Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Bewitching Hour Luchia

こんにちは!

今日ご紹介するのは Bewitching Hour Luchia様です。 
もうずいぶん前に「体ひとつでウチに嫁いで来てくれた」これまたセクシーな4人目のLuchia嬢です。

メークはあまり 派手なほうではないと思うのですが、セクシーさの度合いはメークの濃い・薄いで
決まるものではないのですね。。。(彼女を見ていると特に そう思います。。。)

Bewitched Luchia

実はこちらのドールはご衣裳も込みで欲しかったのですが、なぜだか未だにご縁がありません。
今日はそんなわけでいろいろウチにあったご衣裳を着てもらうことにいたしま~す!

続きを読む


PageTop

春ですもの-Luchia 新宿御苑に出現!

昨日、4月8日桜を愛でに主人と2人で新宿御苑に参りました。
どうせ写真を撮るなら桜だけでは。。。と思い、この方を連れて行きました。

FR-Luchia
「丸顔・黒髪」の第3弾 "Dress Me Luchia" 嬢です。

FR-Luchia
ウソかホントかは知りませんが、このLuchia は映画 " SAYURI " に似せて作られている。。。
と以前知人から聞いたことがありました。(確かに似ているかも。。。)

FR-Luchia
それならイッチョ! 番傘もつけてやってみよう!と撮ったのがこの1枚!
「かさ」がちょっと小さかったですね。。。

FR-Luchia
桜満開の下での1枚!「長かった冬」の終わりを告げるばかりの光景でしょ?

FR-Luchia
暖かく、日差しも良好!この日はmikonosukeにとって初の戸外での撮影でした。

FR-Luchia
ご存知のとおり、新宿御苑にはモノスゴイ数のヒトが出ていて、
ドールを持っての撮影は決まりが悪いものがありました。(汗・汗・汗・・・)
私がひるんでいると、「ヒトに迷惑もかけていないのに、どうして遠慮することがあろうか!!」
と強気の亭主が撮影に協力!(こんなヒトだとは知りませんでした!!)

FR-Luchia
(左下・主人の手)
案の定、私の後ろで「げーッ、人形ーッ??」という若い女のヒトの声が・・・
(ヤダー!! だから言わんこっちゃない!!)
その声にメゲズニ、くるりと振り返り「綺麗でしょ?!」とにっこり顔のうちの亭主??

FR-Luchia
(左下・主人の手)
心強い撮影アシスタントです。

FR-Luchia
強気のアシスタントにドールを持たせて急いで写真をとったものだから、
ピントの合わないものが多かったです。私の「小心者ぶり」が伺えます。。。

Luchia
そんな私の気苦労とはうらはらに、Luchiaさんの艶やかなこと。。。

FR-Luchia
                                ( 映画" SAYURI " から )
これで、うちのLuchiaさんにもかっこいい「旦那」がつけば言うことなしなのですが、
まあ、今日のところはお披露目なのでこのくらいにしておきましょうね。

PageTop

書き出したら止まらない!!

今日は初日ということもあるので私がFRの中で一番好きな"intimately acquainted Lchia"さんを

ご紹介いたします!

FR intimately acquainted-「なに、そんなに見つめてんのよ!」

なんて綺麗なんでしょう!! 実はこのドールは2~3年前にはだかの子を1体E-Bayで買ったのですが、

去年Cafe Bar-Bさんでお安く、しかもコンプリートの状態で出ていたので、

即座に電話をして買い求めた娘なのです!FR intimately acquainted- なんて悩ましいんでしょ!

「ああ!!こんなふうに生まれたかった。。。」

こうなったら、もうひとつおまけで悩殺のお写真をつけちゃいましょう!

FR intimately acquainted -もうこうなったら初回から見せてやるう~!!

初日からすごい飛ばしようです。。。でも、最近のお人形は本当に綺麗さが違う!!と思いました。

049_convert_20120305222914[1]

「あんた、なに感心してんのよ!」とばかりの視線ですがLuchia様の美しさにはため息ばかりです。

とても、おばさんには勝てません。。。

今日は、ブログで始まり、ブログで終わってしまいました。(疲れた。。。)

もう少し上手になって、面白いドール日記が書けるように精進したいと思いますので

よろしくお願いいたします。

PageTop