
前回は 「 美しき、邪悪な魔女 」 のお話がテーマになりましたので
今日は引き続き 家のドール・ワールドに住みついている
「魔女ども」 のお話をいたしましょう~!!
もちろん この方 マレフィセント・・・
Mikonosukeドール・ワールドの 遥か彼方の森のはずれにそびえ立つ岩山の・・・
薄暗い洞窟の中を 住まいとしております・・・・。

人間の嫌いなこの魔女は 森の動物たちにかしずかれて
ひっそりと暮らしておりました。
( ほら、例えばね 北海道の 熊彦とか…)

お気に入りのカラスが見つからなかったので・・・
今日は 他の人のペットの鳥さんを 貸していただいてます。
( 彼女は なんだって 自分のモノにしてしまいます…)

「・・・ それは オレの鳥さんだ・・・。 返してもらおうか?
このオレから 黙って持ち去るとは、 いい度胸だな?? (海賊)」
(えっ??・・・・・ スミマセン 旦那! 撮影の間だけ 待ってやってくれませんかねェ~??? )

「・・・・ よかろう、 撮影が終わったら ちゃんと 返せよ・・・ (海賊)」

魔女に海賊…と、なんだか ダークな衣装をまとった方々ばかり…
どういうことに なりますか…??
こりゃあ 夏休み・子供スペシャルか〜??? な〜んて!?
それでは 続きはいつものように
ボタンのあ・と・で・・・・・・・・・
「 フン、たかだか 宇宙海賊の分際で この私に命令しようとでもいうのかい?
( 洞窟の魔女)
「 熊彦や、娘達を呼んでおくれ?
思いもよらない『 獲物』が 手に入った。 ( 洞窟の魔女 ) 」
鮭をくわえたまま 40数年来 決して 口から離そうとしない 欲の深い 熊彦は
その重たい身体を引きづりながら 魔女の娘達の部屋に向かいます…。
しばらくすると 熊彦に伴われて…
二人の娘達が 魔女の前に 姿を現しました。
「ハロー、お母様… お話って何なの…? ( 洞窟の魔女の娘・1) 」
以前一度 ご紹介したことがございます、
Modern Comeback Veronique Blondeバージョン…
今回は 洞窟の魔女の美しき、妖しき長女、セイレーン として再登場です!
出会った男達を 皆 虜にし 「 どん底 」に引き込んでしまうという
「 男手 」の多い Mikonosukeドールワールドには
極めて危険な 存在でございます……!!
( えっ? 「 夏休み・子供スペシャル 」 なんじゃあ……?? )
…そして もう一人の娘 というのが こちら…
同じく Modern Comeback Veronique Noir バージョン
洞窟の魔女の次女、コドモが大好きな鬼子母 ( キシボ ) ちゃん…と申します。
えっ? コドモが大好きなら 何が問題なのって??
だって、見るコドモ、見るコドモ、皆 欲しくなって はじから連れてきてしまうんですもの…
えっ?? 見るドール、見るドール はじから欲しくなって連れてきてしまうのは
問題にならないのに どーして 彼女は 「 恐ろしい魔女 」って呼ばれるのかって??
ドールオーナーは ちゃんと お代を払って連れてくるんでいーの!!
彼女は 「 お代 」なんか払わないし、 親の許可も取らずに 連れてきちゃうから
問題なのよ!! ( まあ、この場合 「 お代」を払ったとしても モンダイですがね… )
「お母様、また愚かな人間どもが イヤがらせでも働いたのですか?
下等の 生き物達よ この私が成敗してくれようか?? ( 洞窟の魔女の娘・2 ) 」
「およし…! ( 娘を制止する 洞窟の魔女 ) 」
「 森の三婆・妖精を 生け捕りにしたんだ。 育ち盛りのお前達には
もってこいの 「 栄養源 」!! ついでに 三人の魔力も取り込むことが出来る。
二人で 分け合って 仲良く おあがり……。
( 洞窟の魔女 なりの 「 おさんどん 」 )
「 ええ〜っ?! あたし、こんな「 ふやけた三婆」 なんか 食べないわよ〜!!!
「 プリッ!」 とした 若い男だったら 喜んで貰ってくけど、
こんなの、口に入れただけで 思いっきり 太りそう〜 ( セイレーン ) 」
「 ちっちゃくって、丸まっち〜のは 嫌いじゃないけれど…、
やっぱり 子供のほうがイイね〜。 ( 三婆 じゃあねえ〜、食欲減退だよ……)
( 鬼子母 ちゃん ) 」
「 ブルブルブル……… ( 妖精・三婆 ) 」
「 ああ〜、ヤレヤレ…… 好き嫌いの多い子供たちだこと……。」
「 まあ、よかろう。 食べたくないのなら 無理に食べることもない。
この三婆・妖精がここにいる限り お前達の邪魔になるような妖精は 他にいない…。 」
「これからは 安心して 「 狩り 」 に出かけられるというもの…。
お前達の時代が来たのだよ!! ( 洞窟の魔女 ) 」
「 ハイ、お母様!! ( セイレーン + 鬼子母 ) 」
…… Mikonosukeドールワールドの 「 平和のバランス 」 が崩れ始めた
事件だったようです………!!
このバランスを回復することは 出来るのでしょうか〜!!
それでは 皆様、また次回まで~!!
ランキングに参加してま~す!
ポチッと応援してくださったら嬉しいで~す!!
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


