Mikos Puppenparadies 私の人形天国

2015年の歳の瀬に・・・・

皆さま こんばんは~!

本当なら もう今年は 記事をアップしない筈だったのですがね・・・
子供の風邪が長引いて 予定していた行事を
全てお断りしなければならない事態となりました・・・ 
(涙・涙・涙・・・ いいんだか 悪いんだか )  

またしても ポッカリ と 時間が出来てしまいましたので
Mikonosukeの 「 ドール小話 」 に お付き合いください。 


Wouldn't It Be Lovely? のEdenちゃんと
Intimate Reveal  のAgnes様が
大きい買い物袋を引っ提げて 帰って来たところです。

2015年の年の瀬に・・・

「結構 『 いいモノ 』 が 出ていたわね・・・?
服は もういいから 次は バッグと靴を買いたいわ・・・。 (Edenちゃん)  」


2015年の年の瀬に・・・


「バッグと靴だったら アタシ、いいトコ 知ってる。  (Agnes様 ) 」

2015年の年の瀬に・・・

「ちょっと 寒いから お茶を一杯飲んで
もう一回 出ようよ・・・、いいでしょ ?  (Edenちゃん)  」


2015年の年の瀬に・・・


「そしたら 荷物 ここに置いておいてイイ??  (Agnes様) 」

2015年の年の瀬に・・・

ああ~、お二人とも 楽しそうです!!
いいですね~~、こういう時代 私にもありましたよ、昔。
   

2015年の年の瀬に・・・

・・・ 二人が 次なる買い物の相談をしていると・・・
そこへ Poppyちゃんが 訪ねて参りました。

2015年の年の瀬に・・・

「ああ、よかった お二人に会えて・・・。  (Poppyちゃん) 」

2015年の年の瀬に・・・

何やら 急な用事のよう?? (フフフ・・・・・)



さて 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・・・

続きを読む


PageTop

STAR WARS 三昧の年末〜〜!!

皆さま こんにちは〜〜!

クリスマス前に もう一つ記事を載せようと思っていたのですが
よりによって 年末に近づきつつある こんな時に 限って
やれ 「 排水口が詰まった 」 だの、 「 子供がまた 風邪を引いた 」 のと
諸々の 用事が 突発的に 増えてしまい
ご挨拶も ソコソコに クリスマスが終わっておりました。
( あ〜〜あ、間の悪い )


今年は 例年通り ストレスもシッカリあった年ではありましたが
年末だけは いつになく マッタリしているので
ブログ記事を連発する余裕もうまれ 喜んでおります。

なので 今日は Mikonosukeが今年手にした
クリスマス・プレゼントを皆さまに お披露目いたします。
( えっ? アレだけ ドール買っていて また プレゼントかい? って?? )

そう、さすがは ウチの子供達!
親の趣味を理解して
今年は こんなヒトを 連れてきてくれました〜〜!

SIDESHOW 12inch Figure
STAR WARS Anakin Skywalker

箱( 表 )

STAR WARS 三昧の年末

箱 ( 後ろ )

STAR WARS 三昧の年末

公式画像は こちらで〜〜す!

2006 年に 発売された いくらか 古いフィギュアのようですが
Anakin Skywalkerは ウチにおりませんでしたので
( 彼の 「 進化形」 はおりますがね…… )
期待一杯で開封致しました〜〜!!

STAR WARS 三昧の年末

だって あの 役者さん ( ヘイデン ・ クリステンセン )
なかなか 美青年でしたよね〜〜!! ( 「 目の保養」 でした〜〜! )

拝借画像で失礼いたします〜〜

STAR WARS 三昧の年末


… ところがね、
プレゼントしてくれた 子供らには悪いのですが…

STAR WARS 三昧の年末


箱から出てきたお方は……
こんなお顔立ちをしておりましたあ〜〜〜〜!?!?

ナニイ〜〜!?
( ベネディクト・カンバーバッチ… を 少し 太らせた……という感じ?? )

STAR WARS 三昧の年末


ええ〜!? なにコレえ〜〜!?

またしても 拝借画像で 失礼しております〜〜!

