FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Vanessa 姉妹- その2 「お局の中のお局」の巻き

颯爽と登場したのがこの人。 我が家の 姉御の中の姉御、お局の中のお局。。。

FR- Vanessa

彼女は今、帰宅したばかりの Vanessa-Going Places様です。

036_convert_20120326142238[1]

「あらっ、お客様?」とばかりにこちらを向いております。

037_convert_20120326142337[1]

「ふーっ、ごめんあそばせ、今帰ってきたばかりで。。。
それにしても(侍従の)チャールズは何をしているのかしら?(Going) 」

どうです!この風格!!正にお金持ちのマダムそのものです。
頭の上の「サザエのつぼ焼き」が印象的です。

038_convert_20120326142423[1]

「およしになって!そんな言い方。 それよりチャールズ! はやくお茶を持ってきてちょうだい。
わたくし、もうのどがカラカラよ。(Going)」

「男に媚びないFRのお姉さま方」のそのさらに上を行く 「男を尻に敷くお方様」です。
こんな人を上司に欲しくないです(独り言。。。(私))

何をかくそうこの方こそ、我が家のFR-Ladies の総元締め、「Going のお母さん」なのです。
(一体どういうことでしょうか? 実は私にもよく分かっておりません。。。)
彼女の指示でFR-Ladiesは日々美しいドレスを身にまとい、カメラの前に立ち、ブログのモデルを
務めているという訳です。。。(。。。という設定にしておきましょう!)

042_convert_20120326142555[1]

「ふふっ 見ていらっしゃい、これからうちのかわいい子たちをみせてあげるから。。。」
と言わんばかりの野心的な目! (自分で書いておきながら、もうついていけません!!)

とても強烈なキャラをお持ちの「Going のお母さん」は私の憧れの「雄雄しい強さ」を秘めた
お気に入りドールのひとつです。

これからどういう話題を提供してくれるでしょうか?

乞うご期待!!





スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)