきり 磨きのかかったレディ

ウキウキと幸せそうに 微笑を撒き散らしながら、
サブリナちゃんが自分の部屋に戻っていきます・・・。

そんな彼女の後姿をうっとりと見送るデイヴィッド君・・・・・
とびきり磨きのかかったレディ (2)

「 ~~(デイヴィッド) 」

「・・・・・・・・・・・・ふ~ん。 (人影)」

とびきり磨きのかかったレディ (2)


「うお~、兄さん いつからそこにいたんだい? (デイヴィッド)」
とびきり磨きのかかったレディ (2)

「こりゃ 驚いたな・・・ (ライナス社長)」  (この人でも 驚くことがあるんですね・・・)
とびきり磨きのかかったレディ (2)

「信じられるかい、兄さん? サブリナだよ・・・!
ついこの間まで ころんで膝小僧をすりむいていたような娘が
あんなに綺麗になるなんて・・・  (デイヴィッド)」

「・・・・・・・・・・デイヴィッド?? ← なんだ? これは?? )  (ライナス社長)」

とびきり磨きのかかったレディ (2)

「なんて綺麗な脚をしているんだ・・・ (ホォ・・・・・) (デイヴィッド・ため息)」 
(コラッ! お前さん、どこを見ているんだい・・・?) 

「・・・・・・・・・・デイヴィッド?? (ライナス社長)」
とびきり磨きのかかったレディ (2)

「おい デイヴィッド・・・・、忘れてないだろうな・・・?
『前回の綺麗な脚』 と別れるのに、2万5000ドルもかかったんだからな・・・ 
(いい加減にしろよ・・・   ) (ライナス社長 )」

とびきり磨きのかかったレディ (2)

お兄さんのにっがぁ~いお言葉!
せっかく決まっているデイヴィッド君の縁談と
お兄様の 「壮大なる男のロマン・計画」 ・・・・

魅惑的な 「小娘・サブリナちゃん」 の登場で
台無しにされては困るわけですよね・・・・!!

ふふふ・・・どうなりますやら・・・。


それでは、
皆様 また次回まで~~~!!


ランキングに参加してま~す! 
ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです!

まずは謝罪を・・・(-e-;)
ちょっと所用で自宅不在だったもので・・・(ーー;)ヾ
先日こちらのブログに訪問&コメントして頂いたにも関わらず
なかなかお返事が出来なくてすみませんでした>_<;

しばらく見ない間に楽しい記事を色々更新してますね!Σ(・e・;)

まずは自信に満ちた黒髪の女豹Noirさん!美しいッス♪(>e<)ノ

お次は手に汗握る久方ぶりの「期待の星」の続編♪
まさかホントに去年の8月から捕まったままとは・・・リアルタイムだったのですね^^;
なら明日香ちゃんはどれだけ長い間監禁させていたのかも気になるところです((・e・;))(笑)
ややっ!・・・三郎さん、ナイフ持ってるんですね・・・これを使えば・・・☆(-e-´)

そして「ドールミニ劇場」!
サブリナさん美しくなりましたね*^^*
折角手作りしたmikonosukeさんには失礼かもしれませんが
婆やがいい感じに引き立て役になっていますね^^;(笑)
あこがれのデイヴィットさんのハートを射止めた上
誘いがあってもまだまだハッピーエンドとはいかなそうな雲行きですね☆
続きが気になります♪

ぴよち | URL | 2013/04/26 (Fri) 15:57 [編集]


サブリナ、変身しましたね~!!
このセットは本当に人気が高かったようで、トランクやスーツなどやはりとても素敵です!
ドールはプチリぺされたとのことですが、口角をちょっと上げたのですか?
お芝居は男性フィギュアが大活躍ですね!
役柄に合った雰囲気を持ったフィギュアを上手に使ってらしてすごいと思います!!
6枚目のデイヴィッドさんはとても決まってる!
お父様は運転手の格好になったらなんかカッコよく見えますが…これが制服効果というものでしょうか(笑)
お兄さん相変わらずシブくて素敵。髪があった時のニコラスケイジみたいです。
ばば様もいい味出してるし、メイドバービーも可愛いな~。ヘアスタイルと制服がピッタリですね(^^)

リオコ | URL | 2013/04/28 (Sun) 01:40 [編集]


Re: タイトルなし

ぴよちさん! お久しぶりで~す!!

謝罪だなんて、いいんですよ~~!! (気にしないでくださ~い!!)
お忙しくしておられたご様子。 お疲れ様です。(おかえりなさ~いe-343

・・・そうそう、一杯書いておりましたよ~~! (本当は暇な筈はないんですが、遊び呆けております・・・。 いけませんねェ~・・・。)

> まずは自信に満ちた黒髪の女豹Noirさん!美しいッス♪(>e<)ノ
・・・ありがとうございます。 たまには 「綺麗どころ」 もお見せしないと そういつも 「お芝居」 だけだと内容が重くなりすぎるのでは・・・? なんて時々考えてます。 もともと 「美形ドール・紹介」 を中心にしていくつもりだったのですが、いつも新しいドールばかり買っていることもままならぬことに気が付き最近は いささかその逆になってしまって お芝居に力が入ってしまってます。 

