Mikos Puppenparadies 私の人形天国

dressmaker details - Petal Perfect

皆さま こんにちは~!!

今年の七夕は 大型台風のために 大変なことになってしまっておりましたが、
皆さまのトコロでは 大丈夫でしたか??  

実は Reyさんのブログ記事を読むまで 「七夕」 のことを忘れていた私、Mikonosuke・・・
もう3日も 経ってしまって今更 「七夕」 について書くのもなんなので

今日は 愛しい 「背の君」 との逢瀬を待ちわびる・・・
「乙女達の 溜息」 について一筆。



「・・・なのでのう・・・、 今日はワシが 仕切らせてもらいますゾエ・・・  (お婆様)」
(・・・いきなり このヒトかい・・・???)

dressmaker details - Petal Perfect


「なんと言っても このワシは、このドール・ワールドの 「織姫」 !!
一世一代の大恋愛の末・・・
愛しの レオポルド殿 (= 少佐殿の爺様)」 と結ばれたが
運命の悪戯で、 「この世と あの世」 に引き裂かれる身となって
はや 幾年・・・・

ワシ意外に この企画を仕切れるもんはおらぬ・・・   (お婆様・ きっぱり) 」

dressmaker details - Petal Perfect

「アラ お婆様、 私も 次郎様 (=少佐殿の弟) が前線からお帰りになるのを
指折り数えて お待ちしておりますのよ・・・。  (ヴェロニカ奥様) 」

dressmaker details - Petal Perfect

「おお・・・ そうじゃったのう、ヴェロちゃん!
ならば、 そなたも一緒に・・・   (お婆様) 」

「ハイ!                (ヴェロニカ奥様)」

・・というワケで、 老若の 「織姫」 2人が なにやら 話始めました・・・dressmaker details - Petal Perfect

「今日はの・・・、 ワシが 初めて爺様との 「逢引き」 の時に
着たドレスを持って来た・・・                 (お婆様) 」

「・・・ まあ、素敵?!  これですの? お婆様?? (ヴェロニカ奥様)」 

dressmaker details - Petal Perfect



dressmaker details - Petal Perfect

実は 今日箱出しです・・・。
(リオコさんのトコロで 素敵なご衣裳を見せて頂いて 私も 箱出しする決心を固めました~!!)


dressmaker details - Petal Perfect

セット内容は・・・
白のグローブに ピンクのドレス、ペチコート、オーガンジー製のトップスに ピンクのベルト・・・
白いハイヒールに ストッキング、 パンティが付属しておりました。
dressmaker details - Petal Perfect

さあ、これで お婆様は どうやって
お爺様を 魅了したのでしょうか???

それでは 続きはいつものように
ボタンのあ・と・で・・・・・

続きを読む


PageTop