Mikos Puppenparadies 私の人形天国

FR Dania Zarr " Nostalgia "

皆様、こんばんは~!

このところ、朝夕すっかり涼しくなってまいりましたねェ~?? 
いかがお過ごしですか??

「うだるような暑さ」から解放されて
少しづつ ドール遊びもまた楽しくなってまいりました。 

今日 ようやくご紹介できるのはこちら・・・

ずいぶん前に手に入れておりましたが どうにも暑くて面白い遊びが思いつかず
今日まで箱の中で眠りっぱなし・・・になっていた久しぶりのFR美女・・・。
FR Dania Nostalgia

「ちょっと長すぎるわよ・・・。 こんなイイ女を閉じ込めておいて・・・。 
カビでも生えたらどうするつもりよ・・・。 (Dania)」

紐解いてあげる必要もなく、自分で勝手に出てくるFR女史・・・
FR Dania Nostalgia

「フンっ、あんたがオーナーね。 お詫びなんかいいから
早くアクセサリーを付けてちょうだいよっ!!  (Dania)」

うお~~~!! この「氷の眼差し」!! なんと冷たそうな 「銀ぎつね・ルック??」
FR Dania Nostalgia

「ようやく少し落ち着いたわね・・・。
・・・それで アタシにどうしろっていうのよ? (Dania)」
FR Dania Nostalgia

ハイハイ、貴方にはやってもらいたいことがたくさんあるんですよ、Daniaさん・・・

それでは 続きは
いつものように

ボタンのあ・と・で・・・

続きを読む


PageTop

" Lady in Waiting " has waited sooooo long !!

皆様、お久しぶりです~!

次男のお誕生パーティーが終わり、義務から解放されてとても喜んでいるMikonosukeです!
また今日から時間を見つけては「ドール・パラダイス」の記事を書いてまいりますよ~~!

予定では、前回の続き「岩のような男・ドール」について書くつもりでおりましたが、
カメラの調子?が良くなく 急遽撮り貯めた別の写真の記事をお送りいたします。
ご了承ください!

今日ご紹介するのは 久しぶりの「綺麗どころ!!」
FR ”Lady in Waiting” Dania Zarr です!!

このところ、「むくつけき・・・」あるいは「お笑い」の記事が続きましたので、
ちょっと一息ついて 「綺麗なドールの世界」を思い出してみましょうねぇ~!!
”Lady in wating has waited so long・・・・”

実はこちらのDania様、かなり前から家におりましたが、
後から来た”Red Zinger”に先を越され ブログでのお披露目もされず、
今日まで「箱入り”娘”」ならぬ「箱入り”マダム”」として待たされておりました!
(さすがは Lady in ”Waiting”!!)
”Lady in wating has waited so long・・・・”

”Lady in waiting”を辞書で見てみると、「(女王、王女)の侍女・女官」・・・
という意味だそうですが 女官のような「脇役」ではなく、
しっかり「主役」を主張しそうなお顔つき・・・。
”Lady in wating has waited so long・・・・”

・・・ただ、紫のアイ・シャドーに青白いお顔色・・・
あまり「健康はつらつ」とした雰囲気はありません。

それでは いつものように、
続きは ボタンの後で・・・・・

続きを読む

PageTop

red で hot な Dania様 の ブログ正式デビュー!!

こんにちはMikonosukeです!
日本の暑い夏をみなさま どのように乗り切っておいででしょうか?

暑いときには「冷たいもの」を食べて。。。というのも「手」でございましょうが、
今日は暑いからこそ 我が家の「熱い女」をご紹介いたします!!
(どういう意味があるのでしょうか? わかりません。。。まあ おつきあいくださいませ!)

今日ご紹介しますのは 'Red Zinger Dania Zarr' 嬢です。
こちらのDania様も かなり長い間 箱の中で眠り続けていたので「すっかり 体がなまっちまったぜー」とか
思っているのかもしれません。。。
red zinger Dania

「えっ? Mikonosukeさん! Daniaさんなら 既に一度紹介したじゃないの。。。??」と思われる
読者の方もおられるかもしれません。。。 実は美女をああいう汚れ役で出して正式デビューをさせないのは
なんとも悲しい。。。と思っておりまして、今日改めて彼女の専属のページを作ろうと思い立った訳です。
(だって Daniaさん キレイなんですもの。。。でしょ??)

米印: Daniaさんの「汚れ役」に関しては 5月12日付
   「自然児キヨリが発見したもの その3」をご覧くださ~い。


それでは 続きは後ほど。。。。

続きを読む

PageTop