Mikos Puppenparadies 私の人形天国

長崎旅情

皆様 お久しぶりです。

ここ最近 すっかり ブログをほったらかしにして
「スポンサーサイト」 が出てしまっておりました。 (汗)

もう 一か月近くも前の話になってしまうのですが・・・
日本を離れる前に 観光名所を回っておこうと
家族と一緒に ( 2月の始めに ) 長崎を旅行しておりました。

長崎旅情

今年に入ってから 本格的に 「家の 断捨離」 を始めたMikonosuke・・・
モノを買うのは 楽しくて楽なことですが
「処分」するのは 結構 簡単ではないことを思い知らされ
ユウ~ウツな気分で スタートした旅行でした。

下の写真は (↓)
空港で 預けたスーツケースが 出てくるのを待っている時に撮りました。
(長崎は 聞きしに勝る 「異国情緒」 に溢れる トコロ!! )

長崎旅情

思いっきり タイムリーでないお写真でスミマセン (汗  )
写真は 2月1日撮影のモノ。 
中国からのお客様も 多いのでしょうかね~。
「春節」 に合わせて 町の中も お祭りムード でした!!

長崎旅情

今回 旅のお伴をしてくれたのは Endless Summerの Poppyちゃん
美人で フォトジェニックな おドールです。

長崎旅情




それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・・・

続きを読む


PageTop