FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Vanessa 姉妹-その3 売り上げN0.1 ヴァネ美ちゃん

ヴァネッサ姉妹の一番最後はそう彼女! マリリン・モンロー顔負けのお色気と笑顔!
我が家の3女「ヴァネ美ちゃん」です。

FR Vanemi 44

このヴァネ美ちゃん、お針子の会で知り合ったお兄様お2人のお力を借りて、
秋葉原を足抜けし、我が家にお越しいただいた"Temptaithion Vanessa" です。

FR Vanemi 45

FRのドールにしてはとってもかわいい。。。を通り越して「おちゃめな」笑顔を振りまいます。
「ヴァネ美ちゃんは何を着ても似合いそうだけど、一番似合うのは何にも着てないのだね~ん
(スケベ社長のような発言です。)

「もう~いやだぁ~社長さんテバぁ!!」

FR Vanemi 46

スケベな客も難なくさばき、笑顔を絶やさない彼女は大物です。
そんなヴァネ美は金髪ドールとしては珍しく、私の”VIP ”ならぬ”VID ” のうちのひとつです。

FR Vanemi 47

当然ファンも多く、贈り物は引きも切らさず。。。
(ホントは全部自分で作ったものですが。。。)
とにかくピンクやサーモン・ピンク系のものは全て彼女のものになってしまいます。

FR Vanemi 48

自分用に作った小銭入れも全てヴァネ美にささげる始末。。。
彼女にはちょっと大きかったかな。。。? 3女のヴァネ美チャンには強力なパトロン(私)がついているので
他のFR女子からのやっかみも多いのですが。。。。

FR Vanemi 50

それでもぜんぜん分かっていません。
(脳天気な人、好きです。。。)

FR Vanemi 51

秋葉原で棚の中にしまわれていた。。。という暗い過去を感じさせない彼女。。。

FR Vanemi 52

犬と戯れながら今日もピンク色に輝いています。

FR Vanemi 53

うっふん それじゃまたね









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)