Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Elyse様 ようやく 箱だし~!

皆様 こんにちは~!!

この4月の第一週から また 
Mikonosukeの新たな挑戦が 始まります・・・。

去年の秋から 冬にかけて Br市で お仕事を
始めておりましたが、 同じお仕事を 地元のOL市でも
することになりました。

ちなみに 下は メークにプチリぺを施して
私好みに 「うっすら ほほ笑み」 を浮かべるようになった
エリーゼ嬢・・・  ↓

DSC06934.jpg

この10日ほど その最終準備で
てんてこ舞い・・・・・

(慌てる私 を横目に 
ようやく Gift・Setの スーツを着せてもらって 
見事な 美脚を披露する エリーゼ様・・・)


Elyse

正直・・・
ドールどころではなくなって 「蒼くなって 」  おりました・・・
(時には いいかもです・・・ これで 「ドール買い」 癖 が さらに 落ち着いてくれたら
いいのですがね・・・・  無理かもしれないけれど・・・) 


でもね、 ストレスが増えつつあると
やはり どこかで 「早期・ガス抜き」 を図らないと クタクタになりますでしょう??

Elyse


やっぱり ドールはいい趣味です~!
着せ替えをして 写真を撮って 一時間ほど 「頭が空っぽ」 になると
ものすごく 元気になります~~!


「ごらん・・・・ 、私のお陰よ。
だから、もっと 私を 優遇しなさい。 ・・・ (ほほ笑みの エリーゼ嬢) 」

Elyse


この後は 最後のあがきで 「お針子」 で作ったものを
お披露目いたしますねぇ~~!!

続きはいつものように
ぼたんの あ・と・で・・・・・・

続きを読む


PageTop

J' Adore La Fête Elyse Jolie

皆様 お久しぶりです〜〜!

どしゃ降りの後の 束の間の涼しさを味わった関東地方
これから どんな暑さに見舞われるのでしょうかね〜〜??

実は 先月 26日の日曜日から 28日までの三日間
私が この半年ばかりのあいだ 恐れていた 「 魔の海外引っ越し 」が
始まっておりました。

性懲りもなく こんな切羽詰まった時にも W Club のドールセットなんかを
注文していたもんですから いつ来るか、いつ来るか…と 首を長くしておりましたが

ギリギリ 引っ越しの1日前に 到着いたしました〜〜。
( エライぞ、 IT社〜〜!! )


J' Adore La Fête Elyse Jolie


翌日が 引っ越し作業 初日… ということだったので
取り出して 遊んでいる時間は無かったのですが

「 とりあえず 中身だけ確認して 」 … と思い立ち 、
ついでに 写真撮影もいたしました〜〜!!

J' Adore La Fête Elyse Jolie


この エリーゼというドールは 一体も持っていなかったのですが

J' Adore La Fête Elyse Jolie


ワインレッドの 衣装セットに 下着まで付いた 豪華セット!
黒の長い髪に ブルーの瞳が気に入って
今回は 購入に踏み切りました。



少しだけですが 続きの写真をご覧になりたい方は

いつものように ボタンのあ・と・で・・・・・・・

続きを読む

PageTop