FC2ブログ
 

Mikos Puppenparadies 私の人形天国

赤毛のヴァネッサ ― その1

皆様 こんにちは〜〜〜!

時間が取れず 今日はお着替え記事をお送りいたしま〜〜〜す。

今日ご紹介するコは 購入してから もう随分長いこと箱入り状態で
ウチの棚の中にいたドールです。
ちょっと派手やかな彼女に惹かれて
購入したら スッカリ 安心してしまって ツイツイこれまで
人目にさらすことなく 置きっ放しにしてしまいました。

赤毛のヴァネッサ

外箱は このドールのものではなかったため、前のオーナー様が
手書きで名前を書いておいてくれました。

( う〜む、達筆すぎて よく読めない???? )

Current Pursuit Vanessa

赤毛のヴァネッサ

ゴージャスな赤い巻き毛に ブルーのアイシャドーの
なかなか 派手な顔立ちの Vanessaです。

でも 決して ビッチ顏ではなく、若々しい印象のVanessaだと
思います。 ( 実は最近 「ビッチ顔 」に憧れているのですが… )

「ふ〜〜〜、ようやく 箱から出られたわ…… (Vanessa) 」

彼女のご衣装は どちらかというと 秋向き…

ダークブルーの ジャケットに ベージュのパンツ、スモーキーピンクの
薄手のブラウスを着ております。

赤毛のヴァネッサ

彼女が 椅子に座って 会社のロゴの入った ネームタグを取ろうとしている時…

そこに 突如現れたのは 北海道の クマ彦…

「……………えっ???????? ( Current ヴァネ )
赤毛のヴァネッサ

突然のことで 動けなくなっております……

「 ここには 「 こういうの 」が いきなり 出てくるわけ……?
( 固まる Current ヴァネ ) 」

赤毛のヴァネッサ

最近 妙に 気に入っている ノスタルジー満載の北海道のクマ彦…

なんとなく 出してしまいましたが
「ワルさ」をしなければいいのですが。

それでは 続きはいつものように
ボタンの あ・と・で……

「クオ〜〜〜! ( 北海道のクマ彦 ) 」

ヴァネさんを見てクマ彦が 声をあげるや否や…
カウチに飛び乗るヴァネさん…。

「ちょ…、ちょっとオ〜。 オーナーは 何してんのよ…。
こんなの あり〜?? ( Current ヴァネ ) 」

( 最近 熊の出没が あちらこちら で増えていると聞いています。。。 )

赤毛のヴァネッサ

でも 細い彼女を見て 美味しそうでないと感じたのか… ( ひど〜い )

クマ彦は きびすを返して 元来たところに
戻って行きました…。

赤毛のヴァネッサ

「 も・戻ってこないわよね…… ? ( Current ヴァネ ) 」

彼女の髪型、 気に入ってます。

赤毛のヴァネッサ

アクセサリーにイヤリングをつけて
やっと 一息。

「 まったく 来た早々に スゴイのに会っちゃたわよね… ( Current ヴァネ ) 」

( たしかにね。。。 )

赤毛のヴァネッサ

「 だいたい 私の お披露目の記事なのに
どうして 相方が 「 クマ 」 なわけ??? ( Current ヴァネ ・ちょっと 不満 ) 」

「 美女 と野獣 」を してみたかったのよね……。

赤毛のヴァネッサ

落ち着いたトーン のブルーの アイシャドーですが 色の入れ方のせいでしょうか??
目がとても 大きく見えますね。

でも その分 リップの色は控えめです。

赤毛のヴァネッサ

美しいおみ足に 靴を履かせようとしたら…!!!

こんなことに!!!!!! ( ひど〜い 何これ!? )

赤毛のヴァネッサ

「 もう、何やってんのよ、オーナー!?!?
( ムッとしている Current ヴァネ ) 」

赤毛のヴァネッサ

「 クマを連れて来たり、靴を壊したりさ、
なんか 私に イヤがらせでもしたいわけ? ( 凄んで 迫る Current ヴァネ … )

赤毛のヴァネッサ

そんな〜、気に入ってお越し願ったドールに イヤがらせなんかしないですよ〜

まあ 怒ってないで お洋服を見せて下さいよ〜、ヴァネさん!!

赤毛のヴァネッサ

さっそく ジャケットを脱いで
薄手のスモーキー・ピンクのブラウスを見せてくれました。

赤毛のヴァネッサ
赤毛のヴァネッサ

ショート・パンツからのぞく すんなりとした太腿の細いこと……!
( 羨ましいわね〜〜 )

赤毛のヴァネッサ




…… あら?? 何を思ったか
ヴァネさん いきなり ズボンを脱ぎ始めました……。

あの〜、皆さん 見てるんですけど……。

赤毛のヴァネッサ

「 バカね、私が ストリップでもすると思ったの??」

…と言って スカートだけ Dressmaker Detailsの
グレーのスカートを 履いてくれました。

赤毛のヴァネッサ

「 これなら オフィスにも 着て行けそうね? ( Current ヴァネ ) 」

赤毛のヴァネッサ

「 もう少し 別の服も 組み合わせてみようかしら…。
( Current Vane ) 」

赤毛のヴァネッサ

おっ!お着替えする気になってくれたようですね〜!

じゃあ 次回は
彼女の気が変わらないうちに
お着替えを頼むとしましょうね〜!!


それでは また次回まで~~!


ランキングに参加してま~す! 

ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔いたします~。
クマ彦とのいきなりのご対面で見せた妙にリアルな行動、ヴァネッサの表情にセリフがぴったり合っていて可笑しい!(笑)
凄んでみせても、なんとなく可愛らしさのあるヴァネッサですねi-179
髪のネットやタグを自分で外したりも楽しい(笑)
mikonosukeさんの所に来たドールはみんな本当にいきいきし始めますね。面白いし家族みたいで微笑ましいですi-178
次回のお着替えも楽しみにしております!

リオコ  | URL | 2014/09/07 (Sun) 01:57 [編集]


Re: タイトルなし

リオコさん お久しぶりです〜!

実は 今だに 時差ぼけがとれずに ボ〜としつつづけておりました。 年齢を重ねるごとに 回復に時間がかかるようになる?? みたいです 。 ( とほほ。。。 ) なので アイデアが浮かばなくて 思わず 「 クマ 」に手が伸びてしまいましたよ! ( 苦笑 )

> 凄んでみせても、なんとなく可愛らしさのあるヴァネッサですねi-179
> 髪のネットやタグを自分で外したりも楽しい(笑)
> mikonosukeさんの所に来たドールはみんな本当にいきいきし始めますね。


……ありがとうございます! そう、あまり 「 姐御顔 」 してませんね、このヴァネさんは。( …… でも コレって もしかして 私達が FRドールに 慣れてしまっているからかも知れない??? )
実は 金髪あるいは 赤毛の 「 ビッチ顔 」のヴァネさんが素敵だな〜v-238 と思い始めて アブナクなって来たので 「買うよりは 自分の手持ちの子を 愛でよう。。。」とドール棚の前に座って見ておりました。
幾つか箱を開けているうちに 彼女の存在を思い出し 今回 お箱だしに至りました。 ( こんな綺麗な子を 「 死蔵 」 なんて許せません。。。 )
せめて デビューに時間がかかった分 しっかり お着替えを 楽しみたいと思ってま〜す!!

mikonosuke | URL | 2014/09/07 (Sun) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)