Mikos Puppenparadies 私の人形天国

マフィアのボス

皆様 お元気ですか~?

早いもので 二月も終わってしまいますね~。
こちら D国OL市では ひところよりは 「暖かくは」 なってきておりますが・・・
まだまだ 灰色のお空の続く毎日です~。
はやく 青空が見たいもんです・・・・・・・・・・。

さてさて・・・、ドール棚を整理していて見つかったのが
今日の こちらのフィギュアです。   

このところ 「ドール芝居」 で 「良い子のブログ」 から 足を踏み外して
「しようもないブログ」へと 転落しつつある 当ブログでございますが・・・

転落ついでに 今日も 「闇の世界の フィギュア」 を
ご紹介したいと 思います~~!!



日本で購入して 一度も箱を開けることなく 
こちらに持ってきてしまった 
(新品の・・・) 老けたおやじ・フィギュアです 
 

マフィアのボス

・・・でもね ただの 「おやじ・フィギュア」 じゃありませんよ~!
Chicago Gangster Ⅱ ( DID社 ) ・・・

どこかで見たことがあるのですが
日本にいるときには 思い出せませんでした。

マフィアのボス


中身が充実のセットでありましてね・・・
フィギュア一体に 別ヘッド、 黒の帽子、替え手2種、拳銃に弾丸、
ナイフにたばこ、サングラスにステッキ 金の懐中時計がついております。

それに加えて、さらに下の段には・・・
別ヘッドのお着換え用に シャツに 白いネクタイ、ズボンのサスペンダーと、
なにやら 白い長い布地が 付属しております。

「一粒で 2度おいしい?」 どこかのキャラメルのように
ひと箱で 二人分のキャラクターが楽しめるセット・・・
ということみたいですね。

マフィアのボス


今日は 「 三下奴 」の 殺し屋のお兄ちゃんのほうはいいとして・・・
肝心な 「 ボス 」 に出てきてもらいましょう~!

箱から出るなり 「 不機嫌そうな 暗~い鋭い眼差し 」 のボス!

(アラ~、 なかなか いい雰囲気でございますこと~、ボス

マフィアのボス


金の鎖の懐中時計を取り出して
なにやら 時間を気にしているご様子・・・

「 何か この後 『 出入り 』  でも あるんすか? ボス??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (無言のボス) 」


マフィアのボス


・・・ ご予定があっても 「ハイそうです。」 
なんて 言う訳ャ ありませんやね~?

では 続きはいつものように

ボタンなあとで・・・・・

続きを読む


PageTop