Mikos Puppenparadies 私の人形天国

幻の Bergdorf嬢 ????

皆様 こんにちは~!!

ご無沙汰をしております。 
なんだか 久しぶりにブログ記事を書くので 
早くもPCの操作方法を忘れかけていて大変です・・・( 汗+情けない) 。

この3週間 病気の家族の看病で明け暮れておりまする・・・。
今年の風邪は・・・と言いたいところですが、
考えてみると毎年3月ごろにひくものは なんだかとても「しつこくて」
「やっかいな」風邪が多いように思います。
皆さまはくれぐれも 気を付けてくださいねェ~~~!!

さて、このところあまり「ドール買い」が(少)なくなった?Mikonosuke・・・
久しぶりに 新人をお迎えしましたので
ちょっとご紹介いたしますね~!!


お迎えしたのは こちらの可愛いヒト・・・・・

幻の Bergdorf譲???

幻の Bergdorf譲???

幻の Bergdorf譲???

「ウゲッ・・・Mikonosuke・・・あんた またやったのかい・・・??」

・・・と思われる読者様も多いかと思います。
幻の Bergdorf譲???

・・・まあ、買うには買ったのですが・・・
ちょっと これには色々ありましてね・・・・・ウフフフ・・・・

それでは いつものように
続きはいつものように
ボタンのあとで・・・

続きを読む


PageTop