Mikos Puppenparadies 私の人形天国

Tatyana様 ようやくブログデビュー

皆様 こんにちは~!

本当なら今回はBetsyのお話の続きを入れるところでありますが、いかにせん夏休み!
我が家は「夏休み・子供特集」と言わんばかり、日々ファミリー・サービスに明け暮れ
ブログが間に合いません(すみませ~ん・涙)
。。。と言うわけで今夜は作っておいた予備の記事でご勘弁くださいませ!
本当は 冬になったらこちらを出そうと思っていたですが、(ええい! こうなったら仕方がない!!)
ちょっと涼しそうなご婦人の紹介記事で~す! 
夏の暑さをひと時 お忘れくださいませ~!!

今日ご紹介いたしますのは 2008年 Jason Wu Event 〈 The Heist 〉Convention Doll
Fete Accompli - Tatyana Alexandrova です。 彼女のこの高貴なお顔立ちが気に入って 
欲しいと思っていても2008年当初は 高くて手が出ませんでした。
Tatyana

ずっと思い続けて翌年のある日、日本のある通販で3万円台で出ていたので即決!
我が家にお越し願ったドールです。 購入したFRドールの中では高価なもので、
「ウチのお宝」的存在です。
Tatyana

私は「犬のような性分」があり、大切なものは直ぐに穴を掘って埋めてしまう傾向があります。
大切ゆえに厳重に保管しすぎて これまで日の目を見ることなく今日に至ってしまったわけです。
(これも よくないですよね~)
続きはたたみま~す。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop