Mikos Puppenparadies 私の人形天国

孤高の女優

皆さま こんにちは~!!

久しぶりに 「いいネタ 」 が入ったから
お話記事に 気合いが入りました!!  フフフ・・・

この家の FR Agnes会の 会長 Agnes Royal Weiss様が
お花を活けているところへ 話しかけてくるドールが・・・

「ねえ アナタ、 ちょっと ご覧になって ( ドール) 」

孤高の女優

「注文したのが 届いたのよ。  どう? 似合っているかしら・・・?
(Dressing 奥様) 」
Dressing 奥様 は 「 会 」 の 副会長を務めております。 



彼女が着ている衣装は

Reigning Grace Eugenia
CINEMATIC Convention Upgrade doll の 衣装です。 

孤高の女優

このご衣装・・・
一見すると 「 シフォンのボレロと ワンピースの セット 」? 
・・・ のように見えるのですが
実は これで 一着のワンピース・ドレス! 
ベルトだけが着脱式になっているのみです

孤高の女優

FR2用 に作られておりますが この旧ボディでもなんとか着られます。
ただし、胸元と アンダーバストのあたりが とてもキツクテ
実は開いたままになっております。  ( 悪しからず・・・ )

孤高の女優

「美しいシルエットね。 とても よく似合っていてよ。
(Agnes Royal Weiss 様) 」


孤高の女優


MDW (Mikonosuke Doll World) 一の 「 ドール派閥 」にまでのし上がった
「 Agnes会 」 ・・・

会員の 洗練された 美しい着こなしに
会長 Royal Weiss様は 厳しく目を光らせます。


それでは 続きはいつものように

ボタンのあ・と・で ・・・・

続きを読む


PageTop

Feminine Perspective

皆さま お久しぶりです~!!

先月は ホントに Blogに 時間が費やせないほど
イロイロな用事が入ってしまっておりました。 
(更新回数 なんと 1回!?!? ダメね~~~~  )

今月こそは 心を入れ替えて 頑張っていきたいと思います。

最近 記事にするのが 「新人ドール」 の紹介ばかりで
これも いくらか マンネリ化しているようで 申し訳ないです。

部屋の片づけもなかなか 進まず (ほとんど 慢性的になっておりますが・・・)  
落ち着いて ドールと遊べていないと こういうことになってしまうんですね~。



10月の22日から 25 日まで
Integrity Toys の ” The CINEMATIC CONVENTION ” が開催されておりました。
クラブメンバーには 毎日 新しく リリースされる ドールが
オンライン情報として 届けられるのですが

今年の Mikonosuke Doll World での 「 ドラフト No.1 」 は
このヒト・・・
 
Feminine Perspective

そう・・・

Feminine Perspective

やっぱり Agnes様 、貴女しかいない・・・

Feminine Perspective

Mini- Gift Set ということで
衣装に合わせて お靴も 白黒 2足 入っておりました。

Feminine Perspective

ああ~、 今日は 写真が多いです。

それでは 「Agnes様を つぶさに観察したいワン! 」 ・・・という読者様は

いつものように ボタンのあ・と・で・・・・・

続きを読む

PageTop