> お次は手に汗握る久方ぶりの「期待の星」の続編♪
> まさかホントに去年の8月から捕まったままとは・・・リアルタイムだったのですね^^
> なら明日香ちゃんはどれだけ長い間監禁させていたのかも気になるところです((・e・;))(笑)
> ややっ!・・・三郎さん、ナイフ持ってるんですね・・・これを使えば・・・☆(-e-´)
・・・そう、こちらも進めなければいけないんですよね。 そろそろ今まであちらこちらで顔を出してきたドールたちが 一つのお話上につながってきます。 ふふふ・・・残りはあと あの人だけ・・・。
(えっ? 誰だか覚えてない??  時間が空きすぎましたよね・・・反省・反省・・・)

>そして「ドールミニ劇場」!
>サブリナさん美しくなりましたね*^^*
>折角手作りしたmikonosukeさんには失礼かもしれませんが
>婆やがいい感じに引き立て役になっていますね^^;(笑)
・・・ この婆やはそこにいるだけで 回りの人を引き立たせて「美しく見える」抜群の効果がありますでしょ? (ある意味 使えるドールです)彼女がそこにいるだけで 思いっきりすべてが「冗談」になってしまうので うちのように「ジョーダンのブログ」には 実は大切な要素です。

ゴールデンウィークで 日本全国津々浦々 お休みを喜ぶご家族と大変な思いをしているお母さんたちとがいっぱい溢れかえっていることと思います。 うちも例外にもれず あさから夜まで 「おさんどん」と「掃除」、「洗たく」に追われております。 ちょっと次の更新までに時間がかかるかもしれませんが まったり見守っていてくださいね~!!

mikonosuke | URL | 2013/04/28 (Sun) 16:25 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん!

> このセットは本当に人気が高かったようで、トランクやスーツなどやはりとても素敵です!
・・・ありがとうございます。 これまで 「ドール・ギフト・セット」の類は買ったことがなかったのですが、いやはや こういうものは使い勝手のいい衣装やバッグが 結構充実しているのですね~! (今回、実感しました!)

> ドールはプチリぺされたとのことですが、口角をちょっと上げたのですか?
・・・そう! ちょっと頑張ってみたのですが、なんだか「かわいい笑顔」ではなくて「大胆不敵な笑顔」になってしまったようです。 オリジナルのドールは笑っていなくて なんとも「暗い」印象なんですよ!
ドールをみる限りでは IT社は「衣装」には力を入れてみたけれど、「ドール」の表情はどうでもよかったのかな・・・? なんて思っちゃいます。

> お芝居は男性フィギュアが大活躍ですね!
> 役柄に合った雰囲気を持ったフいィギュアを上手に使ってらしてすごいと思います!!
> 6枚目のデイヴィッドさんはとても決まってる!
> お父様は運転手の格好になったらなんかカッコよく見えますが…これが制服効果というものでしょうか(笑)
> お兄さん相変わらずシブくて素敵。髪があった時のニコラスケイジみたいです。
・・・ありがとうございま~す! アクション・フィギュアで遊ぶのは たいてい「軍事もの」だったので
こういう普通のお話で使うのは初めてです。 「戦争ごっこ」でフィギュアを 深刻な表情で撮るのは 何回かやったことがありましたが、普通にこういうフィギュアを「かっこよく」あるいは 「面白く」撮るのはあまり経験がありません。 うまく雰囲気が伝わっていればいいのですがねェ・・・。

mikonosuke | URL | 2013/04/28 (Sun) 16:54 [編集]


楽しみました

ありがとうございます。
まさしく映画通り。丁寧なセッティング恐れいります。
ってことは次はとうとう、あのドレス!
ちょっとお願いしますと、映画ではあまりドレスを見せびらかしてないので、あの見返りポーズを入れていただけるとうれしいな。ここまで来たらもう見逃せません!
あ、お返事のスピードはまったく気にされないで。
それより撮影を楽しみにしてます。
このシリーズができるなんてサブリナDoll達も本望でしょう!!

ロック | URL | 2013/04/29 (Mon) 07:56 [編集]


Re: 楽しみました

ロックさん お元気ですか~?

スミマセン、お返事遅くなりました! 
(気にしないで・・・とのお心使いですが、やはり性分で・・・)

お楽しみいただけたようで嬉しいで~す!! (お金をかけて)買ったドールでとことん遊んで 「元を取ってやる」・・・というあさましい根性で始めた企画ですが、「元をとるどころか」 セットや何やらにまたしても お金がかかるありさま・・・!! 何をやるんでも 世の中は「金がかかる・・・」と実感している今日この頃です。 (ハァ~)

> ちょっとお願いしますと、映画ではあまりドレスを見せびらかしてないので、あの見返りポーズを入れていただけるとうれしいな。ここまで来たらもう見逃せません!

・・・実は映画を見て探したのですが、「あの見返りポーズ」・・とは??(どんなだっけ・・・?)
もしよければ 私にだけ読めるようにメッセージを入れていただけませんか?? (「あのシーンの あれよ・・・!」  なんて具合に・・・ うふふふ・・・! 楽しみ~!!)

mikonosuke | URL | 2013/05/01 (Wed) 01:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 (Wed) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)