Mikos Puppenparadies 私の人形天国

ルルちゃん達からの 暑中お見舞い〜〜!!

皆様 おはようございます〜〜!!

忙しさに取り紛れて すっかりご無沙汰しております!

写真も撮れないような日々が続いておりますので
撮りためた写真で 夏のご挨拶をお届けしたいと思います!


Ruruちゃんたちとベッチーに フエルトのお洋服を作りました!
チロリアンテープと レースで飾り付けるだけ!




Ruruko 洋服



お手軽に かわいい衣装が次から次へと…!!

皆様も ぜひ お試しあれ〜〜!


ではでは〜〜!!



PageTop

瑠々姫 と 桜

皆さま こんにちは~!!

このところ ドールの 「 春のお庭作り 」 の記事が続き
人間界の 「 花咲く春 」 について まるで レポートしておりませんでしたね~!
     

先週の土曜日 (4月 4日 でしたか・・・) 
久しぶりに 「 新人の ドール・ガール 」 を連れて
お外に 春の写真を 撮りに出かけて参りました~!! 

今回の お散歩のお供をしてくれるのが・・・

Petworks   「 おそらのふりそで Ruruko 」

「外苑前駅」 から歩いて 青山墓地に のんびり 桜見物にまいりま~す!!
東京のど真ん中・・・ と思えないような竹林 !!

まずは ここで Ruruちゃんの記念すべき ファースト・ショット!

Ruru 姫 と 桜

でも どうせ撮るなら やはり 桜!!   

残念ながら この日は 雨こそ降りはしませんでしたが、
日差しが いま一つ・・・・   

Ruru 姫 と 桜

よくよく考えてみると  「 墓地で花見 」・・・・ というのも 
何かピンと来ないのですが、 それでも 満開の桜に カメラを向ける人は後を絶たず・・・ 
皆 それぞれに 「 春の兆し 」 を シャッターに 収めておりました。
 
Ruru 姫 と 桜

「まあ、綺麗だこと・・・。
真っ暗な箱の中とは違って お外は なんと まばゆい色が
満ちているのでしょう・・・・・   (瑠々姫様) 」

Ruru 姫 と 桜

箱から出たばかりですから

見るモノ全てが 綺麗に見えるのでしょうね~。


続きは いつものように

ボタンのあ・と・で ・・・

続きを読む

PageTop