Mikos Puppenparadies 私の人形天国

「足留め」を食う VIPドール

皆様 こんにちは~!
お久しぶりで~す! 暑い夏が続いておりますがお元気ですか?

ようやく 今週の水曜日から子供たちの学校が始まり、
いくらか自分の時間が取れるようなりましたので久しぶりに写真を撮ってみました。

ずいぶん時間が経ってしまい 遥か昔のことのようです・・・

憧れの「Endless Summer嬢 = 常夏娘・P」をお迎えしたのはよかったのですが
彼女の化粧箱の底にびっしりとカビが生えており、それが理由となって
「入国手続き」が滞り、 可愛そうな彼女は 未だ
陸軍省の検疫・保健衛生課の一室に拘留され続けております。 (アラアラ、これじゃあまるで「牢獄」じゃない・・・)
「足留め」を食う VIPドール

「もう一か月近くにもなるのに いつまでこんなトコロにいなければいけないのかしら・・・? 
私が一体どんな悪いことをしたというのかしら・・・?? (常夏娘・P)」
「足留め」を食う VIPドール

「オーナー様も助けに来てはくれないし、 まさか私は一生こんなところで・・・
もしかしたら 本当にここで 「フランケン・シュタイン」のように
なってしまうかもしれないわ・・・! (常夏娘・P 目頭に涙・・・カワイソウニ・・・)」
「足留め」を食う VIPドール

さあ、一体どんな運命が彼女を待ち受けているのでしょうか?

続きはいつものように
ボタンのあ・と・で・・・

続きを読む


PageTop

緊急速報 念願の Poppy Parker 「終わりなき夏」の娘 ついに到来!!

皆様 お久しぶりで~す!!
毎日 暑い日が続きますがお元気ですか~~??

私は ここ一週間ほど久しぶりの「夏風邪」にやられて咳がゴホゴホ・・・
(イヤですね~、風邪は。)

実は一週間前の日曜日、ようやく念願の「幻のドール?」を手に入れることが叶いました!

(昨日出先から帰ってきたら届いておりましたのよ~~!!)

こんなのが届いたので 「しつこい風邪」も一発でどこかに
飛んで行ってしまいました~!

Endless Summer

今は本当に残り少なくなってしまって
なかなかオークションにも出てこない

Poppy Parker ”Endless Summer” です。
私のPoppy趣味が始まったのが一昨年くらい・・・
そのときには もうすでに「手に入りにくいドール」の仲間入りを
していたようです。

Endless Summer

探しても、探しても すぐに負けて他の人たちに落札されて
今までご縁がありませんでした・・・。

(やはり経年劣化?のせいか ピアスが最初から片方壊れてしまっております・・・)
Endless Summer

ああ~! 憧れの君ィ~~~!!

今日は彼女のお箱出し記事で~す!!

それでは 続きはいつものように
ボタンのあとで・・・・・

続きを読む

PageTop