201512260117296ac.jpeg …… ファンの方、 スミマセ〜〜ン!

…… いえね、 彼は彼で とても素晴らしい役者さんだとは思うのですが
( 勲章も 持っているしね……… )
何というか、 期待から えらく外れていたが故の
「失望感 」みたいなのってあるじゃないですか。 それです、それ!









…… しかも 黒光りしている筈の
あの 「 裃 」 のような ご衣裳が…… 激しく劣化あ〜〜ときているっ!?!?!

STAR WARS 三昧の年末


……… でもね、 頂いたモノに「 いちゃもん 」 なんかつけられないですしね
なので こうなったらやってやる〜〜!

今年最後の 「 大手術」!!

今年の締めは 「 メークアップ直し 」 に
「 身長伸ばしプロジェクト」を一挙公開〜〜!

( コレが 「 一挙後悔 」にならなければいいのですがね…… )

「カンバーバッチ」 から 「クリステンセン」に
見事復活が成るか〜〜!?

続きはいつものように

ボタンのあ・と・で………

続きを読む

PageTop

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続くゥ~! ‐ その2

皆様 こんにちは〜!

今年の冬は 亭主が 一人で 長男の陣中見舞いに出かけ、
子供二人と 留守を守りながら 比較的 マッタリと 過ごしております。

普段の生活から 「 モノの整理 」 に取り掛かっているせいか
大掛かりな 「 大掃除 」 の必要もなく… ( だって 毎日が 大掃除だったのですもの… )
ポッカリ空いた 時間を 久しぶりに ブログに 充てられて
喜んでおります。

このところ ( 人気のない ) Poppy Parkerの Merryちゃんが
「 Merryな 冬の使者 」 として 大奮闘しております。

未だに目を覚まさない 同僚・ くるみ割り様 の分も頑張って
「 ドール紹介 」企画 に果敢にチャレンジしたのですが…

当たったドールがマズかった…

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「 一糸纏わぬお姿」 で 出てくる、出てくる…
男ドールが二人……


今日は その お二人目が
みなさんの前に 姿を現します。


「 オイ、手を貸せ。 箱を開けるぞ。
( 自称 「 弟分」 の Declan Wake 2 )



冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く


「 アニキ、着きました。 起きて下さい。 アニキっ!
( 声をかける Declan・2 ) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く その2

声をかけられて やおら箱をから 起き上がると……

「 オウ、ご苦労だったな Declan。
お前も 無事で 何よりだ。 ( 二人目 裸・ 殿方ドール ) 」



2015年 Cinematic Convention
Color Infusion シリーズ
Sterling Riese

唯一「 オヤジの風格 」 を漂わせる
「 ダンディな 髭面 ? 」 が とても気を引いたドールだったのですが……


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く その2


… よく見ると
ちょっと 「 カピバラ顔 」 してますかね……?

カピバラさん


「… マッタク、 世の「 モテない女ども 」 はオレの sweet な魅力が
分からんもんだから やれ 「 カピバラ 」 だ、「 モルモット 」 だ言うがな…、
コレだから 見る目のないオンナは付き合いきれんよ…
( S.Riese. 溜息 ) 」



…… コラっ、 お前さん それは私への 「 挑戦状 」 かい?

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く その2

「 … アニキ、 それより 早えとこ 服だけ着ねえと… 。 ( Declan 2 ) 」


「 ハイ、さようでございます。( C-3PO ). 」


「 Declan、コイツ 誰だ?
ずいぶんと 「 輝かしいの 」 と お友達になったな、 えっ?
( S. Riese ) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く その2

「 ワタクシは C-3PO。 Merry様の元
通訳 兼 執事として お仕事に従事しております。
そのお姿のままでは イケマセン。
すぐに お召し物をお持ちいたします。 ( C-3PO) 」


彼の大切なご主人様 Merryちゃんの前に
「 そのままのお姿 」 で 「 仁王立ち 」 にでもなられたら 大変と……
今度は キッパリとした口調で言いのける C-3PO……


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く その2


Sterling Rieseさんといえば
やはりご衣装は アレでしょう、アレ!

お気付きの読者様も 多いかもしれませんね〜!

では 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で………

続きを読む

PageTop

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続くゥ~!

皆さま こんばんは~!

クリスマス・シーズンには 「クリスマスの使者」!
このところ That Holiday Feeling Poppyちゃんに活躍してもらい
今まで 「日の目を見られなかったドールやフィギュア」 をご紹介しております。

Merryな雰囲気を お届けするのがお仕事なので
彼女を 「Merryちゃん」 と 命名してあげることにします!
Merryちゃん、今日もよろしく~!!

「 『 命名 』 なんてどうでもよろしくてヨ!
それより、ワタクシの大切な同僚、くるみ割り様が まだ目を覚まさないの!?
どういたしましょう?!?!   (Merryちゃん) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

そう・・・ 巷では  「フォースが覚醒して」 評判になっている女の子もいるっていうのにね・・・
彼女の同僚は 未だ 醒めることのない・・・ 深い深い 「くるみ割り・ 昏睡」 に陥ったまま・・・・・


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「ねえ C-3PO、アナタ くるみ割り様を目覚めさせる 何かいい方法を知らない・・・?
(Merryちゃん) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「さあ、ワタクシにも・・・・。  ただ、以前 『 魔法で 眠らされたお姫様に 
『王子のキス』 が 効果がある』 と聞いたことがございますが・・・
(C-3PO) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「ワ・ワタクシに・・・・ 『 接吻 』 せよと 申すのですか?!?!   
(声高に叫ぶ Merryちゃん) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「ああ、 申し訳ございません Merry様。
うら若き 『冬の使者』 の貴女様に こんなことを申し上げるのではありませんでした・・・。
お忘れください・・・  (C-3PO) 」


「い・いいえ・・・・ そんなことないわ・・・
ワタクシの熱い想いが届けば もしかしたら・・・  (Merryちゃん) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「くるみ割り様のためだったら・・・ しちゃう  ブチュ  
(Merryちゃん) 」


「アラアラ・・・・    (C-3PO) 」

「)(’&&%$##”!!#$%   (R2-D2)」


クリスマスですものォ~  このくらいのサービスがないとねェ~~ 
(Mikonosuke   )
  

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く


・・・しかし、三人の期待もむなしく・・・
くるみ割り様は 「くるみ割り・昏睡」 から 醒める兆しも見せず・・・


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「 ・・・ 分かっているの。 どうせワタクシは Poppy Parkerの中でも
人一倍人気のないドールなのよ。  (e-Bay でも たくさん売りに出されているの 見てしまったわ・・・)
だから きっと くるみ割り様も 「 ワタクシのキス」 なんかでは
目を覚ましても下さらないんだわ・・・  ( 落胆のMerryちゃん )  」



慰める言葉も見つからない ロボットたち・・・

冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「・・・ 仕方ないわね。 くるみ割り様には 何か他の方法を探しましょう。
(重い腰を持ち上げる Merryちゃん) 」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

「今日のお仕事は ワタクシ一人で なんとかしなければいけませんわね。
(プロ意識の高い Merryちゃん)」


冬の使者 Merryちゃんの仕事は続く

さあ、このところ ブログご無沙汰気味だったがゆえに 
ご紹介していなかったドールが出て参りま~す。 
Merryちゃん、 がんばっていってみましょう~!!


それでは 彼女の お仕事ぶりがご覧になりたい方は

ボタンのあとで また お目にかかりましょう~!!

続きを読む

PageTop

これまで 出番が回ってこなかった ドール達 ‐ その2

「誰か~ 助けてェ~~~!!
ここの ドールワールドには 神も仏もないのォ~??
(The Holiday Feeling Poppy Parker ) 」


悲痛な叫びで始まりましたのは 前回よりの続き!!

これまで 出番が回ってこなかったドール達

「冬の使者」 として クリスマスの   Merry な雰囲気   」 を
高めるために くるみ割り人形の 「くるみ割り様」 と共に仕事をしていたPoppyちゃん。

どこぞの 「 帝国 」 に反旗を翻す 批判分子と間違えられて
囚われの身に・・・・・!?!?

( ウチじゃ よくある パターンでさあねェ~!  Mikonosuke・談 )

これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2

紛失した重要書類の在りかを追求するために
Poppyちゃんを 強制連行しようとする 「帝国の親玉」 にして 
悪の化身・ Vader卿に

その時 「待った」 をかける声が・・・・!?

これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2

「Vader・・・ その者を放せっ! ワシが相手だっ!! (老人) 」
(2年まえのクリスマス、娘がプレゼントしてくれた 「老 ジェダイ・マスター」 です!)

これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2



「 オビ=ワン・・・・・・・・  (振り返る Vader卿) 」


宿命の再会に
火花を散らす二人・・・


これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2



しかし、そこには 老人を引き止める うら若き娘の姿が・・・

( お嬢さん、 髪が一本 思いっきり 「ソッポ」 を向いておりますね・・? )
これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2


「御父上様、どうぞ おやめ下さいまし。 
『 ジェダイの騎士 』 であられたのは 遥か昔の事・・・
今は 「 ワスレナ王国 」 の当主 ワスレナ3世として 
ひとつのお国を 治められるお立場。
父上様の御身に もしものことがあれば 
ワタクシ達は どうすればよろしいのですか・・・!?
(ワスレナ国・王女) 」


・・・ ありましたねェ~、こんなお話も! 放置しっぱなしでしたが・・・。 
この辺の お話はかの映画の内容とは 無関係でありま~す。
Mikonosuke・ドールワールドの中だけのお話で~す。


これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2


「姫よ、 心配はいらぬ。
このVader だけは ワシの手で 永久に葬り去らねばならぬ。
心の弱い悪魔に 「恐ろしい力」 を与えてしまったのは
ワシの一生の不覚であった。  (老人)  」


これまで 出番が回ってこなかったドール達-その2

さあ、いよいよ あの 今世紀最高の 「スペース・チャンバラ」 を

ドール版でお届けしたいと思いま~す!! ( うまく出来るか分かりませんが・・・ )

それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・・・

続きを読む

PageTop

これまで 出番が回ってこなかった ドール達

皆様こんばんは~~!!

今年は 暖冬なのか まあ 「小春日和」? のような    
暖かい 気持ちのいい日が続いておりますね。
ご機嫌いかがですか??

ワタクシMikonosukeは 子供の学校が 早くも冬休みに入ったので
いくらかストレスから解放されて まったりと家事に ブログに
取り掛かることが出来るようになりました。 

前回の記事で 「出遅れた クリスマスの使者 2人」 をご紹介いたしましたが

せっかく デビューを果たしたのだから
この2人に もうちょっと お仕事をしてもらおうと 思っております。

これまで 出番が回ってこなかったドール達


「 どうせ 一年に一回しか 箱から 出られない宿命なんだから
せめて 外に出た時に 一生懸命 働かせていただきますわよっ!!
(The Holiday Feeling Poppy Parker)  」


これまで 出番が回ってこなかったドール達


「こちらは 同僚の ” くるみ割り様 ” ですわ!
無口な方ですけど 誠実で 頼もしい パ―トナーですの。
 
今日は どんな ドール達を ご紹介したら いいのかしら??
アナタ、何かご存じ??  (T.H.F.Poppy) 」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   (大・ くるみ割り様)」

これまで 出番が回ってこなかったドール達


企画を任された二人が 何をするべきかも分からず
顔を見合わせていると・・・・

二人の足元を 小さなロボットが 
困ったように 通り過ぎます・・・。

これまで 出番が回ってこなかったドール達


「 %&’(()$#”!~=)(’’&%%$##””!!#$   (小さなロボット) 」

これまで 出番が回ってこなかったドール達


相手がロボットでも 小さい子が困っているのを 
黙って見ていられない T.H.F.Poppyちゃん・・・
腰をかがめて 優しく 問いかけます

「・・・ どうかしたの? 何か お困りのようだけど・・・?」

「)((!”#&%$’()”!!!!=~)(’&%$#””%%’ !!!!!
(小さいロボット) 」


これまで 出番が回ってこなかったドール達


「・・・・・ 困ったこと。 何か とても 慌てているように聞こえるけれど・・・
何を言っているのか まるで見当もつかないわ?  (T.H.F Poppy) 」


パートナーの くるみ割り人形に話しているトコロに
もう一体の ロボットがやって来ました。

これまで 出番が回ってこなかったドール達


「おお、R2  よくぞ 姫様を見つけてくれた!!
姫様 一刻の猶予もなりません。 敵が目前に迫っております。 
はやく ここから お逃げください! (もう一体の ロボット) 」


これまで 出番が回ってこなかったドール達


「えっ? 逃げるって 何処に??
『 敵 』 ってなんのことですか?  (T.H.F.Poppy)  」


これまで 出番が回ってこなかったドール達


「ゆっくり説明している暇はありません。
今にも 『 帝国 』 の 手のモノが 姫様を捕えに
ここに 乗り込んで参ります。 お逃げください。  (警告を繰り返す ロボット)」


これまで 出番が回ってこなかったドール達

何か 見たことあるようなシーンでございましょう??!!

「 かの映画 」 を見に行った時 私はまだ小学生でした。 
今年の冬に その第7作目が公開されますね~!! (キャ~、楽しみ~ン 

今日は この続きをご覧いただきましょうね~!!

それではいつものように
ボタンのあとで また お目にかかりましょう~~

続きを読む

PageTop

去年 出遅れたドール達

皆さま こんにちは~!

「 師走の嵐 」 が持って来た暖かい風のせいで
お外は 12月らしからぬ暖かさに包まれておりますね~。
お元気に お過ごしですか?

今日は 「冬眠」 ならぬ 「春夏秋・眠」 から目を覚まし・・・・  
一年ぶりに 箱から出てきた Poppyちゃんが 
皆さまに 冬のご挨拶をいたします。 


「 皆さま ごきげんよう!
去年 リリースされた ” That Holiday Feeling Poppy ”  です。」


去年 出遅れたドール達

「・・・ ワタクシね
去年のクリスマスに 長い間 郵便局に 「留め置き」 になっていて
ここに 着いた時には もう クリスマスが終わっていた・・・という 
悲しい 間の悪いスタートを切った Poppy Parker なの・・・。  (T.H.F.Poppy ) 」


去年 出遅れたドール達

「 去年も チラっと 紹介だけは していただいたのだけれど・・・
アクセサリーも ろくに付けてもらえなかったのよ・・・。 (ひどいでしょ・・・?)
なので 今年もう一度 私の企画を組んでいただくことになったのよ。 (T.H.F.Poppy) 」


去年 出遅れたドール達

このコを箱から出して 衣装、アクセサリーを付けているとき
実は 本当に 新鮮でした。  
(バッグが開閉式だったり クリスマス・リースの飾りが 
強力マグネットで 装着するなんてすっかり 記憶から消えておりましたよ・・・  汗 )


去年 出遅れたドール達

「お外は 南国のような温かさだけれども
私は なんと言っても 『 冬の使者 』 !! 
(お仕事だけは ちゃんとこなさないとね・・・ )  」


去年 出遅れたドール達

「冬の使者 らしく 「かわいらしい くるみ割り人形」 を胸に抱いて
皆さまの お宅に ご挨拶に伺おうと思いますの・・・ フフフ  
( ヤル気満々の T.H.F.Poppy ) 」


去年 出遅れたドール達

ところが・・・

「うれしいです!! 
こんなかわいい方の 胸に抱かれて およそを訪問できるなんて・・・!!
自分は、自分は・・・ 光栄です!!  ( 小さい くるみ割り人形・ 小声 ) 」 


「・・・ えっつ??  ( T.H.F.Poppy )」

去年 出遅れたドール達

うぎゃ~!  くるみ割り人形が しゃべった~!?
なに コレ??  聞いてないわよ・・・???  
( 小さいくるみ割り人形を 放っぽり出す  H.F.Poppy ) 」 


「アイタタ・・・・・  (投げ出された くるみ割り人形) 」 

去年 出遅れたドール達

「・・・ そう言えば、 箱の中で 「 春夏秋・眠 」 を している時に 
お外を通りかかったドール達が 口々に 言ってたわ・・・
『ココの家には ガラの悪いのや、 不気味なの、 アブナイのもたくさんいるから
気を付けた方がいいって・・・・ !?!?』  」


去年 出遅れたドール達

「・・・ もしかして ワタクシ とんでもない 「化け物屋敷」 に
住む羽目に なったのかしら???   ( T.H.F.Poppy) 」


( ちいさいくるみ割り人形・ 無言のまま・・・汗 )
 
去年 出遅れたドール達

おいおい、Poppyちゃん 驚いたのは分かったけれどサ・・・
小さいヒトを 拾ってやってよ・・・。 

そんなことしてると・・・
もっと怖いのが やってくるよ?


それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で・・・ 

続きを読む

PageTop

Mikonosuke の最近の活動

皆さま お久しぶりで〜す!

もう Mikonosukeは ブログを辞めちまったんじゃないか?
… と お思いの皆様もいらっしゃるかもしれませんね〜 ( 苦笑〜 )
イエイエ、まだ 細々と 続けてはおりますよ〜。

最近 ようやく 「 次男坊の手が離れて…」 と、思っていたらね…
お勉強に 「 大穴 」 が空いておりまして
( = 勉強を怠けていた…ってことなんですがね )

その 「 修復作業 」 にテンヤワンヤしておりましたのさ。
( ナイヤガラの滝の汗 … あの おバカ者が… !! )


… いやいや、失礼、失礼。 ( 皆様のお耳に入れるお話ではありませんでしたね。 溜息 )

さて、気分を変えて 今日のトップ・バッターはこのヒト〜! ⬇️
別に また 新人を仕入れた訳ではないんですがね

いつか 「 似合った髪型を見つけてやりたい!! 」 と、思っていた中古ドールに
ようやく お似合いのヘアー・スタイルが見つかりました〜!
(… と、自分では思っている)

Mikonosukeの最近の活動

近くで見るとこんな感じです!
向かって右側の部分だけ 一筋 髪を残して ループにし、
残りを 垂らすようなスタイルにしてみました。

トップは 中央で結んで グリグリ巻き上げて
グルーで ガチガチに固めております!

さて、このひと、 オリジナルはどんなドールだったか
覚えておられますか??

Mikonosukeの最近の活動


そう! Vanessaファンの方なら すぐにお判りかもしれません。
答えは 「 Monaco Royal Vanessa 」 !! ⬇️

Monaco Royale Vanessa Perrin

いいお顔をしたドールなのに …
どうして こんな 「 オバサン風 」 にしてしまうのかしら? と、
実は 常々 なんとかしてやりたいと 思ってました。

Monaco Royale Vanessa Perrin

一時は 髪を下ろした状態で モデルさん活動をしていた頃も…

コレも まあまあ なんですが 頭のてっぺんの 「 ハ◯ 」が理由で
髪の量も 少なく いまひとつ キマりませんでした。

( 昭和の 日本映画の ヒロインで こういうヒト よく いませんでした?)

お久しぶりで コーデユロイ姉妹~!!

新しくなった モナコ・Vaneちゃん の お披露目はこのくらいにしてね、
作った作品のオンパレードを 始めます!

一番左は ご存知 Barbieちゃんの Vintageのブラウス〜!
これを元に なんとか レプリカを こしらえてみましたよ!!

Mikonosukeの最近の活動

同じく Barbieちゃんの Vintageの タイトスカートを合わせると!?!?
( コレは 両方デフォルト です )

楽しいでしょう〜!? 組み合わせイロイロ!!


Mikonosukeの最近の活動

…… でもね〜 Mikonosuke
季節は もう「 冬 」なのよ……

ハイハイ 分かっておりますとも!
なので もう少しお付き合いくださいませよ〜!

続きに さらなる 作品をアップして
皆様のお越しを お待ちしておりますわよ〜〜!!

続きを読む

PageTop